• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月13日

第2回 もみみまつり

もみみ参加された方々お疲れ様でした!
みんなに合わせて第2回というタイトルにしてますが、三原のはノーカンなのかしら

それはともかくざっくりとレポートを  

 
 

朝マターリとしていると、ちーさんから入電
まだ慌てる時間じゃない、と洗車してマターリ出発

マリホに到着すると、いつものゴーストタウンとは違い結構な人だかりが・・・
 
ねんちさん号にいつものメンバー方が終結してらっしゃったのでエンゲージ
かわいらしいょうじょ いるな~ と思ってたらせいゆきのパパさんの娘さんでした

そしてやたら色気のある女医がいらっしゃるなと思ってたら、コスプレしたさきっちょワイフさんでした・・・ 正直10分ほど誰かわかってませんでしたw

そしてタスクさんと初遭遇
グログで神具を抱いていた後姿そのままで、こちらはすぐにわかりましたwww
お話できてよかったです(^^


こちらは現地でイラストを描かれていたねんちさん
人前でこれだけ描けるってホントすごいですよね・・・  
 


  
 
 
 

  

女医さんもイラストを描かれたらしいのですが、こちらは残念ながら事後

 


この後エリオの中の人がトークショーをしていたようですが、こちらはスルー


 
しばらくするとステーションワゴンと化した、ASTINA323Fに乗ったダブクラ氏が到着w

  
 



平たく言うとランティスがまた入院したそうで・・・
この方こそ延命用にセカンドカーが必要な気がする(^o^;


 ラブライフは、炎天下の中ARX-7さんといじりさんの共同作業+えっちいマグステ名刺の方からプレゼントされたステッカーで素晴らしい仕上がりに!
ARX-7さんが変態紳士と職人の顔を使い分ける姿は、さながら映画監督と芸人の顔を持つウッチャンのように見え・・・ 
  


 

 
そんな中、いじりさんとさきっちょさんがラブライバーオブザイヤーをダブル受賞!
(ダブクラ氏と表彰式中ウロウロしてて受賞を見逃した人←) 
  
 



無冠の帝王さきっぽさんが、やっと日の目を見た瞬間
ちーさんも書いてたけど、さきっぽさんが脱痛するまでに自分もイベント出したいですね・・・ 
  


 
後は駐車場で怪しい通販番組ばりに、さきっぽ号にコーティング剤をぶっかけさせてもらったりしてワイワイやって解散となりました

 
 
バイクで手を振り帰宅するはにゃさんを見て、パパさんの娘さんが
「ももねこ様帰ってるよ~」と言ってたのがじわじわくるw


  
 



~はにゃさん、ももねこ帽のおかげで 広島にて生き神となる~
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/13 23:35:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

全僕祭
まさるさん♪さん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2013年5月13日 23:50
お疲れでした~^^

いや~暑かった・・スカラー波も半端無い(笑

ラブライブコスプレおにゃのこの太股に釘付けでオッキしそうになっていたのは内緒www

また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2013年5月13日 23:56
お疲れ様でした!
明るいところでウインダム見られてよかったです~

KKK・Pウエーブ研究所ばりに白装束で紫外線対策しなきゃ駄目でしたね(^^;

ワタクシめも3次元にこにー達とラブライブしたかっt(ry

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年5月13日 23:56
おつかれサマー

暑い・・・まだあわてる時間じゃない・・・事は無い(笑)

皆さん紳士でしたね♪

絵師、貼り師、切り師とプロばかりでしたね~
我々も何か考えないと(=_=)

次回参戦時までにネタ用意しときますwww
コメントへの返答
2013年5月14日 0:04
おつかれサマンサタバサ

昼前に行くって言ってたのに、まさかあんな早く着いてらしたとはw

>皆さん紳士でしたね♪
お、おう・・・

技術がなければネタに走るしかない・・・!
買取り団でネタを拾わなくては!!

ちーさんはミラとNAどちらをイベント車にするか悩みどころですね(・∀・)
2013年5月14日 0:04
お疲れさまでした
終了後のシェリルへのぶっかけシコシコが激熱でしたね
おいらは普段アクアクリスタルで30分もかけない洗車ばかりなのでいろんな液の試し磨きが参考になりました♪
コメントへの返答
2013年5月14日 0:14
お疲れ様でした

シェリルへのぶっかけフィニッシュは、ARさんも予定外だったぜ という顔をしてらして面白かったですw

自分もほとんど洗車機なので、いろいろ参考になりました(^o^)

またお会いしましょう~
2013年5月14日 0:38
Tomoさんのブログなんか面白いですわ~。

ジワジワくるw

あのぶっかけを幼女の目の前で・・・さすがの変態紳士でした
コメントへの返答
2013年5月14日 1:15
面白いのはブログではなく、登場人物のいじりさん達ですよwww

>あのぶっかけ
お、女子供の見るモンじゃねえ!

横でラブライフにDIYされてた、電工作業が気になりますw
2013年5月14日 6:34
もみみお疲れ様でした〜☆

前回は見てるだけだったさきっぽも今回は切ったり剥がしたりレイアウトに注文つけたり(笑)とラブライフ製作にちょっとだけ携われましたu(^ω^)u。
ARXー7さんのぶっかけ…さすがです(笑)。
コメントへの返答
2013年5月14日 21:44
お疲れ様でした!

>レイアウトに注文
「にこにーと真姫ちゃんはくっついてないらダメなんス!」ってやつですねwww

BUKKAKEはセイラ・マスちゃんへの悪影響が心配です(´Д`;)
2013年5月14日 9:08
ごめんね・・いっぱいかけちゃったね

ハァハァ

こんな感じでどう?wwww
コメントへの返答
2013年5月14日 21:46
復習しに来られなくてもwww

ARさんは日没までは紳士だと信じてます(・∀・)
2013年5月14日 21:42
・・・出しちゃダメwww

ディアマン×に興奮するエロトモさんですね、わかります。
コメントへの返答
2013年5月14日 21:53
←くっ、ergボイスで再生されてしまった・・・

お漏らしピッコロさんは直りそうですか?w

でぃあまんちょも減ってきましたよね・・・
マリホにいたVIPなやつ、かっこよかったです(^^
2013年5月15日 11:42
おつかれさまでした!
後ろ姿だけで特定されるってほんますごいですねw
まあ、無駄にごつい体型ですから^^;痩せねば!
コメントへの返答
2013年5月15日 22:33
ヒント:髪型

ラストまでお疲れ様でした!

次回は痛カヤックと偽ノートの2台体制期待してますwww
2013年5月15日 22:36
お疲れ様でした…(^○^)

少し暑い快晴でしたが

痛い車の熱気も凄かった

次回も観覧に行くつもりです

ちーさんの友達です~ww♪
コメントへの返答
2013年5月15日 22:50
お疲れ様です~

雲一つ無い快晴でしたね

ちーさんと一緒にお会いできる機会があればよいですね(^^

プロフィール

知らない道を走るのが大好きです 純正改で綺麗に乗っていきたいと思ってます 速くは無いが乗っていて楽しいスペシャリティーカーを目指して改良中 ラジコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

67.6ccにボアアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/26 07:00:07
車高調整(リア偏) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 03:20:42
オリエントワークス / リザルトマジック エキゾーストマニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/24 09:21:09

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ジャパンドライブフェス
マツダ ランティス マツダ ランティス
V6・2000のFFセダン 出足は遅いですが、高回転からの加速が気持ち(・∀・)イイ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
軽が軽だった頃の軽

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation