• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月27日

野良猫☆

こんばんは☆



我が家の近所には、野良猫がたくさんいます(・∀・*)



よく魚の頭をくわえて走ってますε=┏(・ω・)┛



さすがに、サザエさんみたいにネコを追い掛ける人はいないですね(´∀`)ワラ





さて、その野良猫の中に、☆み-ぼ-☆のお気に入りの子がいるのでご紹介します♪♪



その子は、ある有名人にそっくりなんです(。・ω・。)ィェィ♪



有名人の特徴は、

赤い帽子をかぶり

ゴージャスなチョビヒゲを生やし

オーバーオールを着こなしている

某有名ゲームの主役





テテッテッ テテッ テッ バーン(・ω・)!!













そして、有名人似の野良は



バーン(・ω・)!!
















このチョビヒゲ具合が似てませんか? d(・ω・*)

☆み-ぼ-☆はこの子を、マリオと名付けました♪






ちなみに、マリオの後ろにもこっそりネコがいるんです。

(・_・|チラッ








この子にはルイージと名付けました☆
゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜
ブログ一覧 | ネコ☆ | モブログ
Posted at 2010/11/27 22:02:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

ワタワタ休日
M2さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年11月27日 22:42
確かに似てますね~(笑)

猫ちゃんもよく見てたら、いろんなタイプがいるから面白いです!
コメントへの返答
2010年11月28日 15:42
´ω`)ノ こんぬづわ

似てますよね♪

野良猫には不思議な柄の子達がたくさんいて、面白いです(*´∀`)ノノ

お腹の大きい猫が2匹ほどいるので、次はどんな柄の猫が生まれてくるか楽しみです☆
2010年11月27日 22:45
ジャンプしたらきっとブロックを壊してコインを落としてくれます(笑)

ネコちゃんもほんと千差万別ですね♪
コメントへの返答
2010年11月28日 15:46
´ω`)ノ こんぬづわ

コインをΣ(・ω・ノ)ノ

貯金箱を脇に挟んで、毎日マリオの後ろをついて歩かなければ(笑)

いろんな柄の子がいるから、見てて飽きないです♪
どんな柄が、猫界ではモテるんでしょうね?

(*・ω-)…☆
2010年11月28日 1:05
ネコで思い出すのが・・・・・・・・

海釣りしているときに、やたら「にゃん、にゃん」鳴くので、


釣ったメバルをあげたら、すごくうれしそうに食べていましたね。

あげた途端、やたらなついてきました(笑)
コメントへの返答
2010年11月28日 15:50
´ω`)ノ こんぬづわ

にゃん2さんは、餌付け上手ですね(・∀・*)

猫にモテるタイプです(*´艸`*)

私のおばあちゃんは餌付けが下手で、猫にモテないタイプです!

蒸かしたサツマイモの皮だけ猫にあげてました((´д`))
2010年11月29日 0:46
こんばんは!
ぬこ可愛いです!
今日、ちょうど実家の3匹に会ってきたところですw

またぬこブログ期待します!
あ、クッション入手したらご連絡しますwww
コメントへの返答
2010年11月29日 8:03
´ω`)ノ こんぬづわ

Σ(・ω・ノ)ノ
実家に3匹もいるんですか??

うらやましいです(>ε<)


またぬこブログ書くので、よろしくお願いします☆

クッション期待してます(^◇^)
ブログUPの時は、写真多めで♪
(*´艸`*)

プロフィール

「ビターな足でボンネットの上をお散歩されちゃった??Σ(゚∀゚*)」
何シテル?   02/15 09:33
☆み-ぼ-&ま-ぼ-☆です♪ ☆み-ぼ-☆ ネコとスイーツとが大好きです♪ 愛猫ツナと共に、毎日ゴロゴロしてます。 ☆ま-ぼ-☆ 車とお肉が大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4に乗ってます♪
その他 その他 その他 その他
お出かけ写真☆
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation