• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月30日

「これは苦言を呈さずにいられない」どころでは無くバカの話

どうもどうも(^o^)ノ
こんばんは本日初登場 ブラックvdです
(いや もともとわりと黒いよ・・・みたいな話は置いておいて)

もうね~ 先に言っちゃうと 今日はものすごーく 過激に書くので
それくらいアホクサっとおもってしまったと思って生暖かく見守ってください








みなさま youtube 見てますか~ 見てますよね
ここに動画をあげて収入を得ている方を世間では youtuberとかいうらしいです
一応 職業のようです<<<これが1アホですな
まぁでもそこはいいんです 僕の個人的なアホ度メーターですから

んでですね このyoutuberという職業は個人的にいいなと思ったものを
買ってきて視聴者に紹介する みたいな動画をあげることが多いんですね

この辺もみんから的な感じですね

ここから僕がこんなアホが動画で視聴料を取っているのかと思うほど
もうバカともアホともいえないそもそも
好きなことを動画にとってあげてるだけのものを職業と言っている
根本のアホさというかが垣間見える話なんですが

怒っています みたいな動画です

まず1人目の超アホ

AMAZONでとある人気 VRなんちゃらをAMAZONで購入しましたよ

価格は定価では無い この時点で相当高い訳です

発売日に届かない

イライラくる 問い合わせる

在庫がないからとキャンセルされる

また定価以上で売っているところを探す

キャンセルしたショップがさらに高い価格で

在庫あるじゃねーか 高くしやがって許せん!
モラルがないのか!

というようなことを動画で延々とのたまってるわけです

いっや~~~~~~~~ アホですね
転売屋にモラルなんか無いでしょ そっから買っちゃうひとも
そもそもモラルがないでしょ 自業自得
転売屋から買う人がいるから転売屋も値段を上げる
なんという壮大なブーメランブーメランがでかすぎてキャッチできないと言うぐらいのでかさ
それを動画で懇々と被害者面するあたりが人間性の低さを露呈しているという残念な人 

サー次のバカ

同じようなことです

なんちゃらモバイルバッテリーが欲しい

やはり転売屋から買う

しかも2つも

動画で値段が高すぎるという被害者面

いや~~~ちょっと なんで買ったし???
かったら文句言うなし!

これが割と人気上位のyoutuberだっていうんですから
嘆かわしいというか

いいですか モラルの低いyoutuber様
転売なんてのは モラルの低い売り手とモラルの低い購入者で成り立っているんですよ
利用している時点で文句を言うなんて多くの子供や青少年を視聴者に持つ
人気youtuber様が語っていいもんじゃ無いんですよ

PPAPじゃないですけど 全世界でモラルの低さを露呈しないように
動画を作ってくださいね

まぁ無理だね
ブログ一覧 | 戯れ言 | 日記
Posted at 2016/11/30 23:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天丼てんや目黒店 天丼+まいたけ天 ...
モビリティスタイルさん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年12月1日 18:15
相変わらず地雷原でタップダンス踏んでますね。
転売を世間ではセドリとよんでますね。
コメントへの返答
2016年12月1日 18:19
どうもどうも(^o^)ノ

これでいんです 正常運転です
いやね みんながみんな 認めてしまったらダメだと思うんですよ

いたって現在のyoutubeは子供がほとんどの視聴者ですからね

子供を相手にしていて
その上で再生回数に応じた報酬を
もらってるんだとモラルを持っていただきたい訳です

まぁ僕がこんなこと言っても
みじんも影響力なんて無いんですけどね

人はそれを言いたいだけといいます

プロフィール

「整備とは車の値段でするmonoでは無い http://cvw.jp/b/885871/45678469/
何シテル?   12/04 22:47
長野でフリーデザイナーをしております DIYを中心に日々愛車を変貌させようと妄想しております ステッカー デコラインなどのデザイン・制作賜ります ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステアリング交換とちょっとした加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/02 15:55:42
ドラレコとSP交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/01 19:08:23
バランサーシャフトシール交換(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 11:45:14

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
実はこっそり軽自動車(^_^;)
アルファロメオ 156 vd@156TS (アルファロメオ 156)
初イタリア~ン 欧州車というのは独特の所有感があります

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation