• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月19日

癒された~ウッシッシ

さっきまで車弄りを楽しんでたあほです(笑)
寒かった~冷や汗

某オクでポチったドアハンドルカバーとマフラーカッター取り付けてましたウッシッシ

後ある方のデイライト取り付けですウッシッシ←アップしてくれる事を願います(笑)

マフラーは自分変える予定は全く無いので見た目だけのなんちゃってマフラーにする為にマフラーカッターで対応しましたウッシッシ
なかなかいい感じうまい!リアの印象変わりましたウッシッシ指でOK

ドアハンドルカバーはフィッティングに少し問題ありですね冷や汗値段が値段なんで許せますけど?


しかし自分が何処に向かっているのか現在分かりません(笑)欲しいパーツ(安物)を買いあさってる状態です冷や汗

小ネタ・真似ばっかりです冷や汗

気が向いたら取り付けた感じを載せますウッシッシ


ホントに車弄りは小技・大技に限らず楽しいですウッシッシワクワク感がいいですねウッシッシ癒されました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/19 01:21:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

この記事へのコメント

2010年12月19日 3:05
こんばんわ~

車弄り進んでますね~ぴかぴか(新しい)

僕も一時期どこに向かってるか解らなくなりました(笑)
最初はスポーティーを目指しメッキパーツが増えて最終的にシンプルに落ち着きました(^ω^)


プロフィール

「スロットル清掃で治るもんなのか?不安だ冷や汗
何シテル?   08/31 18:37
I-WISHです。 念願のWISHなんで大事に乗っていきたいと思ってます 素人弄りで分からない事だらけですがよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2010年9月9日に納車されましたウッシッシ 念願のWISH乗りになりましたうまい! 基本出来ることは ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
WISH購入前に新車で購入しました。何か記念モデル?だった気がします。 いろんなとこに ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation