• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

またまた!

おはようございます~♪


今日は、8月16日木曜日です!

天気、晴れ。


短い夏休み!終わってしまいました…涙

でも、楽しかったですよ~ヽ(^0^)ノ
野球の合宿があったので、旅行は行けませんでしたが……☆


土曜日は、野球で兵庫県加東市の方へ!
岩手県陸前高田の少年野球チームが、遠い中参加していただきました…………感謝!
いろんな悲しいことや、つらいことを経験していると思いますが、元気いっぱい!野球を頑張っているところを見せてもらうと、こちらもたくさん!元気もらえます☆m(_ _)m

監督さん、コーチのみなさま、保護者のみなさま、お疲れ様でした☆m(_ _)m






日曜日は、ぶらぶらしてました。
夕方、西宮ガーデンズに行くと、ととと

なんと!










クマもん!来店……………(^_^)v




ちょ~♪人気!




一緒に写真撮れませんでした…………涙




月曜日は、久しぶりに!吉野に、お邪魔しました~☆(^_^)ノ







やっぱり!いいですね~♪吉野!
癒やさました……(笑)







吉野川で、釣りをして!

巨大魚が!かかり、もう少しで、吉野川に引きずり込まれそうになりました…………滝汗






キレイな夕日も!見れました~☆(^_^)ノ









美味しいご飯も食べて!
しゃべりまくって…………汗

久しぶりのお友達にもお会い出来て良かったです。

楽しい夏休み!過ごすことが出来ました………感謝!



あっ……………
日曜日に!

本町!コメダオフ会!

開催されました…………(笑)

参加された、みなさま♪


お疲れ様でした☆m(_ _)m

また!集まりましょ~ヽ(^0^)ノ




前回の桜珈琲~♪

なかなか、いい感じ♪と、好評だったので………(笑)

こんな感じ♪



















まだまだ!夏わ!続きます♪


みなさま、楽しんでいきましょう~♪ヽ(^0^)ノ



今日も、1日!よろしくお願いします♪



いい笑顔で!



もっこり☆(^_^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/16 12:20:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

近日公開‼️
デリ美さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2012年8月16日 12:27
こんにちは~m(_ _)m

お疲れ様でしたm(_ _)m

明日から私もやっと仕事です(^o^)
今日もモッコリ宜しくですo(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2012年8月16日 12:30
こんにちは~♪

かなえすさん、お疲れ様です☆m(_ _)m

明日から!お仕事ですか~♪

今日わ!釣りですね~ヽ(^0^)ノ
頑張ってきてくださいね~♪

今日も、1日!よろしくお願いします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月16日 12:34
こんにちは~♪

一体どこまでが休みで、どこからが仕事か??実は理解していない私です・・・本当は今日からだったかも?!(^^ゞ

なかなか充実のお休みをお過ごしで・・・何が私と違うのか??と思いながら拝見しました~(爆)

私は目的なしにブラブラする事が無いと言う事が判明?!物品購入でも事前に連絡して在庫確認してから現物見に出撃~!!それでも購入しない事も度々(笑)

コメントへの返答
2012年8月16日 12:55
こんにちは~♪

室長様、お疲れ様です☆(^_^)ノ

はっきり言って、室長様!お休み無いですね…(笑)

しかし、たまには!ぶらぶらしてくださいよ~(^_^)b
何気ないことに、感動することがあります(笑)

でも、今が!楽しいんでしょうね~ヽ(^0^)ノ
室長様のまわりには、たくさんの方々が集まってきます………☆(^_^)v
楽しんでくださいね~♪

今日も、1日!よろしくお願いします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月16日 12:34
こんにちは!

夏(^o^)/楽しんでいますね!

私、夏は大好きです!

くまモンに、遭遇したんですね!いいなぁ(笑)

何げに全国的な人気者ですよね!
コメントへの返答
2012年8月16日 13:40
こんにちは~♪

kujiraみどりさん、お疲れ様です☆(^_^)ノ

夏!真っ盛りです☆(^_^)v
楽しんでますよ~♪

いいですね~♪夏!

く、くまモン!
遭遇してしまいました………☆(^_^)v

人気!ありますね~☆

吉野の、ピンクルちゃんも!よろしくお願いしますよ(笑)


今日も、1日!よろしくお願いします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月16日 12:56
こんにちは(*'▽'*)
充実した日々ですねぇ~(*^_^*)
加東市は私が小学生まで育った場所です(^o^)
とっても田舎でしょ(・∀・)

巨大魚気になります(*´Д`*)
コメントへの返答
2012年8月16日 13:44
こんにちは~♪

オセラリスさん、お疲れ様です☆(^_^)ノ

充実しまくりました…………汗
クタクタです……(笑)

加東市!最高~♪
いいところでしたよ~(^_^)b

トトロが、出てきそうでした…(笑)
毎年、お世話になっているみたいです☆m(_ _)m

巨大魚!スゴかったです!滝汗
今度は、釣りあげます(笑)

今日も、1日!よろしくお願いします♪

いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
2012年8月16日 14:06
こんにちは♪

野球の合宿お疲れ様でした(^-^)/

クマもん…職場にも来たみたいで子供と撮った写真がたくさん飾ってあります!
人気者なんですね☆

釣りに夕日に癒されて、いっぱいしゃべって美味しいものいっぱい堪能されて羨ましいな(^з^)-☆
桜珈琲なんておしゃれなカフェがあるんですね♪
料理がまた、そそる画像で…

夏はまだまだ続きますね〜☆
私も楽しみま〜す(^O^☆♪



コメントへの返答
2012年8月16日 14:19
こんにちは~♪

☆こーびぃ☆さん、お疲れ様です☆(^_^)ノ

くまモン!人気ありありです☆(^з^)-☆

職場に、来たんですか?羨ましい~ヽ(^0^)ノ

吉野!いいところです☆(^_^)ノ
癒やさました…………(笑)

夏!まだまだ!続きます♪

いっぱい!楽しんでくださいね~ヽ(^0^)ノ

今日も、1日!よろしくお願いします♪

いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
2012年8月16日 14:11
お疲れ様です☆


吉野に・・・・行かなければ「笑」

しかし!!暑いですね。

コメダの何やら・・・美味しいかったです!!

ご馳走様でした。感謝!!

暑いので家の中で引きこもる!!

お仕事ご苦労さまです☆

では、昼寝します。
コメントへの返答
2012年8月16日 14:23
こんにちは~♪

ARROWさん、お疲れ様です☆m(_ _)m

えっ?
まだ!お休みですか~ヽ(^0^)ノ

うらやましいがなぁ~♪

シロノワールやがなぁ~♪
美味しかったですね~(^_^)b

モンスター!調子いいでしょ~ヽ(^0^)ノ

今日も、1日!よろしくお願いします♪

いい笑顔で!


もっこり☆おやすみなさいm(_ _)m
2012年8月16日 14:43
こんちくわ。

会長~♪

お疲れ様です。

毎日休みの者です。(笑)

毎日アチ~イので

電動かき氷器がフル回転です。

しかし・・・・・ハンチン・・・・あきません・・・・

今日も一日よろしくお願いします。

モッコリ☆ 世界平和 (^-^)/
コメントへの返答
2012年8月16日 14:59
こんにちは~♪


隊長~♪
お疲れ様です☆(^_^)/

ギャーーーー☆
まだ!休んでるんですか~~~汗

毎日!あちーぃ!ですが………汗
体!まいってませんか~~( ^^) _旦~~

熱いものも、食べてくださいよ~♪

阪神…………滝涙

今日も、一日!よろしくお願いします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月16日 15:17
こんにちは〜。

ただいま京都、気温35度……吉野がイイっていうの……わかります……。

(^_^;)

早く巨大魚釣りに来て下さいよぉ〜。

僕が釣っちゃいますよぉ〜。

d(^_^o)

桜珈琲……行かなければ……

♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年8月16日 15:27
こんにちは~♪


しゃっちょ~~~~♪

お疲れ様です~☆( ^^) _旦~~

今日は、京都!ですか~~☆
キムチ!買って来てくださいよ~~(^.^)/~~~


吉野!涼しいです(^_^)/


きょ、巨大魚!
絶対!僕が、釣ります…………キッパリ!


桜珈琲!行きましょ~~☆(*^_^*)


今日も、一日!よろしくお願いします♪


いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
2012年8月16日 15:25
お疲れ様ですヽ(^^)

まだ、休んでます(^^;)

昨日、海行って来ました(^^;)

はしゃぎ過ぎて、今まで寝てましたf(^_^)

年ですねf(^_^)

コメントへの返答
2012年8月16日 15:30
こんにちは~♪

ゴリさん、お疲れ様です☆(^_^)/


まだ!休んでるんですか~~笑

ゆっくり!休養してくださいよ~( ^^) _旦~~


海!いいですね~~♪

もう!おさーん、なので………汗
気をつけてください…………キッパリ!


今日も、一日!よろしくおねがいします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月16日 15:50
まいど~

まだまだ休み~ですが。。( ̄◇ ̄;)

うわぁ~休日、楽しんでますねぇ~(笑)

あちぃー中、使わないバイク用品…売りに
行って来ました。(^-^)/

今日も、ウルトラハッピースマイルで!

(⌒(エ)⌒)/
コメントへの返答
2012年8月16日 15:55
まいど~♪


ひ~さん、お疲れ様です☆( ^^) _旦~~

えぇ~~~

まだ!お休み~ですか~~(ーー;)

ゆっくり!してくださいね~~☆

夏休み!満喫しました(笑)

まだまだ!遊びますが………(^_^)v

今日も、一日!よろしくお願いします♪

いい笑顔で!

もっこり☆ワッショイ(^_^)v
2012年8月16日 17:19
こんにちは♪

お休み、終わっちゃいましたか・・・

でも、楽しまれたようで何よりです(^^)v


私も、頑張って遊びたいと思います(笑)

夜も、よろしくお願いします!

モッコリ☆(^^)v
コメントへの返答
2012年8月16日 17:26
こんにちは~♪

2350さん、お疲れ様です☆(^_^)/

夏休み!終わっちゃいました~笑

しか~~し♪
まだまだ!夏!ですから~~(*^_^*)

2350さん、どんどん!楽しんで♪くださいよ~~ヽ(^o^)丿


残暑!きびしいですが、体調!気をつけてくださいねっ☆

夜も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
2012年8月16日 18:14
こんばんは♪

野球の合宿、お疲れ様でした(^.^)

色々と楽しまれて良かったですね☆

吉野・・・行きたかったですが仕事でした(^_^;)

ロデムさんにお会いしたかったのに・・・(涙)


明日はやっと休みなので吉野に弟を連れて泳ぎに行く予定です(^_^)/

今夜も宜しくお願いします♪

明日も笑顔でいられますように!

もっこり!(^^)!

コメントへの返答
2012年8月16日 18:19
こんばんは~♪


えいパパさん、お疲れ様でした☆( ^^) _旦~~

楽しかったですよ~~ヽ(^o^)丿

吉野!最高~♪ですね~☆

釣り!おススメです………笑
巨大魚がいます(T_T)

ボクも、えいパパさんにお会いしたいです~♪

明日も!晴れそう~ですね~♪
吉野!満喫してくださいねっ☆


夜も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月16日 18:34
こんばんは。

吉野川、いいですねー。

僕も一度、静岡の天竜川で流されそうになりました。(泣)


僕が天に行くトコロでした。(汗)


桜珈琲、一度行ってみます。
コメントへの返答
2012年8月16日 18:50
こんばんは~♪


ジャガリコさん、お疲れ様です☆( ^^) _旦~~

吉野川!なかなか、いいですよ~♪

浅いのに、巨大魚が!います。。。

天竜川、流されなくて良かったです(爆)

天に行かなくて、お友達になれて良かったです(笑)


桜珈琲!一度行ってみてください。。。

土日は、混んでると思いますが、とてもおススメです☆( ^^) _旦~~


夜も、よろしくおねがいします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月16日 20:47
こんばんは♪

私も西ノ宮ガーデンズにはよく行きます(^_^)v
一階にあるコールドストーンっていうアイス屋さんが大好きです♡

桜珈琲の2枚目、アイスの乗ったのはフレンチトーストでしょうか?
めちゃくちゃ美味しそうですね!

私、まだRXにお乗りなのかと勘違いしていましたが、過去所有なのですね(^_^;)
↑↑↑の車の写真、とてもカッコいいですね!!!
ホワイト好きです☆

コメントへの返答
2012年8月16日 21:07
こんばんは~♪

tiareさん、お疲れ様です☆(^_^)ノ

西宮ガーデンズ!ものスゴく、行きます(笑)
ゴールドストーンさん、美味しいですね~(^_^)b

はい!…………正解!
フレンチトーストです☆( ^-^)_旦~

桜珈琲♪
いい感じで、落ち着きますよ~♪

泉北店、検索してみてくださいね~(笑)
30分くらいで行けると思います☆

あっ、オーナーズデスクがついてますね~(^_^)v

スミマセンm(_ _)m

そーなんです、RXは過去所有なんです……涙
でも、また!レクサスには、帰ります!………キッパリ!

今は、C200とGT-Rに、お世話になっております☆

ご近所なんで、白の35R見かけたら!手を降ってくださいね~(笑)( ´艸`)ププッ

夜も、よろしくお願いします♪

明日も、いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月16日 21:47
ろで息子いい笑顔ですね~!


僕の休みは墓参りだけ



もっこり吉野!
コメントへの返答
2012年8月16日 21:54
こんばんは~♪

きききさん、お疲れ様です☆(^_^)ノ

お墓参り!ご苦労様でした☆m(_ _)m

お休み!満喫してくださいよ~ヽ(^0^)ノ

ロデ息子、いい笑顔♪してますね~(笑)

吉野!いきましょね~(^_^)b

釣りが!熱いです…………(爆)

夜も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月16日 21:52
こんばんは、お疲れ様です。\(^o^)/

くまモン、そちらでも人気の様ですね。

野球も、頑張ってる様で・・・・(^。^)

お疲れ様です。m(__)m

まだまだ暑いですが、お仕事頑張って下さい。

夜もモッコリよろしくです。(^^)v
コメントへの返答
2012年8月16日 22:01
こんばんは~♪

IS君、お疲れ様です☆( ^-^)_旦~

野球!頑張ってますよ~ヽ(^0^)ノ

くまモン、大人気です!スゴいですよ~(^з^)-☆Chu!!

可愛いかバイ(^_^)v

まだまだ!暑いですが!
IS君も、お仕事!頑張ってくださいねっ☆

夜も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v

2012年8月17日 10:02
rodem♡さ~んおっはでーすv(´∀`*v)ピース

いよいよ夏休みも終わりですね・・・涙

まだまだアチーですが・・・

今日も宜しくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚

コメントへの返答
2012年8月17日 10:22
イエーイ☆ヽ(^o^)丿



メ☆ロンさ~ん♪


おはよ~ござい~ます~~♪


もう既に……………涙

まだまだ!夏休み!楽しんで♪くださいよ~~(^_^)v

毎日!暑いですね~~笑

そりゃ~~夏!ですからね~(ーー;)ニヒ


今日も、一日!よろしくお願いします♪

いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
2012年8月17日 10:04
おはようございます^^)

遅コメ失礼します。

お仕事ご苦労様でっす。

お盆休みちぅはどこも行けませんでしたぁ。

ず~っと、仕事でしたぁ。

吉野いいですね~自然を満喫されたようで^^)。

お料理も実にうまそうです。♪

コメダ!!久々に明日行ってみます。

あんなこんなで今日も一日ヨロシクお願いします。♪

もっこり、元気でいい笑顔♪^^)。
コメントへの返答
2012年8月17日 10:29
おはよう~ございます♪


トレゾ~さん、お疲れ様です☆(^_^)/

お盆休み、終わっちゃいましたね~(T_T)

お仕事!でしたか………( ^^) _旦~~
ご苦労様でした(^。^)y-.。o○


しかし、まだまだ!夏!ですから(爆)
楽しんで♪いきましょ~~☆ヽ(^o^)丿

吉野!いいです…………キッパリ!

時間ありましたら、行ってみてくださいよ!
癒されます~♪

あんなこんなで、多忙!だと思いますが、息抜きしながら、頑張って!いきましょ~♪

今日も、一日!よろしくおねがいします♪


いい笑顔で!


もっこり☆(^_^)v
2012年8月17日 16:42
こんにちは~


まいどです~(^^ゞ



rodemuさんの撮る写メはいつも素敵ですね~(^^)♪

コメントへの返答
2012年8月17日 17:04
まいど~♪


雪豹さん、お疲れ様です☆( ^^) _旦~~


写メ!いいですか………☆

あざーす♪(^_^)v

たぶん。。。

スマホのカメラ機能が、いいと?思われます……笑

夏!楽しんで♪ますか~~☆

まだまだ!暑いですが、元気いっぱい!楽しんで♪くださいよ~ヽ(^o^)丿


夜も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月18日 13:40
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
夏休み・・・・・・(´;ω;`)


楽しそ~(^^)/~~~

コメントへの返答
2012年8月18日 17:45
( ´艸`)こんにちは~♪( ´艸`)

夏休み!楽しかったです………………(爆)

ってか……………(-.-)y-゚゚

あなたね~

どこ?ほっつき歩いてるんですか~☆

夜も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!

もっこり☆(^_^)v
2012年8月20日 19:36
あぁ・・・・くまもん・・・。
カワイイですなぁ/////

コメントへの返答
2012年8月20日 19:46
ウフフ☆( ´艸`)

くまモン、可愛いでしょう~♪

あっ、こんばんは~♪

今日も、暑かったですね~(^_^;)

夜も、よろしくお願いします♪

もっこり☆(^_^)v

プロフィール

「@@ 剣心 様、ご無沙汰しております☆。。。あっ、こんにちわ!こちらこそ、いつも楽しませていただいてますよ~♪ありがとうございます☆」
何シテル?   11/28 12:39
rodemuです。よろしくお願いします。 最近は、少しですが、みんカラ!お友達が、増えてきて、楽しいカーライフを、満喫しています♪♪ が!! もう、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『爆走ナイト』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 17:38:42
石巻○大量発生中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 17:11:22
バテました( 笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 21:51:27

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
これから!カッコ良くしていきたいと思いますので、アドバイス!宜しくお願いします♪
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
乗りやすかった!
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
E350ステーションワゴンから、乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
中島P

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation