• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月12日

『MadMax Racing』としてS-1GP参戦 & お詫び諸々

『MadMax Racing』としてS-1GP参戦 & お詫び諸々 ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2012/05/12 07:05:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

舞洲 ネモフィラ祭り
やる気になればさん

さて5/4 6時
あしぴーさん

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

古希のマイバースディは下関で😉✌️
S4アンクルさん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年5月12日 8:34
今回はS-1予選なんですね(*´▽`*)
明日は仕事なので、観戦出来ないのが残念です(´Д`)
頑張って下さいっ!!ヾ(≧∇≦)

MMR製品、何が組み込まれてるのか気になります(*´▽`*)
コメントへの返答
2012年5月14日 15:05
お返事遅くなってすみません。。。m(__)m

今回は、ちょっとトラブルありで気持ちよく走れませんでしたよ (^_^;)

トモピが、hanaさんと一緒に走りたかった!って嘆いてましたよ、ご都合が合えば、次の機会は是非♪(^-^)
2012年5月12日 22:02
どうも、今晩はm(__)m

自分的にもMMR製品はいろんな意味で気になるのです!
なんだか無性にエンジンとかも弄りたいので興味津津なのです!

意外と東京は近いということが先日認識出来たのでいつか本当のレース観戦したいです!!

明日は頑張って下さい^p^
コメントへの返答
2012年5月14日 15:06
お返事遅くなってすみません。。。m(__)m

MMR製品、エンジン関連はまだこれからですからね、まあ僕も楽しみにしています。

次はフェリーでバイクと一緒に来なさい!(笑)


…で、昨日はあまり頑張れませんでした (^_^;)

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation