• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月04日

広島にて

広島にて 広島のマツダミュージアムに行ってきました!

広島は綺麗な街で平和とマツダって感じです。

住みやすそうな町で良い時間過ごせましたよ!

ミュージアムには こんな車ありましたよ!



この車 試作段階の8で粘土で出来ています。
ブログ一覧 | 近況 | 日記
Posted at 2011/11/04 18:43:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

ブランチ✨
sa-msさん

ええかげん
avot-kunさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

この記事へのコメント

2011年11月4日 22:55
こんばんは。

マツダミュージアム行ってみたいですね。

昔、峠に行くたびにカッコ良くドリフト決めるFCに憧れました。
コメントへの返答
2011年11月5日 10:07
組み立て工場と隣接しているので

新車が出来る様子も見れます

小学校の時 パッシングしている

FCを見て痺れましたね”
2011年11月4日 23:42
オイラも昔FCに乗ってました!
ハコスカやS30などのL型やっていた時は、ロータリーにも憧れましたねぇ。
やはりアノ音と何処までもバイクの様に回るエンジンが魅力的でしたね~♪

RX-3やAPコスモなどは、当時族車に改造される事が多かったので、現在残ってる車は希少ですよぉ!
コスモスポーツは、帰ってきたウルトラマンでマットビークル?って名前で出ていたかもぉで~す♪(笑)
コメントへの返答
2011年11月5日 10:12
昔はかっこいい車=族車だったので

今や物凄い価値になってますよね!

コスモスポーツのアペックスシールは

生産終了しているので、市場でかなり

高額で取引されているようですね

コスモスポーツは現在の貨幣価値に

直すと15.000.000円だそうです



プロフィール

BNR32を1992年式を2005年に手放し(泣) 2010年に1991年式を譲ってもらうことになり!GT-R第2幕が始まりました。 いつもワクワクドキドキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
誰よりも速く走るというより、楽しく走るというコンセプトです。
輸入車その他 その他 Cannondale TRAIL6 (輸入車その他 その他)
通勤快速です!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation