• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月23日

足慣らしと 試し撮り

足慣らしと 試し撮り 12月も後半になったというのに

まったくもって

年末という感覚がまるでない


みなさんは如何でしょうか?




そんななか

この時期らしくクリスマスツリーを

飾ってみました


ガラスに張っただけ。。。ですけど(^^)





穏やかな良い天気となった今日

ほんの少しドライブ

お山を駆けてきた(スタッドレスだけど





気になっていた Schroeder-Headz 「NEWDAYS」 をUBSに取り込み




近場のお山へ

レッツラゴー


165/70R14 というタイヤのよじれる感覚を楽しみつつ

トコトコと駆けあがる


寒いだけあり

路肩には溶けきれなかった雪






日射しはあるものの

陽のあたる所

あたらない所でかなり違う


登り切ったストレートで

「 静かな湖畔 」 を聴いたあと

リアルに静かな湖畔を眺めてみる




湖畔の周り

日影の所は

想像通り路面は凍結しており

陽のあたる所でも路肩はそれなり


やわらかい雪かと

思いきや

タイヤで踏むとバキバキとかなりいい音を聴かせてくれます(^^;)







この時間の、この日射しでも

この気温ですから

凍結しているのも納得です




湖のほとりに

かなり大きな白鳥も羽を休めています(^^)





帰り際のストレート




お散歩

ドライブ終了~




整列




気が向いたのでシチュー作り




煮込んでいる頃の夕焼け




食べ終えた後に天体観測




Merry Christmas ♪


気の早い挨拶で

本日のブログ

終了~


体調を崩されている方々が

多いようです

お大事に


休めるときは無理せずに

早くよくなるよう

微力ながら祈っております (^人^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/23 22:58:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スローなDanceは踊れないよ✨
Team XC40 絆さん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

またリコールか
パパンダさん

リプレイ⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年12月24日 20:48
ゆうたパパパさん、メリークリスマス!!

雪景色に青いスイフト、見ているだけで凍えてしまいそう(笑)
新しいスタッドレスも存分にいい仕事をしてくれそうですね。整列したスズメもかわいらしいです。

暖かいお部屋でケーキ、なんとも心和む光景(^^)
コメントへの返答
2014年12月24日 23:50
Xblueさん
こんばんは~
メリークリスマス!

冷え込んでいるだけあって
冬らしさを満喫できました。

スタッドレスタイヤ
ほんの少し試せたかな
本番はまたの機会に
とっておきます(笑

Xblueさんも
風邪などひかぬように
(^^
2014年12月25日 5:10
おはようございます♪

☆☆☆~~~メリークリスマス~~~(^O^)/

コメントへの返答
2014年12月25日 23:44
シャンクスさん
こんばんは~♪

メリクリ

数日すれば

あけおめ
ことよろ

...となりますが(笑

プロフィール

「風の音が煩く目が覚めてしまった
春に近付いている証しかな」
何シテル?   02/02 02:49
ゆうたパパパです。 スイフトXG MT乗っています。 いや、乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
しばらくは これで(^^
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
たまに登場します
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初に乗ったユーノス ロードスターNA1.8 Vスぺ 吸・排気系、足回りをいじったり  ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
残念ながら今は手元にありません。 NA1.8,NB1.8,NA1.6と乗ったなかで、 今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation