• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月19日

長~い週末 月曜日② ~ L-Mix ~

長~い週末 月曜日② ~ L-Mix ~ モデプチのいけない所は、すぐまったりしてしまうところ

時間を忘れ、思わずL-Mixの事を忘れる所でした(^^;

YUKIちゃんから「早く来い」のメッセ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前日YUKIちゃんが欲しがっていた仏を U本さんに聞くと


なんとなんとあるでは、あ~りませんか!

「すぐにGETして、急行せよ」とYUKIちゃんから電話(@_@;)

ナオショウさん、サウザ~ファミリ~と共に舞洲スポーツアイランドへ着くと、

まあ、あるわあるわ、毒の嵐・・・

チビリそうになりながら、はじめに見つけたのは、やはり、大阪の白灯台!コスモ号



ヲイラ      「兄さん、来ったで~♪」

コスモ兄さん  「おおお、早速やけど、これ見て~♪」

アルティスの自信作、FRP製ボンネでバッドフェイスの上にこの塗装力(@_@;)



やっぱり、ここの仕上げ半端無い・・・

ヴェルのボンネも売っていたけど・・・貼り貼りしてなかったら、絶対に買ってたのに・・・・(T^T)

その後、けんじ号、セルロック号、そして、YUKI号と合流!



あり?激励のつもりが参加?(@_@;)

テントが風で吹き飛ばされ、足を折ったと聞いていたけど、皆さん、ええ焼け方してました♪

けんじ兄さんが展示車両内で鍵をかけて寝ていたのはここだけの話です(ボソッ

ナオショウさんが、ここで家の用事があるらしく、お帰りになりました(T^T)

今回は出店なんかも充実していた中々良かったけど、司会進行が・・・後、わけわからん賞の数には驚かされるorz

そんな中でも、けんじ兄さんは、Tバックに夢中(爆



手鏡の如く、一眼レフ バシャバシャ音がしてた(爆

で、コスモ兄さんも



相当、楽しんでらっしゃいました(爆

結果は 『ミニバン部門2位』♪

セルロックくんも 『VIPカー部門3位』♪

皆オメデト~o(^▽^)o

仲間の受賞は めちゃくちゃ嬉し~♪ でも、激励組がとってしまって良いの?(爆

ここで仲良くなったRED LINEくんも合流し、記念の撮影スポットへ向かう事に♪

最後に舞洲のゴミ処理場をバックに撮りたいって思っていたけど、なかなか厳しく

第二の撮影スポット KOBE へ( ̄ー ̄)ニヤリ

以前、コスモ兄さん、サウザ~さんとプチした場所♪



撮影後、RED LINEくんは家路に!

また、機会があったら、遊びましょうo(^▽^)o

最後に行きつけの芦屋の『超』ねぎ焼き、お好み焼の旨い御店へ♪
(ヲイラファミリ~、サウザ~ファミリ~ご用達)

皆、大満足で帰っていかれました♪

コスモ兄さん、けんじ兄さん、トモトモさん、セルロックくん、サウザ~さん、ナオショウさん、RED LINEくん、そして、宮崎の変態 YUKIちゃん 楽しい週末を有難う♪

また、やろうねぇ~(^^)b 

風邪と腰痛でエゲつないけどorz

ブログ3編にわたって、失礼しましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/19 13:57:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年9月19日 14:12
させていただきます!!!

3短編コメ失礼いたしました。。。

コメントへの返答
2012年9月19日 15:23
下さいませ!!!

いえいえ、アザ~っす♪
でも、本間に楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年9月19日 14:20
L-MIXお疲れさん(^-^)/

ねぇちゃんに囲まれて
ルンルンやろなぁ( ; ; )笑

③連続ブログお疲れさん♪
コメントへの返答
2012年9月19日 15:24
アザ~っす♪

コスモ兄さん、尾根遺産に囲まれ、記念撮影まで出来て、最高に楽しかった思いますよププッ( ̄m ̄*)

初の一挙3ブログでした(^^;
2012年9月19日 14:28
ほんと短い時間でしたが楽しい日でした↑↑↑

コスモさんのボンネットはすごい仕上がりでしたね(〃▽〃)

Kou@さんのボンネットやバンパー各所へのラッピングも仕上がりかっこよかったですヾ(^▽^)ノ
また次回会うときに、じっくり見させてもらいます~(^_^;))))))コソコソ…
また次回もたのしく絡んでください~笑
コメントへの返答
2012年9月19日 15:26
短い時間だったけど、再会出来たし、賞も取れたし、ほんと良かった♪

コスモ兄さんのボンネ、あれはエグい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あのクオリティー最高に良いし、バッドフェイス最高だったね♪

もうちょい明るいとこで、見てもらいたかった(^^;
次回は必ず!
また、遊ぼうね~♪
11月来るよね?
2012年9月19日 14:29
こんにちは♪

網タイツの尾根遺産最高(≧∀≦)

楽しそうで裏山ですヾ(≧∇≦)

コメントへの返答
2012年9月19日 15:29
こんちわ~♪

あみあみ最高でしょ?
コスモ兄さん、顎外れっぱでした(*^_^*)

ヲイラ、応援ですが、楽しんでました(爆
2012年9月19日 14:43
私も参加してみたいですwww

一泊車無しで・・・・\(~o~)/
コメントへの返答
2012年9月19日 15:30
黒猫さんも参加しましょ♪

皆で、わいわいがやがやしてるのはオモロ~でっせ(^^)v

車無?なぜなぜ?あ、飲むためでつか?♪
2012年9月19日 15:14
Kouさん(月)ゎ夜遅くまで仲良くしていただきありがとうございました(^〇^)☆お疲れ様でした☆kouさんまた機会あれば宜しくお願いしますねm(__)m☆短い時間で分かったこと♪みんな見事にドエロですね(*≧∀≦*)(笑)
コメントへの返答
2012年9月19日 15:32
お疲れ~♪

初対面は、確か ゆうこネェと京橋で逢った時、一昨日初めてしゃべれて良かったよ
とは言え、エロエロさく裂だけやったけどね(爆
こんなドエロで馬鹿なおっさん軍団ですが、また、遊んだって下さい(爆
2012年9月19日 15:57
こんにちは~♪

ものすごく行きたかったです(T-T)

わしも舞台横から見たかった!

イベント行ったらあんなんですか?(((( ;゚Д゚)))

東京ポ○ノチューブ見てる場合じゃないですやん! はまりそう(爆)
コメントへの返答
2012年9月19日 16:05
こんちわ~♪

MKさんは、見る方じゃなくて、出る方でしょ?(爆

イベント行ったら、そりゃ、妄想よりも現実の方が(爆

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 拡げたら、アカン!(爆
MKさんのスマホが愛おしい(核爆
2012年9月19日 16:26
今月末のACG九州で待ってま~す♪(爆)
コメントへの返答
2012年9月19日 16:43
な、なんと!
では、フェリーで(爆

迎えに来て下さいね~( ̄ー ̄)ニヤリ
前日は○洲でお願いします(爆
2012年9月19日 18:13
スゲーなぁ~(^_^)v

でも、体調崩さないようにご自愛下さいねん!(^^)!

PS:そちらに行く日が決まらない(>。<)
コメントへの返答
2012年9月19日 18:40
凄いっしょ?(@_@;)

体調、早速崩してしまいましたが・・・風邪だけはなんとか克服♪
でも、腰がorz

こちらから出向くしかないっすね( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年9月19日 18:22
すんごい格好の尾根遺産だね((((;゚Д゚)))))))

私…この年で網タイツ履けない(; ̄ェ ̄)

皆さんの愛車がカスタムされてると、自分の愛車もパワーUPしたい…って思うよね。

3連ブログ、おもろかったよ♡

で、あの件はいつ頃になるかな??(# ̄ー ̄#)ニヤ


コメントへの返答
2012年9月19日 18:42
だしょ?
コスモ兄さん、大喜びでご満悦
イベントの事忘れてましたよ(爆

ヲイラは・・・足が綺麗なので履けるかな?(嘘爆

何気に毒されますね
他車種でも、パクれるネタ あるからねぇ~♪

ブログ楽しんでもらえました?
あんがとねぇ~♪

例の件ですか?姐さん
その件は、また、メッセしやす♪
2012年9月19日 18:31
どうもです(^_^)/

連休はプチ三昧でしたかっ!!

朝から晩までヴェル尽くし&尾根遺産・・・ヽ(^o^)丿

みなさんイルミもいい感じですけど、遠すぎでよく見えず((+_+))

今度1台ずつ激写してくださいねー。
コメントへの返答
2012年9月19日 18:44
まいどっす♪

例の如く、プチ三昧だす(^^;

最近、プチしてない週がないですが、さすがに今週は子供の運動会があるので、そちらが最優先♪

一台ずつの激写かぁ~
やっぱ、一眼レフ戻らないといかんかな?(^^;
2012年9月19日 19:12
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

まぁあれですわ汗

応援にけんじ兄さんと行ったのだけど
誘導されるままに進んだら
あの位置にセットされました爆

決して確信犯じゃないよね?笑
コメントへの返答
2012年9月19日 21:06
こんばんにゃ♪

せやな、致し方なかったんよな?
そりゃ解る(爆
けど、本当に兄さんが解っていなかった事には驚いた(核爆

まあ、確信犯でないので、よしとしましょう(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2012年9月19日 19:46
こんな尾根遺産を見たら、車どころじゃないよね・・・

行きたかった(爆



と、体調早く良くなるといいですね!
コメントへの返答
2012年9月19日 21:07
いや、あくまでも清く健全に車のみをガン見していて、コスモ兄さんのみが尾根遺産を・・・(´Д`)ハァハァ

来てほしかったなぁ~、TOMOさんの家からなら、ほんのすぐ側だったはず(T^T)

体調、アザ~っす!
2012年9月19日 20:35
いいイベ だったみたいやね♪
 11月 アイナック神戸VS日テレヴェレーザ戦!!なでしこ♪ 息子と 観戦に 行く予定です!!!
  その時に 撮影スポットで 撮影できるかな?
コメントへの返答
2012年9月19日 21:09
いいイベだした♪
おおおお、来ます?大歓迎しますが、その前に、11月takaoさんにお会いできるような?(意味深
多分、11月は・・・わからんす、調べて、メッセしますねぇ~♪
2012年9月19日 21:36
お疲れ~

今回のブログ 長すぎてか まとめすぎ~

てか この時間帯 仕事中や内ですか~(笑)


楽しい1日でしたね~(笑)
面白すぎ~(笑)(笑)

やっぱり あの三台変態やわ~

ネギ焼き美味しかった~
絶対また食べに行きます~
11月また遊びましょうね~

あ~ 撮影ポイントのゲート壊したは実話 Kouチャンでしょ 内緒にしときます~ (笑)
コメントへの返答
2012年9月19日 22:06
お疲れ~♪

いやぁ~、一つにまとまらなかった(^^;

時間を見てはいけない
時間はないのと同じ(爆

本間オモロ~な一日やったね♪
相変わらず、あふぉな感じになるよなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

あの三台は特別やわ

ネギ旨かったっしょ?
次は店の場所変わるから、もっと大人数でおしかけようね( ̄ー ̄)ニヤリ
11月、淡路で飯食う?

撮影ポイントのゲート?
そりは言ってはいけないよ(核爆
2012年9月19日 21:51
3部作お疲れ様でした(*´∀`*)

関西も変態ばっかで楽しそうですね♬

体調治してくださいね!

コメントへの返答
2012年9月19日 22:09
お疲れさまでした(*^_^*)

関西、変態ばっかです(^^;
正直、手に負えません(爆

体調の事気遣ってくれて、有難うございますm(_ _)m
2012年9月19日 23:04
めっちゃ
たのしそぉぉぉぉ(泣)



コメントへの返答
2012年9月19日 23:07
せやから、姐さん、前日 電話しましたやん(T^T)

まあ、AV男優が腐るほど おったのには驚いたかも(爆

近々楽しみっすね( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年9月19日 23:15
盗撮ありがとう=^_^=
お礼にフォトギャラにて
Kouチャン主演男優禁断画像UPしちゃおかな~

しかし、
〆の食事まで楽しかったね(*^^)v
相変わらず食いちゅうぶのコスモチャンに激励!

次回、淡路で。
コメントへの返答
2012年9月19日 23:54
ププッ( ̄m ̄*)
いつも兄さんがやっている手を・・・
ヲイラが主演男優なんて・・・サウザ~さんにバトンタッチします(爆

食事会もオモロ~でしたね♪
コスモ兄さん食欲旺盛(^^;
正直、しゃべるし、食うし、どんだけ~って感じですね(爆

淡路楽しみですね♪
2012年9月19日 23:40
~こんばんわ~

3連休プチ三昧お疲れ様でした!

仲間の受賞って嬉しいでしょうね・・・あっイベントに行った事なかった(@_@)


しかし変態ばかりの、猛毒ばかりの・・・付ける薬はありましぇ~ん●~*
コメントへの返答
2012年9月19日 23:56
こんばんわ~♪

3連休プチオモロ~でした
一時の安らぎのつもりが、超ハードに楽しみました(^^;

仲間の受賞は、ヲイラがガッツポーズ出てしまうくらい嬉しいです♪
イベント、遊びに来ます?

変態ばかり、、、猛毒ばかり、、、でも、解毒作用も、診てくれる病院もないんですよね(T^T)
2012年9月20日 0:16
かなり遅くなりましたが無事到着!

コスモ兄さんのボンネットはヤバかったね~
めちゃ渋いし、出来栄えが凄いね!

しかしけんじ兄さん、さとしくん、YUKIちゃんがいたのはビックリ(爆
やはりこの方々が揃うと、めちゃオモロ~やね☆(≧∀≦*)ノ

もちろん男優はKOUさんでお願いします( ̄∀ ̄)ウヒ♪
けんじ兄さんの視線の子はマジ可愛かった~

最高のネギ焼きを皆さん堪能されて何よりですわ~

腰はしばらく封印やで~(笑)
お大事に(*゚▽゚)ノ

コメントへの返答
2012年9月20日 0:22
お疲れ~っす♪

兄さんのボンネは、正直、黒でヴェル用なら、欲しい・・・・orz

この3人、で、関西勢で迎撃はオモロ~やったっすねo(^▽^)o
本間、皆、変態ヤカラ(爆

男優No.1の座にはとてもでないけど、及びません
という事で、けんじ兄さん、性帝様ギャラリーお願いします(核爆

ネギ焼きは、大絶賛
安くてマズい店をサプライズで連れて行こうと思ったんですけどねププッ( ̄m ̄*)

腰は・・・・しばらく使えません(T^T)
あ、上に乗ってもらえば・・・(´Д`)ハァハァ
アザ~っす♪
2012年9月20日 21:55
コスモ号やっぱりすごいね・・

結局あのボンネットは取り外したの?

あれは実用性もあるしええねえ~(#^.^#)

他でも書いたけど最後まで居たかったわ・・・

帰り際にステージの裏で例の写真のお姉ちゃんのお尻だけ見ることが出来ましたわ・・・

有意義な連休でした!また遊びましょう(^_-)-☆

コメントへの返答
2012年9月21日 12:35
コスモ号、ほんと、あのボンネ惚れました(*^_^*)
あれでヴェル用に作ってくれんかなぁ~(^^;

ナオショウさん 途中で変えられたのは非常に残念やったorz

やはり、ナオショウレーダーも探知されてましたか(爆

ほんと、すんごい遊んでばかりの二日間でしたねo(^▽^)o
そろそろモデプチせんとね(^^;
2012年9月24日 15:19
めっちゃ皆カッコいいしいかついですね目がハート見たいですKOU@さんのもほっとした顔
もし良かったら来て下さいよ目がハートオフ会皆さんで他車種決定なんで
コメントへの返答
2012年9月24日 15:21
お久ぁ~♪
やはり、優くんから、絶対そうゆうツッコミはいると思った(爆
行けたらええんやけど・・・と~お~い~orz
2012年9月24日 15:42
ほんと久しぶりっすもんねがまん顔めっちゃみんカラ久しぶりに見たんでがまん顔
やっぱりツッコミ入ると思いました(笑)

遠いですよねほっとした顔
また兵庫県帰った時は是非見たいんでよろしくお願いしますほっとした顔
僕のウイッシュ車検終わって結構下げたしモニターつけました手(チョキ)目がハート
コメントへの返答
2012年9月24日 15:52
ほんっと随分久々な感じが!
って、ヲイラも出てきたり、出てこなかったりですが(^^;

遠いねぇ~
そっち方面の仲間に逢いたい人はいるんだけどねぇ~(^^;
嫁を説得せねばorz
ウィッシュ見てみたい♪
2012年9月25日 9:55
超遅コメごめ~ん(爆)

画像載せてもらってありがとう~♪
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

楽しいエロミックス!?やったな~(爆)

いつも応援ありがとね~♪

あのねぎ焼き・・・最高!♪
d( ^ω゚ )バッチリ!!

また連れてって~♪

今度はうどんツアーでも行こうや~

また遊ぼうね~♪
コメントへの返答
2012年9月25日 10:00
びっくりしたぁ~(爆

いえいえ
あのバッドフェイス、アルなら間違いなく欲しい♪
兄さん、グラインディングアートもええけど、あれは更にエロいし、作り込も最高!
お金があれば、作ってもらいたい(T^T)
ダクトなんかよりも断然インパクト大っすね

楽しい楽しいエロ見でしたね(爆
兄さんの応援よりも網網を応援してた感が強いかもププッ( ̄m ̄*)

ねぎ、旨いっしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
次は、まずい所へ(核爆

うどんツアーええっすね♪
でも、その前に、また、不良しますか?(謎
2012年9月30日 15:55
ヤバい~エロい
ドエロい(_ー_)逆ニヤリッ!!

毒されそうなクルマばっかですね~★
うらやまです(*^_^*)

腰痛は大丈夫ですか?
気をつけてくださいよ~!!

毎晩頑張りすぎなんじゃ(笑)
コメントへの返答
2012年10月1日 8:55
おおお、久々の(_ー_)逆ニヤリッ

毒ばっかりよ(^^;
ヲイラなんかじぇんじぇん弄ってない方ですよ(爆

腰痛は徐々に復活だす
こればっかりは時間がかかる・・・(^^;

毎晩頑張れたらええけど・・・そ、そんな元気、気持ちだけしかありやしぇん(T^T)
もう身体が付いてこなくなった(^^;

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation