• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月13日

端材で、作ってみた・・・。

端材で、作ってみた・・・。 どうやら、日曜日は

雨の予報・・・TRGは諦めマスタ。。。

土曜は、釣りに行こうかと思っていたが

前々から考えてた物を制作しようかと・・・

釣ったハゼを、生かして置ける生簀籠。。。

有るには有るんですが、イマイチかなと

なので、パンチングの板の端材を貯めてたので

それで、制作を・・・





寸法に切断して切り欠きと、

曲げ加工して・・・仮付け。。。






蓋を着けて、酸洗して出来上がりかな。。。。





これで、気持ち重いかもしれないけど

暫らくは、壊れないで使えるかな。。。

後は、せっせハゼを釣って冬場のコチ釣りの

エサを確保しなければ。。。   (苦笑
ブログ一覧 | オリジナル製作物 | 日記
Posted at 2022/11/13 00:43:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コチ釣り用に・・・。
RINSANさん

朝から、風が・・・。
RINSANさん

釣りに行きた~い。
RINSANさん

海釣り
@コジコジ2さん

富津みなと公園でハゼ釣り
黒虫さん

コチ釣りに行ったら・・・。
RINSANさん

この記事へのコメント

2022年11月13日 7:45
凄くキレイで素晴らしい仕上がりですね!流石プロですね!
パンチングを見てバイクのラジエターガードとか、手作りで良い物が出来そう( ゚д゚)だなんてついついワタクシも悪巧みを考えてしまいました(⌒-⌒; )
でもワタクシの場合、結局出来上がると残念な仕上がりになってるんですよね(ーー;)
コメントへの返答
2022年11月14日 0:43
近くで見ては、イケマヘンので・・・ 

インチキで制作したので (汗笑

プロフィール

「街灯。。。 http://cvw.jp/b/883253/47766453/
何シテル?   06/07 00:52
94年式バーキンセブンに乗っている、変わり者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早く治ってくれ~…。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 23:53:49
やっぱり連続は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 12:02:20
これと、これ!?。。。これはどう!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 20:55:12

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
セブンに乗っているRINです。宜しく御願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation