• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月08日

今週末のS-1GP(私服体験走行会)案内

今週末のS-1GP(私服体験走行会)案内 ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/11/09 07:46:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年11月9日 7:49
5時ですか!?Σ(゚д゚lll)
頑張りまぁーす♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年11月9日 8:21
5時だよん。

別に、現地待ち合わせでも良いけど?
(+゚Д゚)y━・~~~

真面目な話、無理はしなくて良いからね、厳しければ現地で待ってるよ。
まあでも、一緒に行ってくれるなら、それは嬉しいし感謝です。時間早すぎるけど、出来ればよろしくお願いします。m(__)m
2011年11月9日 8:17
またまた天候次第ですが参加したいと思います!
よろしくお願いします~(^^)v
コメントへの返答
2011年11月9日 8:23
ご連絡ありがとう♪

『来るかも』が判っていれば大丈夫です、雨なら無理しないで下さいね。
2011年11月9日 8:48
家庭事情で参加できませぬ・・・(ToT)

また次の機会があれば是非!
コメントへの返答
2011年11月9日 13:08
いえいえ、そもそもサーキット走る車両状態じゃないしね、ネリネリ号(笑)

またの機会にね♪
2011年11月9日 9:11
千葉なら僕の出番ですかね?(笑)
参加の方向でお願いします♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年11月9日 13:09
場所さえわかれば、適当に現地直行で構わないし、早起きするなら6時頃に船橋付近で待ち合わせるよ?

ま、ご判断はお任せします♪
2011年11月9日 9:17
あ、今見てみたらフルフェイス必要ですかね(^^;;
持ってないので、どうしよう…f^_^;)
ちょっと検討しておきます…(^^;;
コメントへの返答
2011年11月9日 13:10
メットくらい貸したるから、気にしないでよし。
走ってみたい気持ちだけ持ってきてクダサイ♪

あ、さすがに長袖、長ズボン、まともな靴、これらは自己責任でよろしくね。(^_^;)
2011年11月9日 10:27
やはり私は仕事でした (>_<)

当日はグイグイな感じでお楽しみあれ~♪
コメントへの返答
2011年11月9日 13:12
あら、それはしょうがないですね。NARIさんも、機会があったら昔を思い出して激走しましょ♪

ま、ボチボチで楽しんできます♪
2011年11月9日 13:06
もしかしたら、家族に行くかも?
コメントへの返答
2011年11月9日 13:14
家族”で”行くかも、という修正了解ということで、追加コメント削除しますた。m(__)m

で、家族で!?PCX何人乗りで来るん、、、w
違うね、クルマだね、解ってますよ(笑)

ついでにマザー牧場でも行ってくる感じかな?ま、来られるようならメール下さい、体験走行の実施時間くらいは、お知らせできると思います。
2011年11月9日 19:21
日曜日休めたらいきまーす!
でもフルフェイス持ってないんで明日時間あったら買いにいきまーす!
練馬5時集合じゃ僕は4時前にはでないといけませんね爆
たぶんむりっす・・・。
10時30分のやつめざそうかな♪
コメントへの返答
2011年11月10日 7:27
了解でーす♪

いや、そんなアッサリと『買いに行く』って、ちょっとブカブカで、ちょっとクサい(笑)けど、貸すから無理に買わなくて良いよ。(^_^;)

ま、お仕事休めたら是非ね。m(__)m
2011年11月9日 23:46
気持ち的には行く気ですが、老体にムチ打っったところで言うことを聞いてくれるか・・・
ってな状況です。m(__)m
コメントへの返答
2011年11月10日 7:39
了解です!朝起きて気が向いたらお越し下さいませ。無理して来るものでもないですからね♪
2011年11月10日 0:00
自分も参加したいのですが、自分は超絶運転が下手くそなのですよorz
フルフェイス持ってるのですが・・・

それと遅れましたがブログ1周年おめでとう御座います^p^/
コメントへの返答
2011年11月10日 7:41
運転が上手いとか下手とかの問題じゃないのよ。レースするわけじゃないし。
来ちゃいなさい。あ、九州か(笑)

それと、こんなところで1年記念!?w
お気持ち感謝です、ありがとうございます。(^-^)
2011年11月10日 1:47
参加しますヽ(*´∀`)ノ
自分の家からだと、ミニストップ集合の方が近いので10時30分目指していきます。
コメントへの返答
2011年11月10日 7:42
了解でーす。
10時30分にお待ちしてますね~♪
2011年11月10日 13:10
僕も行きた~い!でも行けな~いorz
当日は思いっきり楽しんでくださいね!
コケナイテイドニwww
でもわかたくさんならフロントから逝く事は無いでしょう^^
スクーターはケツ滑ってアクセル戻してもなかなかグリップ回復しないので気をつけてくださいね!
その分ハイサイドのリスクは少ないですがwww
コメントへの返答
2011年11月10日 15:15
こけてウケを狙うというのも有りかと ww

僕ね、昔から体デカイんですよ。直線で置いていかれるから、コーナーで詰めるしかないんです。もうお解かりですね?フロントからズシャーって転ぶの、得意技なんですけど(爆)

ま、限界攻めなければ大丈夫だと思います (^^ゞ

当日は、バンク角と前後ショックの動き確認がメインですから、無茶はしないです。結果報告を楽しみにしていてくださいな ♪
2011年11月10日 15:07
皆さんの走りを見るのも勉強になりますよねexclamation&question

体調次第で参加しまー(長音記号1)exclamation×2


って曖昧でもよいですか?
コメントへの返答
2011年11月10日 15:18
はい~、曖昧で構いません、来るかも?と、認識できましたので十分です ♪

10時30分に間に合わなければ、直接現地でも構いません、お待ちしてますね~ (^-^)

2011年11月12日 9:49
許可が出たので参加します。
スク-タ-は初めてなんでちょっと楽しみです。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年11月13日 0:14
おっ、それはそれは♪(^-^)
当日はよろしくお願い致します!

m(__)m

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation