• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
L-STYLE vol.19は
11/26(火)発売
です!

お近くの書店にて
お買い求め下さい
イイね!
2012年04月24日

連休どこいく?

本日の東京の気温は26度という表示が出ましたが、確かに暖かかったですね(^^)

ゴールデンウィークも近づき、「連休どっか連れてってよ!」という要求も日々増えてきているのではないでしょうか(汗)

皆さん、遊びに行くとこ決めました?

もちろんクルマに乗っておでかけという方も多いと思いますが、先日、取材の途中で「刈谷ハイウェイオアシス」に立ち寄りました。新しいサービスエリアとして、注目が集まった、あの“お手洗い”も見てきましたよ。

その1 トイレに入ると別世界。その名も「デラックストイレ」。ちょっと失礼してササッと撮影。


その2 まさに 「セレブの家の花」(笑)ディスプレイもオシャレ。


その3 サービスエリア内には、地元でとれたものを扱っている市場もあり。やはり土佐の人間なので魚はチェックしちゃいます!(^^)!


その4 黒鯛もお安い。このときは一尾600円、2尾1000円です。


その5 地域の人も気軽に出入りできるというもこのサービスエリアの良いとことろ。とれたての野菜もたくさんあり。ぜひ「産直市場おあしすファーム」に。


その6 天井にはこんな展示も。愛知の方、なんだか分かりますよね?


その7 建物の中にこんな階段が!ココで撮影会なんていかかがでしょう(^_^)v


その8 せんべいの袋の山!この「えびせんべいの里」では試食も出来て、いろんな風味を楽しめます。やめられない、とまらないせんべい、一袋315円から。



その9 「ガーリックマヨウネーズ」も美味しかった。おつまみにピッタリかも。



さて、刈谷ハイウェイオアシスの一部をご覧いただきましたが、どうでしたか?ココに限らず、訪れる度に進化しているサービスエリアってありますよね。地のサービスエリア情報をバッチリ仕入れてから、より楽しいドライブにしてくださいね。


さて、「みんカラ発仕様変更報告」ですが、たくさんのご応募ありがとうございました。
現在「締め切りに間に合いそうにない(>_<)」という声が寄せられていますので、今回は、募集期間を少しだけ延長することになりました。


出すのを忘れていた、間に合わなかった、撮れなかったという方はぜひこのタイミングで投稿してくださいね。

また、「どうしたら掲載されるの?」という問い合わせが時々ありますが、主に以下の点がポイントです。

・仕様変更された場所が分かる写真を撮る。
 →暗い、小さい、見にくいのはNGです。

・どんな仕様変更をしたのか、説明や理由をきちんと書く。
 →説明が短いと載せられないことも(T_T)

いろいろと拝見しましたが、投稿のためには、この2点が重要だと思います。この機会に愛車をたくさんアピールしてあげてくださいね。

待ってるニャ




















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/24 17:23:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラセレクト

プロフィール

こんにちは!L-STYLE編集部(交通タイムス社)です。 L-STYLEは、2リッター以上のミニバンを対象にしたドレスアップ専門誌です。 トレンドは常にオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation