• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月17日

マイルドに☆

マイルドに☆ ( ゜Д゜)ノ ィョーゥ

今日はイイ天気ですね♪
日差しがぬくぬくなので、ツーくんが暖房なしでもノビノビできます(★´ω`)♪






先日母からもらった無茶なカレーに困っていたのですが↓




大辛って(((((((´д`))))))))ヒョェェェ

☆み-ぼ-☆は辛いの好きですが、

次の日にお腹とお尻が

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

と、なります…




そんな☆み-ぼ-☆に
救世主がキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!




姉が練乳とカルピスをたくさんもらったらしく、
おすそ分けしてくれました(´∀`*)



カレーに練乳をチュルっと入れて辛さをおさえ、
カルピスで火照ったノドを癒します♪


これで、私のお腹とお尻は守られました(ノ´∀`*)コッソリ





もう一つ姉からもらったもの↓



お(・∀・)か(・∀・)ね(・∀・)!



しかも



ぜ(・∀・)ん(・∀・)ぶ(・∀・)!
 




ズ━━(-ω-。ll)━━ン... ツカイヅライ






おまけ☆


小銭に萌える☆ま-ぼ-☆



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

小銭のニオイ タマラン

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ブログ一覧 | 食べ物☆ | 日記
Posted at 2010/12/17 11:17:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2010年12月17日 12:36
( ゜Д゜)ノ ィョーゥ

僕は辛いのダメなんです(´・ω・`)
でも、お味噌汁には唐辛子を少しいれます。
温まりますね(´・〇・`)ア~

ツー君、なんてハレンチな格好www
マッタリしてそうですけど、目がギンギンですよw
コメントへの返答
2010年12月17日 22:12
( ゚Д゚)ノ ィョーゥ

唐辛子は温まりますよね♪
プフー(・ο・`*)

お味噌汁にラー油や柚子胡椒を入れてもd(・ω・*)ですよ☆


ツーくんは基本的に、いつもあんな格好ですよ(´∀`)ワラ
ゆるーいレディなんです♪

ぜひマフラーとして、ご愛用を(*´艸`*)
ツークンノオナカ プヨプヨポカポカ


ウトウトしてたら、外で急に鳥が鳴いたので目がギンギンになっちゃいました(・ω・)!!ホカクシナケレバ
2010年12月17日 14:18
ワタシ辛いの大好きデス♪
タブン、大辛カレーに唐辛子とキムチ乗せちゃいます♪(*≧∀≦)
とりあえず、カレーに練乳いれて食べやすくしましょ♪w

オネーチャン、お金くれるなんて、ちょー太っ腹じゃないですか♪
ワタシ、どうやって妹に奢ってもらおうかってことしか考えてません(爆
・・姉なのに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ココだけの話、妹からは「金の亡者」と呼ばれています(核爆
コメントへの返答
2010年12月18日 11:53
( ゚Д゚)ノ ィョーゥ

辛いの大好きですか?((o(´∀`)o))ワクワク

激辛麻婆豆腐地獄5丁目&ハバネロ坦々麺食べれちゃいそうですか?((o(´∀`)o))ワクワク

ちょくちょく太っ腹な姉にいつも感謝しております(人'∀`).☆.。.:*.

さりげなくスイートポテトをプレゼントすると、うちの姉はゴハン奢ってくれますよw

なのでりんご♪さんも妹さんにスイートポテトを奉納してみてはo(*'∀`*)oアハッ

金の亡者…お主も悪よのう(`ω´)ケケケ
2010年12月17日 20:50
大辛ですか~!!

見るからに辛そうですね~!!!

我が家はバーモントの中辛です(爆)
コメントへの返答
2010年12月18日 12:00
( ゚Д゚)ノ ィョーゥ

中辛が1番カレーを楽しめますよね♪

前まではココイチで4辛や5辛を食べていた私ですが、今は普通で十分です(・∀・*)

なぜあんな苦辛いカレーを平気で食べれていたのか謎です…(・ω・`*)

vero爺さん宅のカレーの具は何ですか?
我が家は、大根・人参・玉葱・シーチキンです♪

ジャガイモが苦手なんです( ´ノω`)コッソリ



プロフィール

「ビターな足でボンネットの上をお散歩されちゃった??Σ(゚∀゚*)」
何シテル?   02/15 09:33
☆み-ぼ-&ま-ぼ-☆です♪ ☆み-ぼ-☆ ネコとスイーツとが大好きです♪ 愛猫ツナと共に、毎日ゴロゴロしてます。 ☆ま-ぼ-☆ 車とお肉が大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4に乗ってます♪
その他 その他 その他 その他
お出かけ写真☆
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation