• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月26日

明日は佐野ラーメンオフ!

明日は佐野ラーメンオフ! こんばんわ!
佐野ラーメンオフ、いよいよ明日開催です。

参加の皆さん準備は大丈夫ですか~?
おぐら屋の佐野ラーメン、意外とボリュームがありますのでお腹が空いた状態で美味しく食べたいですね♪
遅めの昼食となる予定ですので自然とお腹は減るはずですが^^;

■集合時間
 11:00

■集合場所
 佐野市運動公園 第4駐車場

 詳細な案内は下記フォトギャラの参照をお願い致します。
 https://minkara.carview.co.jp/userid/885902/car/741260/3263507/photo.aspx
 https://minkara.carview.co.jp/userid/885902/car/741260/3263516/photo.aspx

 なお駐車場は9:00からのオープンですので早め到着の方は気をつけてくださいね。
 一応外側にも数台なら止めるスペースはあります。


[時程イメージ]
おおまかなスケジュールです。
◆集合 11:00
↓ ダベリ、じゃんけん大会、集合写真
◆おぐら屋 13:30 (混雑避けるため時間をずらします)
↓ +ヨシコシ豆腐でお土産の買出し
◆食べ終わり 15:00
   解散


[参加予定の方] (以下敬称略)
やす弁慶
クロス2000
武吉
しろ@RT4
黒団子
白の黒
Junpe'
しん0220
銀クロス
カシェル
ゲゲゲのゲン
りょう02
ぐっさん☆013
minechi


じゃんけん大会の景品をお持ちくださる予定の方、忘れないで持ってきてくださいね!これ重要(笑)
またヨシコシ豆腐では名水を汲むことができますので、ご希望の方はポリタンクやペットボトルなどをお持ちください。

飛び入りでの参加も歓迎ですが、移動の時間などは変動の可能性があります。
到着の時間があやしい場合はメッセ等で連絡をもらえた方が良いかと思われます。

遠方からの方も多いですが、皆様安全運転でお願いしますね~。
 
以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m



楽しみぃ♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/10/26 20:57:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

明日は佐野オフですよん♪ From [ 武吉ん家 ] 2012年10月26日 21:18
明日は久しぶりのクロスのオフですねヽ(・∀・)ノ 地元開催なんで幹事のミネっちと皆さんをお迎えさせて頂きます♪ 集合は11時、集合場所は佐野市運動公園の南東側駐車場です 詳し ...
ブログ人気記事

届きました🎁
takeshi.oさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2012年10月26日 21:19
寝坊しないようにしなくちゃ^^;
って今回は寝坊要素無いねw

明日はよろしく♪
コメントへの返答
2012年10月26日 21:35
ギクッΣ( ̄□ ̄;)

前回はギリギリ…だったかな(汗
今回は大丈夫です(^^)

明日はよろしく♪
2012年10月26日 22:19
ギクッ!!!( ̄□ ̄;)
何か余裕無い・・・
忘れたらどうしよう・・・(笑
コメントへの返答
2012年10月26日 23:16
忘れたら目録で(笑)

気を付けて来てくださいね~
2012年10月26日 22:50
明日宜しく~

私は10時前に現地入りしそうです(^_^;)
コメントへの返答
2012年10月26日 23:19
よろしく~。気を付けて来てください♪

じゃんけん大会の言い出しっぺ、司会やってもらおうかな(笑)
2012年10月26日 22:51
ギクッ!!!( ̄□ ̄;)

 明日は仕事になってしまった。><; ザンネン
コメントへの返答
2012年10月26日 23:24
残念ですね~。

って、代わりの刺客が送り込まれたりして(^-^;
2012年10月26日 23:31
ギクッ!!!( ̄□ ̄;)

今年ってなんかイベントあると寝坊してるような…
コメントへの返答
2012年10月26日 23:36
ギクッΣ( ̄□ ̄;)
寝坊の話題再び(汗

早く寝ましょうw
2012年10月27日 6:20
ギクッ!!!( ̄□ ̄;)

今日よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年10月27日 6:42
おはようございます。今日はよろしくお願いします(^^)

ただいま二度寝しないよう土下座のポーズorz (笑)
2012年10月27日 9:50
東北道、2ヵ所て゛事故渋滞です。
コメントへの返答
2012年10月27日 9:58
首都高組も事故渋滞のようです。時間は十分あるので焦らずゆっくり来てくださいね(^^)
2012年10月27日 17:05
寝坊しちゃった(^_^ゞ

また次回♪
コメントへの返答
2012年10月27日 20:00
寝坊なら仕方ないですね(^^)
2012年10月27日 17:05
寝坊しちゃった(^_^ゞ

また次回♪
コメントへの返答
2012年10月27日 20:02
でも実は現れるんでは?と少し期待してました(笑)

また次回で~♪

プロフィール

「@金策 こちらは最近2年半ぶりにログインしました(笑)」
何シテル?   06/04 16:14
まったり更新していきたいと思います。よろしくお願いします。 現在みんカラはお休みがちです。返信等遅れますのでご了承くださいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
20X HDDナビ エディション / 2010年7月末 納車 生産中止の話を知って、実 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation