• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月05日

洗車☆

洗車☆ こんばんは☆


今日は天気が良かったので、み-ぼ-号の洗車をしました♪
(*´∀`)ノノ゙


ツルピカになり満足して空を見上げると…




Σ(・□・;)

衝撃的な曇り空が((´д`))アワワ




やっぱり私は雨女…(-ω-;)



とショボくれていましたが、30分後に晴れ間が戻ってきました♪


明日はキレイになったみ-ぼ-号でお出かけ!



したいとこですが、


明日はお仕事です(>ε<)

チックショー…(・ω・`*)
ブログ一覧 | 車☆ | モブログ
Posted at 2010/11/05 22:59:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

塗装はがれ
akky-さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

この記事へのコメント

2010年11月6日 0:06
ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪
足跡からきましたm(_ _m)ペコリ

自分なんかは洗って最後のふきあげの時にどしゃ降りにやられたことがorz
晴れたんなら全然雨女ではないですよ(笑)

コメントへの返答
2010年11月6日 7:36
( ゚Д゚)ノ お初で~す♪
コメントありがとうございます☆

拭きあげの時にどしゃ降りは…
((´д`))アワワ 涙が出ちゃいますね。

微力ですが私の晴れ女パワーを差し上げます(●´∀`)ノ゙

プロフィール

「ビターな足でボンネットの上をお散歩されちゃった??Σ(゚∀゚*)」
何シテル?   02/15 09:33
☆み-ぼ-&ま-ぼ-☆です♪ ☆み-ぼ-☆ ネコとスイーツとが大好きです♪ 愛猫ツナと共に、毎日ゴロゴロしてます。 ☆ま-ぼ-☆ 車とお肉が大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4に乗ってます♪
その他 その他 その他 その他
お出かけ写真☆
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation