• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月14日

久しぶりの自分PCX&関東PCX

久しぶりの自分PCX&関東PCX ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/09/15 22:29:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

でたっ⑧。
.ξさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年9月15日 22:41
出張と出張の合間exclamation&questionでタイトなのにフットワーク軽すぎグッド(上向き矢印)げっそり

羨ましいー(長音記号1)

見習おう…っとexclamation×2

コメントへの返答
2011年9月15日 22:54
おほほほほ♪

今回は、自分自身が久しぶりに乗りたかった!というのが本音です。(^_^;)
ま、お呼ばれされたら、大抵の場合ノコノコと出向いちゃうのは相変わらずですけどね。

うめさんも、自分の時間を作り易いタイミングがあれば、是非暇つぶしにご利用下さい(笑)
2011年9月15日 22:44
やっぱり愛車が落ち着きますね(^O^)
しかし何処いっても人が集まってくる流れは流石です(^w^)
コメントへの返答
2011年9月15日 22:57
いやいや、ほとんどは自分がお喋りしたくて、無理矢理呼び寄せたようなもので(笑)

自分のPCXは、やっぱりシックリきます♪
2011年9月15日 22:47
昨日は、お疲れさまでした!

写真に、思い切り写り込んでるMABOです。。

帰り道、見事に2台に置いてかれたのは内緒で・・・・(泣)


 
コメントへの返答
2011年9月15日 22:59
お疲れさまでした♪

あら、あえて触れなかったのに(笑)
ネリネリ号を撮影していた方ですね?w

8,000回転台を使って加速すると、あんな感じなんです。参考にはして頂けたかな?っと。(^-^)
2011年9月15日 23:26
あ~~混ざりたかった~~。。(>_<)

だって仕事が終わらないんだも~~~ん~~。(+o+)

デジタコ付けると、余計に駆動系の気に入らないところが目につきますネ(>_<)
そろそろ僕も8,000回転台を使って加速しようかな~♪あと3キロ位体重落として(笑)
コメントへの返答
2011年9月15日 23:36
今日、遊んでたんでしょ♪

高い回転使って得られる僅かな差で、失う燃費は大きいよ?(^_^;)
125cc程度の馬力なら、体重落とすのが速くする為の一番のカスタムです(笑)

僕もいよいよ本気でダイエット・・・したい。
昨日は吉野家の特盛を頂きました。m(__)m
2011年9月15日 23:33
わかたくさん…そんなに元気でいられるのは…まさか…

仙豆食べてます?w(*´艸`)

カリン様~!w
コメントへの返答
2011年9月15日 23:42
あ、バレた?

このまえ、ちょっと塔に登ってきたんだよね。カリン様の目を盗んで、もらって来ちゃったwww

って、なんの話やら(笑)
2011年9月16日 0:43
ぅお~!
昨日は豪華メンバーでしたね~。

…って、誰が居ても豪華メンバーに見えてしまう私ですが…(#^.^#)

私も今日、久しぶりにPCXに乗りました。
2週間振りだす ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年9月16日 1:12
今日は沢山集まっていたみたいですね。
こういう時に出張だと、ちょっと寂しい・・・(^^ゞ

ところでNARIさん、バッテリーを一度外して、しばらく放置、、、って、やってみました?物は試しで、やってみても良いと思いますです。
2011年9月16日 6:02
いいなぁ~w

自分もフラッと参加したいw
コメントへの返答
2011年9月16日 14:07
溝ノ口あたりなら、多少はフラッと来やすいのかも知れませんけど、練馬方面はちょっと遠いですもんね。。。(^_^;)

神奈川でも、お決まりの場所を作ると良いんじゃないですか?なんて。(^^ゞ
2011年9月16日 8:53
後方の異音の件、
ちょっと乗っただけで原因がわかっちまうなんて
やっぱ親分すげぇ~なぁ(笑)
原因がわかって安心したざんすよ♪
サンクス!

でもネリネリ号にまたがってる親分ちゃんは違和感MAX!(爆)

コメントへの返答
2011年9月16日 15:28
確定ではなく、推測ですから、対策した結果を見るまでは何とも言えないっす。(^^ゞ

土曜日時間あるなら、チャチャッと応急対策で原因究明しましょっか♪

・・・ふーん、僕にはローダウンは似合わないわけだね。よくわかった(笑)
2011年9月16日 11:26
一人…又一人と…
気が付けばオフ会状態ですね! (笑)

やっぱり集まると
楽しいですもんね(^。^)

うんうん…納得!


コメントへの返答
2011年9月16日 15:30
はい、もう、楽しいですよ~。

僕、さびしがり屋のウサギちゃんなので、1人でいると泣いちゃうんですww

と、キモい話は置いといて、土曜日ヨロシクお願い致します。m(__)m

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation