• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月24日

久しぶりずきるblogナリ(´ω`;)

久しぶりずきるblogナリ(´ω`;) お久しぶり過ぎます(・・;)
寒さや仕事の忙しさでヤル気激低(  ̄ー ̄)

スノボーばかりしていたオデまさです。

大阪オートメッセ行ったりヤベ~車見てテンション上がりまくったので、やっと重い腰が上がりオデ弄りを再開しました♪

メニューは、お友だちのオデ乗りさんから326POWER製の短縮ナックルを譲ってもらいお仲間に手伝ってもらっての装着です。( ・∇・)♪

寒いなか夢中で作業してたので途中画像はありまてん(。>∀<)

装着してそのままだとフロントが地上高2㎝くらいしかない!!
このままの姿がカッコいいなぁ~
(*´∀`)♪

ですがステア切れんしお家に帰れまてんから泣く泣く上げる事に…(´;ω;`)

次はアッパーだな(*´ω`*)♪

やっぱり足周りがキマってる車はカッコいいですから、頑張ってキメキメにするぞ~(*≧∀≦*)ノ☆


ライト加工もボチボチやり初めて、日々車弄りの妄想でいっぱいです♪♪♪

今年はイベントやMTにどんどん参加しますよ~♪

もし出会ったら交流とかヨロシクです☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/24 20:38:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

代車
ぶたぐるまさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2013年2月24日 21:04
この車高の姿が見たかったです(笑)
コメントへの返答
2013年2月26日 22:11
この車高だとステア半回転で終了でした(*´ω`*)
まだ下げたい病です( ・∇・)(笑)
2013年2月24日 21:28
がっつり絡んでいきますよ♪

ライバルに負けないように
色々頑張ってくださいね(。-∀-)笑
コメントへの返答
2013年2月26日 22:12
まーしーこれからガンガン行くで~♪ヤるで~♪( ・∇・)ノ☆
2013年2月24日 21:33
…今ごろライトの違いに気づきました(笑)
コメントへの返答
2013年2月26日 22:14
あまり走ってないからねぇ(。>д<)
既に次回作をボチボチ製作中~(*≧∀≦*)♪
2013年2月24日 22:49
寒い中お疲れです☆

ナックルはあまりキャンバーつかない仕様??
みんなで作業は楽しいっすね♪♪

自分は今日頑張り過ぎて腰にきてます><
コメントへの返答
2013年2月26日 22:19
お疲れ様です☆
自分はナチュラルスタイルなのでキャンバーつけても6度までですね♪
タイヤはLMじゃないとロードノイズが(。>д<)

オーディオメインCarなんです(/▽\)♪
2013年2月24日 23:12
こんばんわ^^

バンパー素敵!
やっぱエアロ巻いてる車は
カッコイイですよねぇ♪
コメントへの返答
2013年2月26日 22:23
こんばんわ♪
遥サンにお願いする前にナックルGetしちゃいました(/▽\)♪

えエアロ好きなんでサイドにダクトと短縮だけでシンプルスタイルです。

遥号の方がめっちゃ低くくてカッコいいですよ!!
2013年2月25日 17:44
お疲れ様ですm(__)m

低い!!

そしてカッコいいd(-_☆) グッ!!

オフ会等でお会いしたらまた宜しくお願いしますョロシク(*゚д゚)ノヾ(・∀・*)握手.:゚+。★
コメントへの返答
2013年2月26日 22:25
お疲れ様です☆
この姿で走れたらまぢカッコいいんですけどねぇ(*´ω`*)


オフ会出来るだけ参加するんでヨロシクです(*´∀`)ノ☆

プロフィール

「今から東京オートサロンへ出発♪( ^∀^)」
何シテル?   01/10 20:28
まさオデ(-。-)/☆です。 よろしくお願いします。 RBオデッセイをこよなく愛す 自作で地道にガンバるんです 来るもの拒まず! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RBオデッセイをこよなく愛す猫黒ハート 自作で地道にガンバるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation