• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月28日

第14回長野カプチ会@高峰高原

第14回長野カプチ会@高峰高原 アップが遅くなりました~~。

「第14回長野カプチ会@高峰高原!!」


参加した皆様、お疲れ様でした♪

カプチ会の内容は参加した皆さんのブログに先にアップされているので私は割愛します。


今回の私の収穫、、、。
バックランプのレンズが左右で色のくすみ方が違っていました。
(片方ピカピカ、片方黄ばんでる)
同じ状態になっていたまっさかさんと取替えっこをしました♪

まっさかさんは両方ぴかぴかになり♪
私は両方を黄ばんだほうにしました♪

でも左右のバランスが取れましたので違和感が無くなり大満足です。



さて、今回はみんカラのアプリ。ハイドラ!を使用してみました。

朝出発前、コアラさんが集合場所に向かっているのを確認。
私もマッタリとハイドラ!をオンにして集合場所に向かいました。

このアプリ、ドライブ状態の人たちがどこ走っているか簡単に確認することが出来ます。

仲間と走る時に数人でも使えば迷子になることがなさそうです。<けっこう使える!

好みにもよりますが、私はこのアプリ面白いので今後も使っていきたいと思います。


カプチ会のブログがハイドラ!の宣伝になってしまいました・・。
(T△T;)


今回も写真少な目ですが






投稿日 : 2012年08月28日
ブログ一覧 | 長野カプチ会 | 日記
Posted at 2012/08/28 00:29:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年8月28日 6:07
お疲れ様でした♪
ツーリングとっても楽しかったですよ♪
また楽しみに待ってます(笑)
コメントへの返答
2012年8月29日 18:08
お疲れ様でした~。

また一緒に走りましょ♪
2012年8月28日 8:08
お疲れちゃんでしたm(_ _)m

今回はツーリングオフと言うよりも、いぢりオフになったね (‘o‘)ノ

股、ヨロシクです (^w^)
コメントへの返答
2012年8月29日 18:09
お疲れ様でした。

タッチアップペンありがとうございました♪

またよろしくお願いします。
2012年8月28日 8:08
毎度船頭あざっす♪

アプリ楽しかったね(*^^)v プライバシー問題さえクリアできれば良いかも♪

また楽しみましょう(^O^)/
コメントへの返答
2012年8月29日 18:10
アプリ楽しかったですね♪

プライバシーを気にする人がいなければ解決?

また楽しみましょう♪
2012年8月28日 18:39
バランス大事ですね。
片方が綺麗でもだめですよね。

私もレンズを新品で購入し、車体に付けましたが、クリア感が似合わず、直ぐにもとの中古に戻しました。

ある程度の古めかしさも、この車には必要と感じています。
コメントへの返答
2012年8月29日 18:12
年代的に考えると相応の色ですからね・・。

左右のあるものは片側新品だと違和感ありすぎですからこれでスッキリしました♪
2012年8月28日 18:43
こんばにゃ~ん


お疲れ様~ですた!





コメントへの返答
2012年8月29日 18:13
お疲れ様でした~♪

2012年8月28日 19:05
ピンクリボンのONちゃん♪

撮り損ねたでしょ!

あぶない、あぶない・・・
コメントへの返答
2012年8月29日 18:15
捕りそこねた・・。

ちっ♪

マスキングテープ使えないや♪
2012年8月29日 18:52
お疲れ様でした。

バックランプのレンズが綺麗になって嬉しいです♪

ツーリング時も塚ちゃんの後ろに居たのでバッチリ映りましたね。

OCでまた会いましょう☆彡
コメントへの返答
2012年8月31日 8:10
お疲れさまでした。

こちらもレンズがそろってバッチグーです。
d(^▽^:)

プロフィール

長野県在住、カプチ乗りです。 ほぼ水曜限定で車いじったりドライブしたりしています。 通勤もカプチですのでほぼ毎日オープンで走ってます。(冬場と雨天時...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とんちんかんな答えでも大事なので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 12:36:39
まっさか号が~!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/10 15:55:52
長野カプチ会に参加しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/05 19:34:41

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&家族ドライブ用
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2台目のカプチーノ
ホンダ N-ONE N-one (ホンダ N-ONE)
家族車(主に嫁が使用)として購入。 ボディーカラーは黄色 内装はブラック 家族車なの ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
カプチの代理 通勤メイン 2018/08/03もらい事故により廃車 (T△T)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation