• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月18日

愛娘留学の関空途中送迎はアテーションプリーズとラブポーション N(^o.^)9!

愛娘留学の関空途中送迎はアテーションプリーズとラブポーション N(^o.^)9! こんばんは。

まず最初に
台風21号による関西国際空港の被害の
復旧に尽力されている方々に感謝します。
ありがとうございます!。<(_._)>。


さてブログのタイトルですが年明け頃に
なんと!娘の海外留学が決まりました!

なのでそこから数ヶ月は留学手続き、
パスポート、ビザの申請、留学先環境、
宿泊施設、航空機チケットなどなど。。。。
英文対応で嫁と娘が頑張ってました。

かくいう私は、印刷作業、pdf化、CD決済
くらいしか出来ませんでしたが(-_-;)


そんな多忙な手続もなんとか落ち着いた
日に台風21号で関空が被災しました。

出発日は17日でしたので飛行機が
関空から飛ぶか否か分からず2日前に
ようやく予定どうりとの連絡がありました。

関空の復旧に尽力された方々のおかげで
そんな気苦労もなんとかおさまりました!


でっメインの荷物はスーツケース2個で
重さが約50キロもありました(^-^;)

空港で1個23キロ超過料金制限に
オーバーしてしまったそうな。。。orz

あと厚みが40センチ以上あり3列目
シートの後ろに置けませんでした(-_-;)



てなわけで無事に空港行き高速リムジンバス
乗り場の京田辺パーキングエリアに到着です。



娘がスーツケース運んでいます!(@_@;)
まさに猟奇趣味的激烈音楽集団です。



関空行きのリムジンバスを待ちます。



バスはここから来ます。逆走車が進入
してきーひんかと見張ってました。(^-^;)



そんなアホなオヤジの心配をよそに
リムジンバスが無事定刻到着しました。



ホンマなら飛行機撮影したかったのですが
一般車はまだ関空に入場不可なんですわ(-_-;)



娘と関空まで見送る嫁が乗り込みいざ出発!
関空途中送迎のアテーションプリーズ?です。



出発しました!感動しました!年の?
せいか少し涙こぼれました。(;_;)ノシ~~~
観月ありさのラブポーションではないです!



なんとか敬老の日の関空途中送迎完了です。
もちろん毎度のRKにも感謝ですわ。f(^-^;)



今朝方ようやく無事に留学先の宿泊施設に
到着した連絡をもらいホットしてます。(^-^)/

そう言えば行く前に娘とこんな話してました。

私:留学したらビートルズかストーンズか
 ゼップのグッズ買うてきてや~
娘:そんな古くさいの嫌やわ~

私:ほなロリーかゲイリーで。
娘:それアイルランドやん!

私:んじゃエディかレスリーで。
娘:そやしアメリカンやろ!!

私:ところでレオは連れて行くんか?
娘:そやから ipod で連れて行くし!

気持ちは愛犬と一緒らしいです。(^-^;)



でっ留学先はイギリスのバースです!
バースといえばランディです!
ランディといえばローズですが
ここは阪神タイガースです!(^^;)
タイガースといえばオブパンタンです!


1981 Tygers of Pan Tang - Raised On Rock
https://www.youtube.com/watch?v=iMQBAtg7sZs


1981 Tygers Of Pan Tang - Love Don't Stay
https://www.youtube.com/watch?v=257lYZK_Gvw


1982 Tygers Of Pan Tang - Love Potion No.9
(1963 The Searchers)
https://www.youtube.com/watch?v=oFJ3lxLdvs4



ワイルドキャットスペルバウンドクレージー
ナイツブログ閲覧ありがとうございます<(_._)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/18 21:54:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

エスジーディーズ。
.ξさん

Herb Alpert - Bit ...
kazoo zzさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2018年9月18日 22:51
ラヴポーションNo9・・好きでした(^^)/

龍が喰う、うちの子もカナダ留学させたかったのですが・・・
事もあろうに、大阪に留学?してしまいました( *´艸`)

関空も、某イデやんの尽力(人力やな)で一進一退してるみたいですが・・( *´艸`)

イギリスをタップリ堪能して楽しんでほしいですね(*^^)v
コメントへの返答
2018年9月18日 23:06
こんばんは(^^)/
Cooたろうさんご自身がラヴポーション
エキストラスペシャルですよ~L(^V^)P

カナダがまさかの大阪の彼方ですね。
大阪はカナダほど寒くないです(-_-;)

某イデやん(さん)の御尽力!
50オーバーの引きとパワーで
バスバス頑張ってられるでしょう!

娘だけでなく嫁も来年迎えに
イギリスらしいですわ~(^^;)

ありがとうございます~!!
2018年9月19日 16:50
呼んだ〜〜(^。^)
我慢我慢! の二日間、ゴミ拾いがいい経験ではないですが、日帰りの海外旅行を5回ほどさせていただきました
まっ酷い状況でした。
自然の力に負けず劣らず人間も凄いですね(^^;;
コメントへの返答
2018年9月19日 18:54
こんばんは(^-^)/
イデーヤンプリーズです(^_^ゞ
ゴミは吸殻多いですね(-_-;)

お疲れ様で無理人バス釣りに
影響しないように(^-^)v
2018年9月19日 20:38
こんばんは~♪
関空は・・
ニュースで一般車乗り入れ禁止って見ました
英国方面へご留学なんですネ♪
手続き色々+お見送り~お疲れさまです(*^-^*)

うちの娘達も・・オーストラリアとドイツ留学。。
おやじは心配しちゃいますネ(●^_^●)
コメントへの返答
2018年9月19日 22:28
こんばんは(^-^)/
関空の一般車乗り入れ
再開はまだまだですね(-_-;)

娘様達のオーストラリアとドイツ留学
凄いです~!(@。@)!

留学って凄いお金いるんですね(^^;)

2018年9月20日 16:20
かわいい子には足袋を履かせよといいます( ´∀` )


ちゃんと靴下はたくさん持たせましたか?
コメントへの返答
2018年9月20日 18:19
こんばんは(^-^)/
足袋の旅ですね~

靴下もTシャツも
詰めすぎて重量オーバーで
空港から嫁が持って
帰ってきました(;´д`)

現地で沢山買い込んで
来るらしいです(-_-;)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/870423/car/1861728/profile.aspx
何シテル?   10/12 22:20
ご訪問ありがとうございます。 swec780です。<(_._)>。 swec ( STEP WGN E-mail Club ) スウェックと言ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ ステップワゴンスパーダ] RK ワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 18:00:36
[ホンダ ステップワゴンスパーダ] ミラー型レーダー取り付け ~RK5、Aピラー・ハンドル下外し~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/24 20:46:21
今までバンドでコピーした曲(洋楽編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/19 20:51:05

愛車一覧

その他 その他 レオ (その他 その他)
雄の柴犬レオといいますワン! 2007年11月28日生まれです。 走り暴れっぷりは誰に ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2015/12/05 400 イイネ達成!! 大変ありがとうございます_(_ _)_ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation