• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月15日

気づけば11月も半ば・・・

気づけば11月も半ば・・・ とりあえず、生きてますo(^▽^)o

11月から超激務続き・・・orz

みんカラも『イイね!』だけは付けるよう心掛けてるけど、

それもままならない状態に(^^; 

スマホのみんカラアプリ使いにくい・・・・(ボソッ

エロに『イイね』は付けてるのに、ブログやパーツ、整備手帳に

付いてないという人達はご勘弁をm(_ _)m


で、息がつまりそうなので、ちょい休憩♪

とりあえず、11月あった出来事 

11月 3日 息子の小学校最後の『音楽会』鑑賞

        やはり、6年生だけあって、演奏がまとまっていて、最後の歌は感動(T^T)

        その後、宮崎から変態さんがやってきた

11月 4日 変態さん達に拉致されて、イベント強制参加

        >>ナオショウさんのブログ参照



イベントは楽しかったけど、前日並び オモロ~やけど、眠かったorz
兄さん達はたっぷり寝たみたいやけど、ヲイラ、YUKIちゃんは、昼に簡易テーブルで爆睡・・・

応援にきてくれたナオショウさん、トモトモさん&奥様、サウザ~さん&ファミリー
有難うございましたm(_ _)m

相変わらず 馬鹿騒ぎしすぎて、月曜日は非常に辛かったorz


11月 5日 くろぐろんさん、鹿児島から関西へ
       
       とりあえず、家で宴会(爆   月曜なのに・・・



ハードな一週間を終え

11月10日 ゆうこネェ(大女優様)にお会いする予定でしたが・・・家の用事で逝けなかったorz

11月11日 弌礼さん、仕事車ノアの仏取付け@モデ

       それを理由に『超兄貴』と三人でモデプチ♪ 『超進化』(謎ワラ

       相変わらず昼前から一時間程立ち寄るつもりが4時までいました(^^;

       ジゴローさんとニアミスとは・・・・orz



       6:00PM 解散後、サウザ~さんファミリー、くろぐろんさんと SABにて合流
       リニューアルされた いつものネギ焼屋へ♪



       なんだか楽しそうやなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ


ってな感じで、適当に息抜きはしているんですが

普通の日は家帰って寝るだけみたいな感じで・・・

今日はパソコン向かって資料作成合間のブログUP( ̄ー ̄)ニヤリ

明日こそは久々に『不良』したいなぁ~(T^T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/15 16:15:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2012年11月15日 16:18
1コメ~♪
コメントへの返答
2012年11月15日 16:19
1オメ~♪
2012年11月15日 16:20
こんにちは♪

激務お疲れ様です!

11月もかなりバタバタしてますね(>_<)

これから年末に向かって忙しくなりますね。泣

でもやはり、プチ等でお会いできるのはほんとにいい息抜きになりますよね(*^^*)

お互い体に気を付けて頑張りましょう!♪
コメントへの返答
2012年11月15日 16:23
こ~んちわ♪

激務、辛ぇ~(^^;

貧乏暇なしの方なので、やる気が・・・orz

12月は更にバタバタな予感(^^;

年末は例の事しましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

プチやイベントで仲間に会うのは最高に楽しいよねぇ~♪

身体には(´Д`)ハァハァ 気をつけます♪
2012年11月15日 16:45
ちわっ~す(^O^)ノ

相変わらず超激務で超充実した毎日っすねヽ(・ω・`)ノ

オイラも来週からは年末まで超激務モード突入です(;;゚□゚;;)ノ

お互い過労が祟って腹上死しないよう気を付けましょう( ̄▼ ̄*)ププッ
コメントへの返答
2012年11月15日 16:50
兄さん!♪まいどまいど♪

相変わらずプライベートは充実
仕事は激務・・・だす(T^T)
正直、仕事は擲ってでも、遊びたい・・・・と言うのが本音です・・・

年末まで、この調子なら、確実に地獄へ・・・orz

兄さん、過労が溜まったら、関西来て下さいププッ( ̄m ̄*)
さて、互いに進化だすね( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年11月15日 16:46
こんにちは(・ω・)ノ

激務お疲れ様ですm(_ _)m
体調にも気をつけて
不良してください(笑)
コメントへの返答
2012年11月15日 16:52
こんちわ~♪

いやぁ~、激務辛いっす(^^;
身体だけは丈夫にできとりやす(爆

不良したいわぁ~orz
とりあえず、一カ月ほど不良したら、仕事のやる気も出るかな?(爆
2012年11月15日 17:35
適当に頑張りましょうぜ(* ̄∇ ̄)ノ

頑張った分、イイ事もあるし☆

もうチョイですな…謎

アカン、興奮してきた(笑)
コメントへの返答
2012年11月15日 18:32
適当にいきたひ~_| ̄|○

確かに頑張った分、、、そ、それ以上は((((;゚Д゚)))))))

ヲイラ、我慢汁が ハァハァ( ;´Д`)

超○化‼ 爆
2012年11月15日 17:36
お久しぶりですm(__)m

激務お疲れ様です(^-^)自分も今月末から激務突入なんでお互いに気を付けて頑張りましょうp(・∩・)q
コメントへの返答
2012年11月15日 18:36
お久っすo(^▽^)o

1125さん、密かに進化してますよね〜( ̄▽ ̄)

激務、互いに辛いっすね~(^◇^;)
身体が資本、この寒さに負けず、頑張りましょうo(^▽^)o
2012年11月15日 17:46
相変わらず 激務な日々やね 夜のチョイ悪オヤジで 息抜きも いいんじゃないんですかね??

 また 遊びたいね~~~~♪
コメントへの返答
2012年11月15日 18:38
激務、辛いっすわ〜(^◇^;)

takaoさん、また、近々に遊びたいっすわ~o(^▽^)o

やはり、女優、俳優、監督が揃わないと‼(爆
2012年11月15日 18:12
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

ヴェルの写真の方向が・・・謎爆

来週には・・・・
乗ってく?核爆
コメントへの返答
2012年11月15日 18:45
毎度~^_−☆
出たな、悪友‼(爆

これこれ、角度の事 いふな〜(^◇^;)

来週やな!
さて、避難しよ(核爆
2012年11月15日 18:16
ネギ焼き食いたい!

今度誘ってください(笑)
コメントへの返答
2012年11月15日 18:47
あ、おめでとうございます♪( ´θ`)ノ

ネギ、ええっしょ?
安くてマズい店多い中、ここは超特別です( ̄▽ ̄)
2012年11月15日 18:36
こんばんわ♪

激務お疲れ様でーす( ´ ▽ ` )ノ
適度に息抜きして行きましょう〜

また本土にも遠征したいっすぅ〜(*≧∇≦)
コメントへの返答
2012年11月15日 19:19
まいどぉ~♪( ´θ`)ノ

淡路で息抜きの時は付き合ってね( ̄▽ ̄)
例のものGetせんと(^◇^;)

本土で呑むべし(謎
2012年11月15日 19:00
相変わらず
精力的に動かれてるようで
安心しました(笑
コメントへの返答
2012年11月15日 19:27
いや〜、激務で死んだような感じだす(爆

nekoさんとこも徘徊し出しますんで、お手柔らかに(>人<;)
2012年11月15日 19:05
こんばんは( ^∀^)
超激務( ´Д`)ノ~~オツカレーです

こちらも先月から激務&各種イベントで
立て込んでおります!

体調管理気をつけてくださいね~!
コメントへの返答
2012年11月15日 19:30
こんばんわ~♪(´ε` )
あざ〜っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お互い忙しくなりそうですね(^◇^;)

sskkさんもお身体には気を付けて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年11月15日 20:01
お久し振りです(^-^)

かなりの激務みたいですがやはり不良はしてますね( ̄ー ̄)笑

いきなり寒くなったんで体調崩さないよう気をつけて下さいね\(^^)/
コメントへの返答
2012年11月15日 23:06
お久です♪

かなり激務だす(^^;
正直、貧乏暇なしの方なので・・・
不良は欠かせません(爆

ほんと急激に冷え込みましたね(^^;
お互い体調管理だけ気をつけたいっすね♪
2012年11月15日 20:13
こんばんは♪

激務が続いているようですね!

でも、息抜きも必要ですから、皆さんとの遊びは絶好のストレス解消法ですね(^_^)v

が、しか~し、身体本体も休めることも大事ですからね!
これから寒くなりますから、ご自愛下さい(^^)

マジコメしちゃった(^^;)
コメントへの返答
2012年11月15日 23:08
こんばんわ~♪

激務が続いてorz

仲間と会うと、すんごい楽しいですが、楽しいと時間が過ぎるのが、すごく早いです(^^;

お、kazさんの有難いお言葉、お久です( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいや、ほんと有難いですm(_ _)m

マジコメ大感謝です♪
2012年11月15日 20:37
壁||ω・)ジィ・・・・

ゴブサタダワネ〜(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

おこん、兄ちゃん♡
ブログが埋れて、見過ごすとこやった…
相変わらず激務続きなのね_| ̄|○
そんな激務をこなす貴方の姿を妄想して…(▼∀▼)ニヤリッ

急に寒くなってきたから、風邪には気をつけてねん( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2012年11月15日 23:11
おおおおお!新妻殿!♪

ほんと御無沙汰しすぎて申し訳ない(^^;

相変わらず激務激務だす・・・
何時になったら、楽になるのか・・・・
現場行けば忙しいし、会社にいたら、資料とか検討ばっかだし、営業行けば宿題持って帰るし・・・ほんと、もうたくさん(T^T)
でもね、不良は適度にしたりもしてるけど、不良したら、仕事が増える(爆

お互い、身体には気をつけたいよねぇ~♪
2012年11月15日 21:07
激務お疲れ様です。

どうかご無理なさらぬように・・・

当方、激暇になりましたwww

夏とはえらい違いです(@_@;)
コメントへの返答
2012年11月15日 23:12
お疲れっす♪
黒猫さん、本間、お久です!

無理ばかりで(^^;
不良が優良したら病気になってまいますorz

激暇?黒猫さんに会えるチャンスなのに(^^;

また、お会いしたいですわぁ~♪
2012年11月15日 21:35
忙しいのにお盛んですね。。。(ニヤニヤ

この時期ほんま忙しくなりますよね。
予定してても急きょ外せない用事が入ったりToT

あっ!LED買ってみました。11wってやつを。
点灯させてみましたが…実用性ない感じでした(爆)

数日中に勝手に仕様変更をリアルタイムでお届けします!・・・嫌がらせのごとく(ムフッ
仕事中だろうがなんだろうが・・・南のあの男にも(爆)
コメントへの返答
2012年11月15日 23:15
おちかれ~♪

この時期、マジで毎年毎年なんだけど、嫌になる(^^;
海外出張も入ってまいりましたorz

お、エロED買うたんやね( ̄ー ̄)ニヤリ
そそ、実用性は・・・でも、ガラスだから(ボソっ

リアルタイム、めっさ楽しみ♪
いけちゃん、あのヘッド、やばいわ!!
あれはナイスセンスやで♪
南のあの男も楽しみにしてるはず(爆
今短パンで暮らしてるみたい(核爆
2012年11月15日 21:36
今週お会い出来ないのは残念です(泣)

日曜日は万博公園でイベントなので

頑張りますよ〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年11月15日 23:16
いやいや、本当に残念orz

アルファード2さん、しばらくお会いしてないから・・・盗みたいモノもいっぱいお持ちだし(ボソっ

万博でイベントですか?
応援行きたいなぁ~♪
2012年11月15日 21:41
こんばんは~

激務お疲れ様です(^-^;

年末にかけますます忙しくなると思ったらゾッとしますねぇ(´Д`)

どうかご無理をなさらず適度に息抜きしてみん活動してエロチェックして下さい(*^^*)(笑)

久し振りにゆっくりお会いしたいですねぇ(~o~)




コメントへの返答
2012年11月15日 23:20
こんばんわ~♪

アリガトね(^^;
いやぁ~、まじ激務から解放されたい・・・

年末は飲みも絡むからね(^^;
楽しい飲みと、しんどい飲みが・・・orz

ほんと気遣い有難うね(T^T)

本間、ゆっくり会いたいねぇ~♪

また、プチしようねぇ~(^^)b
2012年11月15日 21:44
こんばんは~♪

激務お疲れ様ですm(__)m

寒くなってきたので風邪をひかないように

適当に不良しましょうヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年11月15日 23:23
毎度ぉ~♪

激務、もういやっ!

風邪だけはひかないのだ(爆

さて、梅ちゃんにも不良つきあってもらいますか(核爆
2012年11月15日 22:03
お疲れ~(*´∀`*)

年末に掛けて激務になるのはどこも同じやね・・・(^。^;)

もう少しの我慢・・・(^_-)-☆


コメントへの返答
2012年11月15日 23:24
お疲れっす♪

年末になるのが怖い・・・
ほんとのほんとに年末になると、それなりに時間が出来るけど、出来たら、家の用事がorz

もう少しの我慢・・・そう!
おっとここまでにしておきます( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年11月15日 22:18
お疲れ様です

激務大変っすが、気分転換も大事っすね

それにしてもkou@さんのVELL!

リヤもカッコいいっす^_^
コメントへの返答
2012年11月15日 23:27
お疲れっす♪

激務ヤバイっす・・・・まじで優良になってるので、そろそろ不良になりたいです(^^)b

ヲイラのヴェル、褒めてもうて感謝多謝です♪

リヤ、ええでそ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年11月15日 22:22
こんばんは♪お疲れ様です!

週末もハードに過ごされてますね(^^)/

息抜き&適度な休養(体も・・・)で年末のりきりましょう♪
コメントへの返答
2012年11月15日 23:29
こんばんわ~♪

お疲れっす(^^)b

週末のハードは超超楽しいですが・・・
平日は・・・・orz
明日は花金!!不良しようかなぁ~♪
2012年11月15日 23:43
~こんばんわ~

超激務・・・お疲れ様です(^^♪

不良社員のKou@さんが、なんか真面目に仕事?を


私は政治的な関係で?今月に入ってから少し暇ですが((+_+))

年末にかけて忙しいと思いますが体に気をつけて!
コメントへの返答
2012年11月15日 23:49
こんばんわ~♪

超激務辛いっす(^^;

そうそう、ヲイラみたいな超不良社員が、超珍しく(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そのうち爆発します(爆

ヲイラは政治的な理由で、仕事が進まない(^^;
民主党早く消えて欲しい~(爆

お互い体調管理に気をつけましょう♪
2012年11月16日 6:50
どもども(^ ^)

いつの間にかブログ上げてはりますね(笑)
色々甘えちゃってすみません(^ ^)

とりあえず、もうちょっと遊んで下さいo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年11月16日 8:08
まいどまいどぉ~♪

そそ、くろぐろんの居ぬ間のブログUP??
いえいえ、楽しくやりませう(^^)b

もうちょい言うか・・・あ・・・謎(爆
2012年11月16日 11:25
どうもです(^_^)/

生きてて良かった(笑)

最近寒くなってきたので、ナイトが厳しいです((+_+))

風邪ひかないようにね!
コメントへの返答
2012年11月16日 11:33
毎度です♪

いやいや、本当に生きてるのか死んでるのか解りませんが・・・なんとか、激務をちょいちょいこなしていってますorz

ナイトは確かに厳しい時期になってきやしたね(^^;

ゆうさんも身体にはくれぐれも気をつけて下さいね♪
2012年11月16日 22:27
お疲れさまです(^-^*)

見事にふられましたッ泣



また次回よろしくです(*^ー^)

ことしもあとすこし、、
体調にきをつけてくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月17日 23:05
お疲れ~っす♪

ふったつもりはないんですが、申し訳ないm(__)m



姐さん、次はいつ上陸されますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

今年もほんとあっと言う間でした
お互い体調管理気をつけましょう♪
2012年11月16日 23:35
慕情霊(*^^)v
コメントへの返答
2012年11月17日 23:05
ヌ~ヴォ~(^^)b
2012年11月18日 4:07
こんばんは!

休み過ぎで寝れません(^^;;

さて激務の時期やね!
そんな時は楽しい時間過ごして息抜きせんとね!

また飲みプチも行かんとやね~

さてさて、そろそろ秒読み態勢かな(^з^)-♪
コメントへの返答
2012年11月18日 18:10
こんばんわ~♪

いやいや、休める事は大事だす( ̄ー ̄)ニヤリ

激務なこの時期、超辛いけど、楽しみのために頑張らねば(^^;
楽しい時間は癒しになりやす♪

飲みプチはそろそろっすね(^^)b

秒読みになれば良いけどorz
とりあえず、早く・・・ここまでにしとこ(爆

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation