• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月14日

昨日は・・・・・

昨日は




「BNYT鷲羽山オフ」








お疲れ様でした(^^)/
























今回も仕事で












参加できなかったけどね・・・・・・



・゚・(ノД`;)・゚・











まー、そんなわけで昨日は早起きして出張。












時刻はAM6:30、






「皆さん今頃高速走ってるだろーなー」




と、思いながら近所のコンビニ前・・・



















キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!






































青い4枚ドア発見!!

















仕事に間に合うのでお約束で寄り道(爆)










アーさん、☆和泉☆さん、暫くしてindividualさんと息子さん登場♪










ちょこっとおしゃべりして仕事に向かいました。









プチオフできたおかげで仕事もゴキゲンにできましたよ☆(^^)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/14 15:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【EP82】2024年もパイクスピ ...
orangeEP@ahirukantaiさん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

はるのえんそく☂️思ひ出☔️🚗💨
regnさん

GW前半戦🐟 肉の日🍖
ぎょぎょぎょーさん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年11月14日 16:33
昨日はお仕事お疲れ様でした(^-^)

☆I☆嬢とも噂をしてたら、ホントに登場!!

カラオケで唄が始まって画面に本人登場!?

くらいに嬉しかったです♪

ちなみに【恋人も濡れる街角】では中村雅俊ご本人が出演?されてます…(爆)
コメントへの返答
2011年11月14日 16:45
まさかとは思いましたが・・・(^^)


皆さんにお会いできて良かったです♪


嫁さんに中村雅俊の話したら爆笑してましたよ!


練習してみようかな(爆)
2011年11月14日 17:22
いつも、『持ってる』ねぇ\(^-^)/


嬉しかったです(笑)
コメントへの返答
2011年11月14日 17:28
『持ってました♪』ねぇ(爆)



嬉しい偶然でした☆(^^)
2011年11月14日 17:53
私のサプライズ以前にこんなサプライズがあったなんて…(笑)

次は黒い4ドアでお邪魔しますねぇ~
コメントへの返答
2011年11月14日 18:46
BARRETTさんに比べたらちっちゃなサプライズですよ(^^;)


黒い4枚ドアで登場楽しみにしています!!(^^)
2011年11月14日 20:33
広島前泊にて失礼しました<(_ _)>

これも殿用サプライズ?!(しらんがな!)w
コメントへの返答
2011年11月14日 20:48
偶然です(^O^)

出発していると思っていましたので逆サプライズ受けました(爆)
2011年11月14日 22:12
オフ会、ちょこっと参加だったんですね!

しかも約束無しで偶然だったとは…

ご近所さん羨ましい…(^-^
コメントへの返答
2011年11月14日 23:11
こんばんは(^O^)

ちょこっと参加してみました(爆)

たまたま集合場所が近所だったのでラッキーでした(^^)
2011年11月15日 21:20
こんばんわ♪

いやぁ、一昨日はどうもありがとうございました~(^O^)/

てか、殿、しゃいこう~♪

なかなか毎度毎度のお見送りなんて、そうそうできることじゃございませんッ(キッパリ)w

次回11月27日は、たぶんまたココで集合することになる?カモしれませんケド、

ちゃんとスケジュール空けといてネ~www
コメントへの返答
2011年11月16日 12:41
こんにちは!


こちらこそ毎回お相手していただきありがとうございます(^^)


11月27日は大阪研修なのでまた欠席です(つд`)


残念過ぎます(T▽T)

プロフィール

「1.8なら・・・ http://cvw.jp/b/881300/47157709/
何シテル?   08/18 11:18
@yoshiです。 速くて、荷物積めて、エンジンに特徴ある車を考えたらレガシィ選んでました。 みんカラ初心者ですが皆様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パーソナルカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 14:52:48
さてヴィッツどうしよう・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 08:31:49

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2016年11月1日家族からのお下がり(爆) 走行距離ザックリ3500㎞からの始まり。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
D型が希望だったのになぜかC型になってました。 でも、コンディション良かったので満足して ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation