• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月01日

3Q自動車のピンクバッテリーはエイプリルなセクシャルバイオレットナンバーワンワンワンU^ェ^U

3Q自動車のピンクバッテリーはエイプリルなセクシャルバイオレットナンバーワンワンワンU^ェ^U こんばんは(^^)/
1月往ぬる2月逃げる3月去るで
桜満開の4月になりました。


さて先日のD点検でバッテリーが
交換時期ですよと勧められたので
自分で作業することにしました。

てなわけで久しぶりの車弄りは
久しぶりの3Q自動車です(^^;)

(株)ジーエス.ユアサ バッテリー
自家用乗用車高性能バッテリー
エコ.アール レボリューション
N-65/75B24L 3Q自動車ブランド名?
その名はピンクバッテリーです(^^)V



無理やりのピンクなバイオレットです。
端子にレッドレア加工?されてますが
マイナス側の剥がれ?が気になります(T_T;)



それはさておき今のバッテリー外観です(-_-;)



早速自作タワーバーを外して
-端子と+端子を外します。



ステーのナットをゆるめます。



なんとかステーを外せました。
ブギーロックが聴きたいです(^_^;)



カバーも引っこ抜きます。



腰が抜けそうな重さでしたがしんどい
かいあり取り出せました。f(^-^;)A



電圧計測しましたがどちらも 12.9V でした。




見にくいですが残量もそこそこ残ってます。



交換せんでもえんちゃうかと思いながら
重量測定しました12.6と13.0キロでした。
液残量が減ったんやろとの自己マンです。




とっとと底枠ケース?を拭いて戻します。



+端子を接続します。P.M.T は3Q自動車の
Plus Minus Terminal だったと思います。(^-^;)



-端子等を接続しなんとか作業完了しました。
次回は箱物と豆物の追加と、P.M.Tの
移設と+ターミナル追加ですわ~(^-^)v



ところで装着前後の航続可能距離が
なんと296から418キロになりました!
エイプリルフールではありませんが
電源外しリブートの ECU 初期値かも?(-_-;)




オレのセクシャルバイオレンス1本太刀は
ナンバーワンワンワンだワン!U^ェ^U



プラスとマイナスの長い道のり
もう俺は迷わない、、、と思う。(_._)。

1977 桑名 正博 - 哀愁トゥナイト
https://www.youtube.com/watch?v=cONZZlmkuOk

1977 桑名 正博 - サード・レディー
https://www.youtube.com/watch?v=UPV_LjHvSJY

1979 桑名 正博 - セクシャルバイオレット No.1
https://www.youtube.com/watch?v=IDFzcFBUqX0

1972(Free) 桑名 正博 - Wishing Well
https://www.youtube.com/watch?v=RNP694F3G-k

1988 桑名 正博 - 月のあかり
https://www.youtube.com/watch?v=g8X4efDETbM


R.I.P 桑名 正博  1953.8.7 - 2012.10.26



人生のバッテリー残量わずかなσ(^-^;)
ブログ閲覧ありがとうございます<(_._)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/01 22:04:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ヒイロVM4さん

ハイブリッド処方で約4カ月持続!
Nobu0259さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ブクチャンさん

無敵の三人乗り電動おばちゃり😓
伯父貴さん

水の事故の予防について
マヨ侍さん

アニキのお盆休み♬みちのくの小京都 ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2018年4月2日 6:17
どもです。
おはようございます🌞

3Qパーツ、懐かしいな。。

私は全部外しちゃいました。
快適になったか、そうじゃないか。。

気持ち次第です。(^_^)
コメントへの返答
2018年4月2日 23:09
こんばんは(^^)/
3Qパーツ懐かしいです。
って全部取り外したんですね!
エンジンルームは間違いなく
快適になったでしょう(^-^;)
外してあまり変わらなかったか
気持ちへこみますよね~(-_-;)
2018年4月2日 8:01
せくすぃな、どどめピンク(//∇//)
それに絡み付く触手のような(´ー`)ノ

配線が凄いことになってますね( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2018年4月2日 23:15
こんばんは(^^)/
とどめのどどめピンク!
アンプ周りの配線は
もっと凄いことになってます。
重鎮さんはエンジンが見えません。
私は軽鎮なのでまだまだです(^-^;)
2018年4月2日 12:40
昔、そんな色の車に乗ってました(ルビーストーンレッド)

写真の端に写る、ヴァン・ヘイレン模様が気になります。
コメントへの返答
2018年4月2日 23:19
こんばんは(^^)/
ルビーストーンレッド!
ポルシェですか~(^0^)
ヴァン・ヘイレン!
さすが!うさおさん!!
こんな事してます(^-^;)
https://minkara.carview.co.jp/userid/870423/blog/36215532/
2018年4月2日 13:41
いつもながら楽しいアップだこと(*^^*)
人生のバッテリーも交換してください
カオスなおじ様(*^^*)
コメントへの返答
2018年4月2日 23:23
こんばんは(^^)/
楽しんで頂いて幸いです。
人生のバッテリー!
次の輪廻転生は柴犬かもです。
ideyan2 さんはイカス
おじ様ですよね~(^-^;)
2018年4月2日 20:46
(((o(*゚▽゚*)o)))

私もこのピンクバッテリー使ってます。
わぁい、一緒ですね(=´∀`)人(´∀`=)

メーターにうつるチェッカーもイイし
レオも相変わらずカワユク元気そう( ´ ▽ ` )ノ🎵
コメントへの返答
2018年4月2日 23:26
こんばんは(^^)/
バッテリー仲間ですね。
メーターにうつるチェッカーの
台紙は段ボール紙です(^-^;)
レオの肥料で木々は
枯れなく元気ですよ~(-_-;)
2018年4月3日 14:38
どうもです。
いいですねー
ピンク!
コメントへの返答
2018年4月3日 22:02
こんばんは(^-^)/
ピンクのミーが
好きです(^_^ゞ
数年後は私も
ノーサンキュー?
かもです(^_^;)
2018年4月4日 17:41
こんばんは( ^ω^ )
レオ君 イイ足の角度ですね!
(なんのこっちゃ!😅)
セクシャルバイオレットNO1
先輩の十八番でした(笑)
コメントへの返答
2018年4月4日 21:45
こんばんワンです(^_^;)
本犬は用達時に本能で
警戒モードになりますU^ェ^U
セックス~パイオニア♪
と叫んでました(^_^ゞ
2018年4月7日 9:58
おはようございます。
初コメ失礼します。
桜満開の中、桜色の?バッテリー交換お疲れ様でした。
桑名正博、大好きです。
月のあかり、最高です。
旨く歌えませんが。(汗)
(^^)/
コメントへの返答
2018年4月7日 13:46
こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
それなりに楽しめた
バッテリー交換でした(^-^;)v
♪振り向くなこのレオを~
♪踏ん張っているから~
失礼しました(^^;)
2018年4月16日 11:43
桑名くん、実はファニーカンパニー時代の「スイートホーム大阪」が何気にオキニですわ。
若いころは、アンルイスに似た娘とつきあったもんだ、懐かしいw
コメントへの返答
2018年4月16日 21:05
こんばんは(^-^)/
ファニカンの横井氏!
ヨコチンですね~(^_^;)
アンルイスのギタリスト好きと
六本木が好きです(^_^ゞ

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/870423/car/1861728/profile.aspx
何シテル?   10/12 22:20
ご訪問ありがとうございます。 swec780です。<(_._)>。 swec ( STEP WGN E-mail Club ) スウェックと言ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

[ホンダ ステップワゴンスパーダ] RK ワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 18:00:36
[ホンダ ステップワゴンスパーダ] ミラー型レーダー取り付け ~RK5、Aピラー・ハンドル下外し~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/24 20:46:21
今までバンドでコピーした曲(洋楽編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/19 20:51:05

愛車一覧

その他 その他 レオ (その他 その他)
雄の柴犬レオといいますワン! 2007年11月28日生まれです。 走り暴れっぷりは誰に ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2015/12/05 400 イイネ達成!! 大変ありがとうございます_(_ _)_ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation