車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!


久しぶりになるので、事前練習と週末の混み具合の確認にいってきました~

11時頃で、ガラガラでしたね~おいらの枠はボッチでしたから
タイムは、ダメダメでした~
前の枠の人が、35秒台で走行してたので、もしかしてとおもったんですがねぇ~


ライン変えたりいろりろしたんですが、タイムにつながらない
カートがハズレだと思いたい
見学してた友人が、前の人とストレート速度が
遅く見えたといってたし・・




相変わらず路面グリップは高めなので、腕の疲労感がぁ~


シーサイトサーキット未走行の方は、週末に事前練習しとくと当日
バタバタしなくていいかもです。

約5秒も短縮できる気がしない



昼ご飯は軽めでした
Posted at 2016/12/03 22:33:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
前の見学の時も、雨だったような気がする、ラテフェス見学
あと、新しいカメラに慣れるものも、目的です。

スタート前、ネタ提供は必要ありませんよ~w
と言っておいたら、心優しい方のでしょう
しっかり提供してくれました


おや?

なんか

やってしまった模様です


2位で1コーナーへ


ここから、雨のYOSHIOHさんの本領発揮

厚いバトル

気が付けばsadaさんも上位にあがってるし








ポールトゥウィン

スーパーユーロのスタート
YOSHIOHさんのスタートを一緒に見学してたからか?
こちらも、ネタ提供していただきました。

あら?

LaJollaSPさん、スタートまえにタイヤ悩んでましたけど、どうしたんでしょか


猛者たちの中に飲み込まれていかれました


無事にゴール


おめでとうございます。


Posted at 2016/11/30 21:05:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!
年末恒例のカート大会のお知らせこの記事は、年末カート大会情報!について書いています。

さて、あとひと月後に、せまりましたね~
そろそろ、コソ連にいっとくかなw

今回のも、景品は参加者と見学者の分もあるとおもいます。

去年はこんな感じでした

Posted at 2016/11/29 21:31:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
マイコサンとバッテリー交換最近は、空いてる新舞子サンデー
駐車場代500円になったからでしょうかね
8時到着でも、空いてましたね~
次回は8時半到着にしてみますか

レプリカかとおもったら、ほんものでしたw



11時に天気も良く暑いくらいでしたね
少ない走行距離です。


悠空で昼ご飯、辛いけどゴマの風味が効いて旨し たんたんめん


帰宅後休憩してから、バッテリー交換

テスターで見た感じ、前のもまだ使えそうでしたが突然死の予兆だといやでしたので
交換しました。
評価もよく値段もそれなり定番のこれですね。


マイコサンから帰宅後、カバンからカメラ出すと、こんな感じに・・・・・・
重要なボタンが取れた
買い替えですね~

すでに物色してます、資金ないので中古ですけどね
Posted at 2016/11/20 20:40:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月19日 イイね!
年末カート大会の予定この記事は、年末カート大会情報について書いています。

出来た時は、事故が多くて無かったことになってた、シケインが復活してるらしいですね


Posted at 2016/11/19 11:00:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #アバルト595 クリーンエアフィルター DCC7004 http://minkara.carview.co.jp/userid/881105/car/1418062/8132960/parts.aspx
何シテル?   12/11 13:30
yama-3です。よろしくお願いします。 更新は、少ないですが こちらには、車メインで行こうとおもいます。 アバルトに乗り換え、改めて運転する楽しさを...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 21:22:35
花粉症対策!ポーレンフィルター加工DIY【中編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 21:17:34
花粉症対策!ポーレンフィルター加工DIY【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 21:16:02
お友達
来る者は拒みません 
お友達、随時募集中です


101 人のお友達がいます
emizo(・ω・)emizo(・ω・) * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
f2000f2000 * G-styleガレージ付賃貸住宅G-styleガレージ付賃貸住宅 *みんカラ公認
p_okap_oka * くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト 595 フィアット アバルト 595
ABARTH 595 TURISMO これが、新しい相棒です。 美浜:50.468( ...
輸入車その他 その他 ケッタマシーン (輸入車その他 その他)
友人から購入 これから、いろいろと覚えていきます
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
約8年所有し、車の楽しみを教えてくれた車 この車に出会わなければ、サーキット走行も 車関 ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
勢いで、いじりまくったw いじりすぎで、飽きたwww
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.