• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月03日

北ドレおつ~っ


31日は北ドレお疲れ様でしたっ☆
30日の夜に出発の為早めの就寝....




のハズが( ̄^ ̄)!!



興奮しすぎで寝れず"




移動中も寝れず。


遠足に行く前の子供状態でした笑っ
チームメンバーと合流して
チームつなぎ頂き早速着替え(^^)
見事に股下車高低に笑っ
結局会場到着してからは、
睡魔と眩しい日光との戦い☆

日焼け止めをガッツリ塗って
暑いの我慢で♪

見事日焼けもせずになんとかなりました。

北ドレで初めて交流した方や、
名刺交換してくれた方ありがとうございました目がハートぴかぴか(新しい)
次回も機会ありましたら
交流して下さいっグッド(上向き矢印)

そして北ドレ終わってから、
現実に戻りつつあり
怠さがピークになってます☆

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/03 12:10:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんとビックリ!
レガッテムさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2011年8月3日 12:17
北ドレお疲れ様exclamation



私も気分は遠足気分だったが…………まさかの爆睡爆弾眠い(睡眠)で……( ̄□ ̄;)!!


でもイベントイベント楽しかったんで決定という事で……………涙涙
コメントへの返答
2011年8月3日 12:19

お疲れ様でしたっぴかぴか(新しい)

何かあったかと思ったら
まさかの寝坊っ☆
良い思い出のイベになりましたね笑っ

あたしもイベ参加したいので
日々現実逃避しつつ頑張りますウッシッシ
2011年8月3日 12:25
イベ
お疲れさまでした(^-^)v
自分も遠足気分で
またもや一睡もしないで
帰宅しました(^_^;)

帰り道フラフラ
でしたぁ(;_;)
コメントへの返答
2011年8月4日 12:23
お疲れ様でしたっ☆

帰宅後はフラフラですよねふらふらバッド(下向き矢印)
あたしは帰り爆睡でしたぁあせあせ(飛び散る汗)
2011年8月3日 12:33
イベントお疲れ様でした(*´∇`)

初交流ありがとうございました(*^□^*)

お話しできてよかったですほっとした顔
楽しい1日でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ
次回もよろしくっすm(__)m
コメントへの返答
2011年8月4日 19:36

イベお疲れ様でしたっぴかぴか(新しい)

初交流&名刺交換ありがとうございました(^^)手(チョキ)

次回も機会がありましたらよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
2011年8月3日 14:05
イベントとなると興奮して寝れないもんだよね~(*´∀`)
まぁオイラは寝ましたがっ♪笑っ

暑さはヤバかったけど日焼けのあとも思い出ってことで♪♪
しばらくは現実世界で頑張るしかないですな!(;´д`)
コメントへの返答
2011年8月5日 18:38


お疲れ様でしたっ(∀)手(チョキ)
らんぶるさんは爆睡ですかね笑っ

最近また暑さが続いて怠さが出てきておりますあせあせ(飛び散る汗)
しばらくあたしは現実逃避で日々過ごします♪
2011年8月4日 10:26
イベント参加、お疲れ様でした(o^^o)

そんなにテンション高かったんですね(笑))^o^(

チームつなぎまで車高短な所が良いですねd(^_^o)
女の子のつなぎ、可愛いですよね(⌒▽⌒)

日焼け大丈夫ですか?f^_^;)

ユックリ休んで下さいね(^_^)
コメントへの返答
2011年8月5日 18:42


久しぶりのイベという事で
楽しみすぎて寝不足でした笑っ

つなぎは凄く気に入ってます♪
まとまり感あって良いですよねほっとした顔グッド(上向き矢印)

日焼けは大丈夫でした( ̄^ ̄)手(チョキ)
現実逃避しつつ休養します笑っ
2011年8月5日 21:22
北ドレ見学行きましたよやっぱりレベル高いね(^^) 1日中倒れず元気なら良かったです!
コメントへの返答
2011年8月10日 12:02
遅くなりましたがお疲れ様でしたっ♪
北ドレはやっぱり楽しかったですね!!
2011年8月6日 15:25
今さらですが、交流ありがとうございました~うれしい顔グッド(上向き矢印)


わざわざ短亀テントまで来ていただいて目がハートムード


朝イチで酔っぱらい絡みゴメンナサイネハートたち(複数ハート)ワラ
( ´艸`)

つなぎ似合ってましたよ~ウィンク指でOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年8月10日 12:05
朝からのテンションと午後のギャップ凄かったです笑

つなぎ着て気分はルンルンでしたよヽ(*´▽)ノ♪

プロフィール

「気分転換に久々洗車★」
何シテル?   09/26 17:07
みんカラで勉強中っ(∀) 頭のネジはずれてるくらいがきゅん♪笑 軽車や変態車乗ってる方仲良くしてくださぃ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2日遅れちゃった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/06 10:13:11

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
只今クールビズ中(*´艸`*)笑っ 通勤車なので限界に挑戦中(●≧◇≦)ノシ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation