• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月01日

懐かしい車

懐かしい車 机の中を整理していたら

昔の携帯電話のmini SDが出てきました!

前乗ってたZ32の写真が出てきました!

いやー懐かしいです!

ブーストアップ仕様で楽しく乗ってました

高速安定性にはびっくりしましたね~幅が1800mmだった気がします

ランボルギーニディアブロのヘッドライトは32Zの物だと聞いてびっくりした記憶がありますね~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/01 14:08:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2011年11月1日 15:00
自分も前期のZ32ツーシーターに乗ってました(^∀^)ノ

トラストのマフラーと雨宮のアルミ以外はフルノーマルでしたが(^_^)v


一歩間違えてたら、32GT-RでなくZ32をまた買ってたかも知れませんf^_^;


コメントへの返答
2011年11月1日 16:12
私は実用性を選んで2/2でしたが

ツーシーターかっこいいですよね!

私もZ大好きなんですよね

高速走行でエンジンブレーキ掛けた時

VG30DETTとRB26DETTとのエンジン音で

GT-Rをもう一度買いました
そのRno写真を今探してます!
2011年11月1日 15:26
色々な思い出が詰まっているんじゃないですか?

昔乗っていた車は今どうなっているんだろう?と、考えてしまうときがありますね。
コメントへの返答
2011年11月1日 16:46
思い出詰まってますよ!

Tバールーフ外してたら

中にスズメバチ入ってきました(爆)

このZは業者のオークションにて

アメリカに輸出されたそうです!
2011年11月1日 23:52
最初は2/2のパールが欲しかったのですが、まだ当時高かったので、紺の2シーターになりましたf^_^;

Z32のきっかけは、グロリアのシングルからツインに変えたかったからです(^_^)v
ただ、Z32に乗り変えて自分が乗ってた、RSヤマモトのブーストアップ仕様のグロリアにゼロヨンで負けてしばらく落ち込んでましたねf^_^;



コメントへの返答
2011年11月4日 13:22
私と逆ですね!

私は2シーターが欲しかったのですが
コンディションの良い物が無く
2/2になり

アリストのツインに乗ってましたが
MTが乗りたくてZ32に変えましたが
後にアリストに高速で抜かれました(T_T)

プロフィール

BNR32を1992年式を2005年に手放し(泣) 2010年に1991年式を譲ってもらうことになり!GT-R第2幕が始まりました。 いつもワクワクドキドキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
誰よりも速く走るというより、楽しく走るというコンセプトです。
輸入車その他 その他 Cannondale TRAIL6 (輸入車その他 その他)
通勤快速です!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation