• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月19日

仲良し de 伊勢志摩ツーリング

17日(日) ツーリングに初参加させて頂きました

10台 ?? で 安濃SA に集合
(蒼々たるメンバーで“びびる”私)

朝熊山で休憩

↑の Viper オーバーヒート寸前やで そりゃあ !! あんなスピードでは当然(笑) 私は、遅すぎオーバークール寸前(爻)
↓此のポスト↓ 依り ラヴレター送ると恋が叶うよ

ワタクシ も 皆さんに笑われる (😭😭)

目的地の【志摩地中海村】に到着

此処は ニッポン か ??

スペインかと、思うような佇まい
(ワタシニハ ニアワナイ) ← 当然か ( ノω-、)

本日メインのレストラン Rias に着いた

カップルで来れば ??

食事を


こんな感じで.....パンを7個追加される強者も www





happy birthday to お三方


外国情緒たっぷりです

彼女のいらっしゃる方は 是非是非(^_-)

英虞湾クルーズを 30分 満喫
写真が無い 😭😭😭😭😭

グループは、解散した後

西組で ディナー(ピザ4枚) を

4人でシェア

未だ足らず ケーキも
★☆(*´з`*)☆★


まあちゃん を始め参加された皆様方
お疲れ様でした そして私め
初参加にも関わらず優しい紳士淑女のグループらしく優しい対応をして頂き
ありがとう ございました。σ(^_^)



(。>ω<。)ノ またねぇっ
ブログ一覧
Posted at 2016/07/19 15:19:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

風薫る
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年7月19日 16:28
こんにちは~♪
お疲れ様でした。
紳士淑女倶楽部のツーリングに、遠い所からお越しいただきありがとうございました。
いつもの如く最初から最後まで遊んでいただき、楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年7月19日 17:41
まあちゃんが在籍して居るだけあって流石は【紳士淑女のグループ】です

本当に スタート ~~~ エンド 迄
心優しい対応を、、、有難う。
2016年7月19日 16:45
こんにちは♪

帰り、気づいたらGSに行ってしまわれて、最後のご挨拶もままならず・・・><
でも、ピザ食べてるしっ!(笑)

毎度毎度、楽しい時間をありがとうございます^^

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年7月19日 17:46
あっ !!! 此は又 ご挨拶もせずに失礼を致しました

ピザ お誘いすれば良かった

月に二度もツーリングでお会い出来るとは (*^ー^)
此方こそお会いの際は宜しゅうに

o(^o^)o
2016年7月19日 17:47
メルシェ様お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆

出たっ!三本指( ̄▽ ̄)ニヤリ

いつか近いうちに解明してみせますから。。(笑)

ずっと1日私の前後でボディーガードしてもらっていてありがとうございました!

また色々教えて下さいまし。。。。

よろしくお願いします(*´︶`*)♡Thanks!
コメントへの返答
2016年7月19日 18:01
出たぁ 女子最強のレディース○長

!!!??? の件は空中に放り出して下さいませ オネガイ イタシマス (〃'▽'〃)

前後のボディガード???
○長を追走出来ず離される一方で
頼り無い
シークレット サービス 解雇間近 ??

こんな爺で宜しければ、此方こそ宜しゅうに (ΘvΘノ)
2016年7月19日 21:07
お疲れ様でした。

久しぶりにご一緒させていただきましたが、走りは健在ですね〜^_^
今回も置いていかれましたσ(^_^;)
またよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2016年7月19日 21:22
本当 ご一緒に ツーリング は久方振
りですね 段々と運転技術も下降する一方で (*´∩ω・`)゚+.゚

此方こそ又、宜しく御願い致します。
2016年7月19日 21:23
今回も楽しいグループに紛れて美女達と
楽しい事をしてたんですね❗️
本当裏山歯科です。^_−☆

なんか最近 いつも女性に囲まれて美味しい
もの食べてませんか(笑)
コメントへの返答
2016年7月19日 21:44
美女 ??? 其処に食い付いてきますか?? (~。~;)?

そぉ言えば、何故か美しい女性が??
時々ですやんか 時々ですよ

同じ物を食べても、むさ苦しい男性依り美しい女性がいらっしゃれば!
より一層美味しく頂けると (o^-^)
2016年7月19日 22:05
この度もまた、おしゃれな休日ですね♪( ´▽`)

行ってみたいところばかりです♩
コメントへの返答
2016年7月19日 22:31
【お洒落】???
私に一番似合わない言葉ですよ
あ~っ 哀しい 😭😭😭

是非一度と言わず二度三度と行って下さい (彼氏と ♡)
2016年7月20日 9:22
ポルちゃんで登場では⁇⁇

暑い1日でしたけど雨降らずで良かったですね( ¨̮ )
海外に居るようなイメージで素敵です♡


今回、メルシェさまの盗撮出来なくて残念でした(笑)
コメントへの返答
2016年7月20日 10:33
来た来た 悪魔の様な盗撮美女が 😭
今回は、一日中カメラを気にせずに過ごせました

上にも書かせて頂いて居ますが!?
大変良い所ですが !!! 何せ爺は場違いで全く似合わない

(≧◇≦)
2016年7月21日 1:29
merscheさん、伊勢志摩ツーリングお疲れ様でした!

真っ赤な993と走れなかったのは残念でしたが、一日ご一緒していただき、ありがとうございました(*^o^*)☆

merscheさんとまあちゃんのコンビはいつ見ても貫禄ありで、二人の会話も絶妙な掛け合いで、楽しませていただいてます( ^ω^ )

今度は、黒くま(997)でご一緒したいです(o^^o)
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年7月21日 4:11
993で行く筈だったのですが? 車庫の関係で当日入れ替え為るのが面倒だったので BMW で

まあちゃんとのコンビは段々と上手く成って来ましたかね??
もっと練習して頑張ろう

次回は、ポルシェで (@^▽^@)

プロフィール

「歳と供に 視力 & 体力 等々が低下💧 其れで持って !!
スピードリミッターの設定変更しました」
何シテル?   03/03 13:41
旅行やドライブが好き ,(-_☆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サヨナラ (@^^)/~~~ シトロエン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 22:22:58
ポルシェ ライフ 終結 !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 08:08:56
ポルシェが嫌い ! ! ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 20:57:09

愛車一覧

ベントレー コンチネンタルスーパースポーツ クーペ 大人のクーペ (ベントレー コンチネンタルスーパースポーツ クーペ)
普段乗りに使い易い2ドア。
ローバー ミニ blue min♡ (ローバー ミニ)
趣味車
ダイハツ ブーン 愉快車 (ダイハツ ブーン)
スマート アシスト付きで ドライバーの運転状況や安全に関する事 他諸々をお喋りで教えて ...
BMW 1シリーズ ハッチバック baby M (BMW 1シリーズ ハッチバック)
初 BMW !! 久々の FR !! 何とか乗れます様に !!!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation