• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月05日

久しぶりにロッテリア(^^)

毎日暑い日が続いてますね。
こちら岐阜県では連日のように猛暑日です(>_<)

さて、先日妻と買い物に行ったとき、昼食にロッテリアを食べました。

暑さのため、食欲も減退しがちですから食欲の出るものが良いですね。








今回食べたのはカルビーとのコラボ商品、ポテトチップスバーガーです(^^)

ハンバーガーは絶品チーズをベースとしてご覧のようにポテトチップスがトッピングされてます。

ポテトチップスが本来のチーズバーガーの旨味を邪魔することなく、美味しいものでした(^^)


夏バテ防止のためにも本当は栄養のあるものを食べた方が良いのでしょうが、まずは食欲を出すこと、そして食べることが大事ですね(^^)
ブログ一覧 | 食べ物
Posted at 2015/08/05 13:22:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

クロスト君は納車から9ヶ月目270 ...
Jimmy’s SUBARUさん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

5/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

夕焼け
ターボ2018さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年8月7日 18:37

 Kenjiさん、こんばんは。

今回は、マックじゃ無くってロッテリアですね!
2月には「かっぱえびせん」でしたが、今回は「ポテトチップス」でしたか!
次回は何でしょうね?

「夏バテ」、暑すぎると食欲が無くなりますから、「まずは食べる」でしょうね。
個人的には「麦からできたもの」を「飲むこと」ですが…。


コメントへの返答
2015年8月19日 20:29
のんのん2002さん、こんばんは。
返事遅くなってスミマセンm(__)m
そう、今回はロッテリアにしました。前回のかっぱえびせんに続いて今回はポテトチップス。さて、次回はどうなるのでしょう(^_^;)
おっしゃるようにまずはなんでも食べることですよね。
のんのんさんの場合は「麦からできたもの」を飲むのが夏バテ防止でしょうね(笑)
2015年8月23日 20:51
こんばんは!
ハンバーガーの付け合わせでポテトチップスを出しているお店がありますが
とうとうはさまれてしまったのですね!
でもすごくおいしそうです。
次もカルビーとのコラボなんでしょうか??楽しみですね。
近くにロッテリアがないのでなかなか行けなくて残念ですが
ここでのレポートで情報を仕入れさせていただきます!
コメントへの返答
2015年8月27日 20:37
mikazukiさん、こんばんは。
そうです。ポテトチップスが挟まれてしまってます(^^)
でもなかなか美味しかったですよ(^^)
次はどんなのが出るか楽しみです(^^)

プロフィール

「コロナワクチン、打ってきました(^_^)」
何シテル?   07/27 17:40
M.Kenjiです。よろしくお願いします。 岐阜県の自然をこよなく愛し、四季折々の光景を写真に納めることを趣味としてます。 あと、ドライブも好きで、暇が有れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

~ 赤色ミニワンピで過ごした、ロマンティックな夏の夜 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 22:42:20
~自動車徹底ブログ~ 
カテゴリ:お気に入りブログ
2013/07/25 14:28:19
 
のんのん2002のブログ 
カテゴリ:お気に入りブログ
2013/07/25 14:12:02
 

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
RAV4に乗ってます。 ランドクルーザープラドから乗り替えました。
その他 ハイタッチ! Drive その他 ハイタッチ! Drive
ドライブ楽しいね(^^)
スズキ スイフト スズキ スイフト
燃費良いね
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2008年2月登録の120プラドですわーい(嬉しい顔) 毎日乗っている大切な愛車ですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation