• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月11日

春の新作ブラのご紹介!

春の新作ブラのご紹介! 今回は春の新作コレクションのご紹介です!

はい、皆さ~ん!
タイトル画像に釣られていらっしゃ~い!(爆



先ずご紹介するのはコチラ!


MAD Rさんの新作、ワイパーブラです!



同業者に言われましたが、キャシャーンのような印象になりました(笑



今回も塗装済みを購入しましたが、裏側も同色だと反射したりして気になるので、裏側を艶消し黒で再塗装…


で、ハヤブサさんと同じく、手書きの取説!(爆w


でもとても解りやすく、不器用な私でも簡単に装着できました!
(^^)d

ハイルーフのフェンダーミラーでも全く干渉する事無く、無加工で装着可能です。

ただ、ミラーの視認性は良くないです(爆
下側の約1/3は見えなくなりますね~(^^;


ちなみに、このブラ装着状態でもフロントガラスは全面拭く事も出来ますし、ワイパーも1~2㎝くらいなら持ち上げる事も可能です。
さすがMAD Rさん、よく考えて製作されてます!


続いての新作はコチラ!


同じくMAD Rさんの新作、ダクト付フェンダー!

先日、何シテル?でも少し披露したので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。





これも塗装済みを購入。
ダクトのメッシュ部分も同色だったので、この部分のみ艶消し黒で再塗装しました。
(ちなみに、ちゃんとダクトとして穴があいてます)

私は艶消し黒に塗りましたが、この部分の色は好みでしょうから参考にしてもらえればと思います(^^)

フェンダーの取説は手書きではなく、完成された取説でしたよ!(爆

ちなみにフェンダーの交換は、少しコツがいります。
片方交換すれば、仕組みや要領が解るので簡単だと思うようになりますが、装着時は無理に力をかけるとFRPだけに割れる恐れがあるので要注意です!

また、ドアを開けたり閉めたりしながら交換する事になるので、その際にドアが固定前のフェンダーに当たったりして割れる事もありえるので重ねて注意が必要です。

私は、風の強い日に交換してしまい、勝手にドアが開いて3㍉ほどフェンダーのドア側が欠けた(爆
でも瞬間接着剤でくっつけたら判らなくなりました(核爆

もし両方購入されて取付けされる場合は、どちらが先でも取付け可能ですが、先にフェンダーを交換した方が作業はやり易いかと思います。



あ、犬は牧場で飼ってる愛犬です(笑

時間があれば、近日整備手帳にもアップの予定なので、参考に覗いて見て下さいね~(^^ゞ

追伸です!
今月21日に予定されてたJKTAの全国オフですが、急遽5月19日に延期となりましたので、ここでも告知させていただきます!
詳しくはJKTAの掲示板をご参照下さいm(__)m
ブログ一覧 | 趣味・車 | クルマ
Posted at 2013/04/11 20:48:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

昼ご飯✨
sa-msさん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2013年4月11日 20:51
格好いいデスネ~((o(^∇^)o))


コメントへの返答
2013年4月12日 8:13
おはようございます!

そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
2013年4月11日 20:52
俺らは雪が溜まるためダメですな…

真面目なコメでごめんなさいm(__)m
コメントへの返答
2013年4月12日 8:14
そうですよね~…
確かに雪は積もりますね(笑

でも、両面テープとドアのウェザーストリップでとめてるだけなので、取り外しも比較的簡単です(^^)
2013年4月11日 20:59
フェンダーってかコーナーパネルですね(笑)
ここってのっぺりしてるんでウチもダクト風にステッカーでも作ろうかとおもってたんですがカッコイイですね(・ω・)ノ♪
ウチのはバンパーサイドにダミーダクト付けてるんでデザインが合わないなー…カッコイイのに(笑)
コメントへの返答
2013年4月12日 8:16
品名は「フェンダー」なので…(笑

実際にダクトとして穴はあいてますが…
効果はわかりません(爆w
2013年4月11日 21:01
ダクトってホントにダクトになってるんですか??フェイクではなく??
コメントへの返答
2013年4月12日 8:19
フェイク…!?
横文字苦手です(爆

見せかけと言う意味ですか!?

いえいえ、ちゃんとダクトとして穴があいてますよ(^^)d
(ブログにも後から補足入れときました)
2013年4月11日 21:01
ノーブラが一番萌えますが、ブラを外す楽しみもないといけませんもんね目がハートハートたち(複数ハート)ハァハァ
コメントへの返答
2013年4月12日 8:22
あ、私はノーブラよりも下着派です(爆

脱がす楽しみ以上に、チラリズムが一番萌えます(核爆
2013年4月11日 21:16
僕たちの所は悪ノリさんと同じで雪が溜まってしまって無理ですね(ーー;)

これからもっと進化させていくんですよね(^O^)/
コメントへの返答
2013年4月12日 8:25
確かに雪は溜まりますが、取り外しも比較的簡単なので冬は外すという手もありますよ(^^)

そろそろ進化も頭打ちかも…(>_<)
2013年4月11日 21:17
こんばんわ!

『ノーブラ』&『穴』に

萌える変態爆発の私です(笑)!!
コメントへの返答
2013年4月12日 8:28
私はノーブラよりも、その下着の中はどうなのか…というのに萌えます…(爆死
2013年4月11日 21:24
何シテルに出てたフェンダーじゃ!

まさかブラまで付けてたとは!おそるべし(笑)

さすがオジキ(爆)

滋賀オフ行けなくなりましたが。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
コメントへの返答
2013年4月12日 8:31
オジキは美山の人ですよ(笑

私は総代らしいです(笑

私も全国オフ参加がかなり厳しくなりました…
でも仕方がないですよ、これから先もJKTAの存続を願うなら、納得出来る話だと考えます。
2013年4月11日 21:44
わんちゃん、初登場ですね うれしい顔

おめでとう わーい(嬉しい顔)

わんわん 犬
コメントへの返答
2013年4月12日 8:33
おはようございます!

牧場の愛犬…血統は野良犬です(笑

でも頭はかなりいいですよ~(^^)d
2013年4月11日 22:26
最近静かだと思ってたら

こんなことしてたんですねw

ワイパーブラに文字入れしないの
『粋なウシ屋さん』とか(爆
コメントへの返答
2013年4月12日 8:38
いえ、実は今忙しい時期です(爆

でも一番に届いただけに早く装着してアップしないと、予約した価値がないかな~と思いまして…f(^^;

最近「粋」過ぎて、同業者の冷たい目線を感じる時があるのは気のせいでしょうか…(爆
2013年4月11日 23:16
そんなデカブラ着けたことない(。≧ω≦)ノ

MADさんとこのは似たようなの装着してますよ!ワイパーブラ♪
ダクトもカッコいいです♪
お互いエロガント路線でいきましょぅね(笑
コメントへの返答
2013年4月12日 8:43
ん!?
このコメはタイトル画像を見ておっしゃってるんでしょうか…σ(^_^;)?

あの~…どう反応すればいいのか…(爆


←そうそう、お互い仲良くエロガントでいきましょう!(核爆
なので、もう「ノーマル車高」って言わないで下さいね~(笑
2013年4月11日 23:38
↑電○のオネイサン…着けるとこズレテますよ(笑)

前からすげ~ですね!!

後はリア羽根( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2013年4月12日 8:56
電○のオネイサンはズレてません…
どうやらタイトル画像を見てのコメのようです(汗

確かに前から見るとスゴいです…
それだけにリアがより寂しく感じますよね~…(>_<)

どうしよう…もうヘソクリが…(素
2013年4月11日 23:45
エロガントというよりエロGANTZな感じwww

サイバー系の香りが漂ってきましたね!

全塗時期に導入を検討しまーす(^^)ゞ
コメントへの返答
2013年4月12日 8:58
でも「エロ」はそのままなんですね…(爆w


ガッチャマンっていう人もいました(笑

これも見慣れれば「普通」になるんでしょうね…(^^;
2013年4月11日 23:53
キャシャーンって言うところが私と同類・・・。
オッサン満開ですね~(爆)

今のシト達は知りませんよきっと。。。

しかし、段々と厳つくなってきますな~。

犬は牛の番犬ですか???
コメントへの返答
2013年4月12日 9:01
いえいえ、数年前にキャシャーンの実写版も放映されたので知ってる人は多いかと…(笑

でも、オッサンであるというのは否定しません(爆

この犬は牛舎で飼ってる番犬です。
野良の血筋なので、スゴく頭がいいです(素
2013年4月12日 0:10
次は去年会長が付けてた試作品のルーフスポイラーをハイルーフ用にたくらんでるとか!

あとコレ見て思った

なぜかウルトラ警備隊用のKトラに見えるのは私だけでしょうか?(思考回路がおさーん)

コメントへの返答
2013年4月12日 9:04
これでルーフスポイラーつけると、乗ってる人含めてかなりのフロントヘビーになります(爆

次はリアですね~(笑

←そう言われると確かに…(^^;
昭和の匂いがしますね(笑
2013年4月12日 0:27
こんばんは( *・ω・)ノ

いいブラですね♪

高速道路では虫除けにもなりますね♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

いつか、黒いブラ注文してみようかな~(^-^)
コメントへの返答
2013年4月12日 9:07
ありがとうございますm(__)m

確かにフロントガラスに虫はつきにくいと思いますが、撥水処理してる場合は水ハジキが悪くなるかもしれませんね~(^^;
2013年4月12日 1:19
中々カッコイイですね~(*^o^*)…明日土曜日夜に摂津でやります( ̄▽ ̄)…俺っちは夜勤ッス…なので不参加ですが(゜∀゜;ノ)ノ…見たい…サンバー( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年4月12日 9:12
ありがとうございます!

明日…私も予定があるので、たぶん無理かもしれません…(>_<)

ステージアの集まりにサンバー…
で皆さんが軽トラに乗り替え(爆w
2013年4月12日 2:37
こんばんは〜
ヌーブラを取り付けたんですね。

コメントへの返答
2013年4月12日 9:45
おはようございます!

ヌーブラ…そんな柔らかい素材ではありません(爆

てか固定が必要なので、普通のブラジャーです(核爆
2013年4月12日 6:11
新作ブラ 。 イケテマス ~ ♪.ゞ( ̄ー ̄ )

ナイト仕様でフェンダーダクトから
エロLED仕込んだら完璧ですねwww。

今度.見せてくださいね。 ○┓ペコ
コメントへの返答
2013年4月12日 9:47
ありがとうございますm(__)m

ダクトにエロLED…
実は考えたんですが、今回は見送りました(^^;

さすがMAD Rさん、よく出来てますよ~(^^)d
2013年4月12日 6:58
カップ選択出来ますか?(笑)

フェンダーはくびれがいいね~(*´∀`)♪
コメントへの返答
2013年4月12日 9:50
何カップが希望ですか!?(爆

ちなみに私はC~Dが希望です!(核爆

フェンダー…見慣れるまでは車から降りた時に「あっ!割れてる!」って一瞬ドキッとします(素
2013年4月12日 13:00
お〜ここにもデモカーが(^_-)

サンバーいいな〜

サンバー欲しいな〜

(;´Д`A
コメントへの返答
2013年4月12日 17:05
↑↑↑上の運送屋の社長さん…
「デモカーなんだから、本人無理でも全国オフは車だけでも出席」だそうです(爆

サンバー欲しい…!?

そうなんですか!?(素
2013年4月12日 13:51
写真いっぱいありがとうございます^^
ファンダーミラー、やっぱ1/3くらい見えなくなりますか?
ミラーの足を延ばすキットとかあったらいいですかね?

あ、そうそう!フェンダーは先にブラが付いてると付けにくいですよね!
分かってたのに言うの忘れてました!スミマセンm(_ _)mDOGEZA

もう直ぐね・・本当はオフ会でサプライズ発表しようとしていた
NEWアイテムが出来るんでよ・・(てかもう出来てますけど・・(^^;
オフ会が1か月のびちゃったんで、もう先に発表します!

地味な実用パーツですがブラとの相性ばっちりですよ~
近日発表するんでお楽しみに~w
コメントへの返答
2013年4月12日 17:08
ミラーも手書きの取説も慣れれば特に問題ないです(爆w

NEWアイテム…(゜゜;)ハァハァ
そういうのに私は弱いです(核爆

何ですか!?
気になりますね~σ(^_^;)?
2013年4月12日 20:08
三段ホックは嫌いですけど大丈夫ですか?(爆)


どんどん進化してますねー
コメントへの返答
2013年4月12日 20:12
外すのに手間取る方が楽しみが増えていいじゃないですか(爆

ちなみにこのワイパーブラの取付けもも3段ホックに近いものがありますね(意味不明(笑

そろそろ進化も頭打ちかも…
2013年4月13日 11:09
揉みやん凄い!

後ろはどう進化するのかな。

楽しみ楽しみ。
コメントへの返答
2013年4月13日 11:43
それよりMADさんのクオリティがスゴいです(^^;

後ろ…
難しいですね~…(>_<)

プロフィール

「@CooL☆PaPa さま 明日くらいにはウチに届けてくれるんですか?(///ω///)♪」
何シテル?   11/10 22:03
MOMIYANです。よろしくお願い致します。 車は好きですが不器用なのでDIYはあまり得意ではありません。 皆さんを参考にさせていただいたり教えていただ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アヴェンタインプレッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 17:04:05
イイね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 22:04:01
瓦斯充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 22:07:41

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
購入当初は、ここまでハマるつもりが全く無かった事に加えて、購入当時は資金的にも余裕が無か ...
日産 ステージア 日産 ステージア
初めて購入した車が、スカイライン(R32)で約10年で18万㎞乗りました。 結婚を機に ...
その他 ミニカー ミルクローリー・モミやんバージョン (その他 ミニカー)
関東の某運送屋の社長さんと女性従業員さんから、ある日突然ネタとして送られてきました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation