• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月16日

【告知】佐野ラーメンオフ 2012/10/27(土) 【2週間きりました】

【告知】佐野ラーメンオフ 2012/10/27(土) 【2週間きりました】 おはようございます。
風邪やらなんやらで少しさぼカラしてしておりました。minechiです。

いよいよ佐野ラーメンオフ開催まで2週間をきりましたので、またまた告知をさせていただきます。


■開催日
 2012/10/27(土)

■集合時間
 11:00

■集合場所
 佐野市運動公園 第4駐車場

 詳細な案内は下記フォトギャラの参照をお願い致します。
https://minkara.carview.co.jp/userid/885902/car/741260/3263507/photo.aspx
 https://minkara.carview.co.jp/userid/885902/car/741260/3263516/photo.aspx

 なお駐車場は9:00からのオープンですので早め到着の方は気をつけてくださいね。
 一応外側にも数台なら止めるスペースはあります。


[時程イメージ]
おおまかなスケジュールです。
◆集合 11:00
↓ ダベリ、じゃんけん大会、集合写真
◆おぐら屋 13:30 (混雑避けるため時間をずらします)
↓ +ヨシコシ豆腐でお土産の買出し
◆食べ終わり 15:00
   解散


[参加予定の方] (以下敬称略)
やす弁慶
クロス2000
武吉
しろ@RT4
黒団子
白の黒
Junpe'
しん0220
銀クロス
カシェル
minechi


[検討中の方]
りょう02


また賞品任意持ち寄りのじゃんけん大会もやります。
不要になったパーツ、ご当地のお菓子でもなんでも構いません。
需要があるかわからないものでもとりあえず持ってきてください。一人何点でもOKです(笑)
が、無理に用意はしなくて良いですよ。
持ってきてくれる方もボチボチいらっしゃるようでなんとか形になりそうです。感謝(^^)

私の景品ですが、部屋の片付けをしていて第2段を発掘しました。

↑無限のナンバープレートボルト、1個だけです。
本来は2個で1セット、ボルトは3箇所なので2セット買うと必ず1個余るんです。
リアだけ装着または1セット買い足して使ってくださいな。


参加者は引き続き募集中です。
ブログへのコメント、メッセ、COC EASTの掲示板のいずれかで表明いただければと思います。
特に期限はありませんよ。

今回初お目見えの方もいらっしゃいます。まだオフ会に参加したことのない方も便乗するチャンスですよ。ぜひご参加を!

以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/10/16 08:09:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました🎁
takeshi.oさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

こんなに変わるなら
のにわさん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年10月16日 8:54
気がつけばあと10日あまりですね!

楽しみだぜぇ~!
コメントへの返答
2012年10月16日 20:54
もうすぐですねぇ。

遠方からですのでやはり睡魔が大敵!
今から体調整えておいてくださいね(^^)
2012年10月16日 11:07
いよいよ来週ですね♪

楽しみだ~
コメントへの返答
2012年10月16日 21:06
来週と聞いて一瞬びっくりしましたが、確かにカレンダーではそうなりますねぇ。

楽しみです♪
2012年10月16日 22:21
行くよー!
景品もあるよー!
お手伝いするアルよー!

んじゃ(´ー`)/
コメントへの返答
2012年10月17日 6:25
も、もしかして超豪華賞品が!
んなわけ無いですね(笑)

サポートよろしくお願いしますm(__)m
2012年10月16日 22:35
未踏の地に行きたいぃ~(∩´д`*)

仕事にならない事を祈るばかりです
コメントへの返答
2012年10月17日 6:30
そういえばジュンペ号のグリルが変わってからお会いしてなかったですよね~?

きっと仕事は大丈夫ですよ!
2012年10月16日 23:48
さて…

最近引きごもりがちでしたが、いいかげん参加表明してみようかな(^◇^;)
コメントへの返答
2012年10月17日 6:40
ご参加お待ちしておりました。

これでリジカラ3兄弟揃い踏みですね!見た目の変わらないパーツですが見せっこしましょう(笑)
2012年10月19日 0:23
↑本当に参加ですか?

こりゃ楽しくなりそうですね!


コメントへの返答
2012年10月19日 12:27
参加台数2桁になりそうですね♪

当日はカボチャ被って登場ですか?(笑)

プロフィール

「@金策 こちらは最近2年半ぶりにログインしました(笑)」
何シテル?   06/04 16:14
まったり更新していきたいと思います。よろしくお願いします。 現在みんカラはお休みがちです。返信等遅れますのでご了承くださいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
20X HDDナビ エディション / 2010年7月末 納車 生産中止の話を知って、実 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation