• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月20日

特大を求めて静岡に☆

特大を求めて静岡に☆
昨日は

高速1000円が最終日だったので


み-ぼ-&ま-ぼ-&みん友さんの3人で
静岡にゴーヾ(・∀・*)ノ してきました♪





まずは、静岡上陸に乾杯♪ヽ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

肉巻きドッグ(中身はお米)・黒豚フランク・もちもちフランク?(白い巻き巻きはお餅)




そして 「五郎十」 に到着。



ずっと憧れてた(*・∀・*)


特大ロースカツ♪



見た目はカツではなく、食パンw



衣が口の中で大暴れしたため、
口の中の皮がベロンチョヽ(´□`。)ノ





ずっと憧れてた(*・∀・*)


特大ミンチ生姜焼き♪



甘辛いタレが、ミンチカツとゴハンに合うー!!


とってもおいしかったですd(´∀`)b






定食を2つ注目して、3人で分けたんですが


お腹いっぱい(●´∀`●)



お腹いっぱい食べたのに

お値段2700円(´▽`*)ヤスイヨー





その後、エスパルスドリームプラザに行って



チャイニーズクオリティーのマリオに対面w

本物に微妙に似てないんですよね(・ω・;)





行きは朝8時に出発でスイスイ走ってこれたのですが、

帰りはどっぷり渋滞・゜・(ノД`)・゜・。

下道に行ったり、高速に戻ったりして

20時ぐらいに名古屋に戻ってきました。



ま-ぼ-
運転お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

ボス
ナビ&痛いヘッドマッサージお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

み-ぼ-
何もしてないけどお疲れ様でした((o(´∀`)o))ウホウホ

ブログ一覧 | お出かけ☆ | モブログ
Posted at 2011/06/20 09:27:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年6月20日 12:02
こん肉は!(*´∀`*)ノ

たくさんお肉食べましたね~☆
っつーかみんなデカっ!!!www

僕はミンチが食べたいです♪
(;゜艸;゜;;)オ!オイシソウ!!!
こりゃ、お腹いっぱいになりますな!www

みーぼー御一考様は帰り渋滞したんですね(汗
チーリングツアーはNot渋滞でしたよ~☆

まーぼー、運転ご苦労様でした!
みーぼー、おやつ係ご苦労様でした!www
コメントへの返答
2011年6月21日 8:20
おハムよぉ(*・∀・)ノ

でっかいお肉をたくさん食べました♪

ラーズさんの和牛ステーキに肉質は勝てませんが、
量なら勝てます!!(私は質より量の女w

ミンチおいしかったですo(*>ω<)o゛
タレにたくさん生姜が入ってて非常に
グーd(・ω・*)

チーリングツアーはチーターに乗って移動してたから、車の間をスイスイすり抜けて渋滞に引っかからなかったんですね!
ピュー!!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

み-ぼ-はおやつ係だったから…
フランク食べる前に1個
食後に1個
帰り道に1個
アイスクリーム食べましたo(*'∀`*)o
2011年6月20日 15:08
(。・┏∀┓・)ノ゙チャオ♪

でたっ!ちょーでかいね!!
ミンチめちゃ美味しそうヽ(´・∀・`)ノ
アタシもみーぼーサンに教えてもらってから
五郎十のホムペばっかりみてましたよ(笑

衣の黒さが肉の厚さを語ってるね∑(`∀゚´*)オォ
特大~を一人で逝くのは大変な感じですか?

エスパルスドリームプラザとか懐かしい・・
ちびまるこちゃんタウン(だっけ?)あった?
コメントへの返答
2011年6月21日 8:37
(。・┏ω┓・)ノ゙ニーハオ♪

でましたよっ!!食べましたよっ!!
ミンチ超おいしいです(人'∀`).☆.。.:*.

私も行きたくて、行きたくて(●'ω`●)
毎日ホムペを見ながら
「連れてけ!コノヤロー!!」 って念じてたら、
2人のステメン(ステキメンズの略)が連れてってくれましたw

厚み、脂身、はんぱねぇ!!なので
揚げるのに40分かかり、衣が色黒にw
特大~を一人で逝くなら、ロースは脂身が多くて難しいので、ミンチ生姜焼きで逝きましょう(*`・ω・')ノ゛

ちびまるこちゃん屋さん(適当な店名w)ありましたよ!!
友蔵さんのお面月付きの「友蔵焼き」(だっけ?)がちょっと欲しかったですw
2011年6月20日 21:04
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)


今、御飯食べたばっかりだったんですが・・おいしそうなミートを見ていたら・・
お腹減りました(爆)

どれも食べてみたいですね~(・∀・)

静岡ってイイ所ですよね~♪
高校の時に、部活の遠征で静岡の富士市に行ったことあるんですが・・
(ちなみにサッカー部です)

なんか雰囲気がいいなぁって思いました☆

また行ってみたいです(。・ω・)ノ゙
コメントへの返答
2011年6月21日 9:11
(*'ω`)オ('ω`*)ハ('・ω・*ノ)ノ ヨッッ☆

お腹が減ったら、この写真をおかずにして白いご飯を食べちゃってくださいw (*ノω<*)

間違えて、写真のミートを箸でつつかないようにw ( ・ω・)アッ、コレ写真ダッタ…

ロースカツの大きさに比例して、脂身の大きさもビックでした!! ( ´З`)=3
噛むと脂がハジけますよw

み-ぼ-憧れの富士市(*´▽`*)
いつかは足を伸ばしてみたいです♪

にゃん2さんサッカー部だったんですね☆
清水エスパルスのグッズをお土産に買ってきてあげれば良かったw

私もまた静岡に行きたいです(。・ω・)ノ゙

2011年6月20日 22:37
五郎十行ったんだ。
良いでしょ~ 大盛りの美学だね!!
自分は、一人では特大ロースカツは食べれんかったね。
コメントへの返答
2011年6月21日 9:21
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

ホームページを見てずっと憧れてた五郎十に行ってきました(o´ω`o)

安くておいしくて大盛り!!
お店の方に感謝です(つω・。)

一人で特大ロースカツはキツいですね(・ω・;)
後半になると脂身が重たくなってきます。
2011年6月20日 23:56
昨日は乙(^^)
あのカツとミンチ生姜焼のボリューム、ハンパねぇ~
けど、安かったね~
だけど、なんだかんだ言って一番食ってたのは・・・
みーぼー!!!あなたダァーw(゚o゚)w オオー!
次は何処かな?
また、よろしく(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2011年6月21日 9:33
(●'∀`)ボー(●'∀`)スー(●'∀`)だー♪

お疲れ様~(人-д・)

あんなにボリューミーなの食べたのに2700円にはビックリしたね♪

それにしても、やっぱりシャーペンと比較すると、ミンチの大きさがよく伝わってくるね!!
ナイス((o(´∀`)o))シャーペン

何言ってるの??(@'・ω・)
ワタシ チョットシカ タベテナイアルヨー(*'ω`*)少食ナノヨ

次は奈良か、愛知のケーキバイキング(しかもケーキオンリーの店)に行きたいよぅd(´∀`)b

次回もよろしくね♪♪♪

プロフィール

「ビターな足でボンネットの上をお散歩されちゃった??Σ(゚∀゚*)」
何シテル?   02/15 09:33
☆み-ぼ-&ま-ぼ-☆です♪ ☆み-ぼ-☆ ネコとスイーツとが大好きです♪ 愛猫ツナと共に、毎日ゴロゴロしてます。 ☆ま-ぼ-☆ 車とお肉が大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4に乗ってます♪
その他 その他 その他 その他
お出かけ写真☆
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation