• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月10日

アカフェス2013 ~再会からの全員表彰~

アカフェス2013 ~再会からの全員表彰~ 今日はアカフェス2013!♪

いつもの@連合が出展予定ながらも

今回は、YUKIちゃんが超激務のため、欠席(@_@;)

色々曰くつきのイベント、それぞれ色々な想いを抱いて参加♪

ヲイラも前回事故者で参加、半分騙されたんだけど・・・

で、今回は一般で参加しなさい!という指令が・・・

が、しかし、激務のため、エントリーし忘れてました(^^;

で、仕事を終わらせ、サプライズで乱入すると、980円で購入したラジコンで遊んでる あふぉな方が 爆

久々の面々が、けんじ兄さん、コスモ兄さん(キラメ○大阪支店長)、セルロックくんトモトモさん

そして トモトモさんの後輩さん!

LINEでは会話してるものの、合うのが超久々なので、話に華が咲きまくり

更には徳島の産んだ大女優 コスモ兄さんのラマン ゆうこネェ&旦那&お子様方とも再会!♪

生憎の天気で、途中、雨が降るという最悪な事態に(^^;

で、その結果、イベントで全く車をゆっくり見る間がなかった(^^;

でも、この一台は凄かった!



アルティスかと思ったら、アルティスやないみたい!♪ これの他にも多数エロい車ありましたが、、、

で、肝心の結果ですが

一番手はセルロックくん♪



去年はかすらず、今回はリベンジ!

なんと部門1位!!!!! オメデト~o(^▽^)o


次にLサイズワゴン部門・・・・・・・・・・

我々の中には、該当者無(T^T)

ここでけんじ兄さん、コスモ兄さん、半分 諦め気味・・・ちょい重い空気が 嘘爆




なんと けんじ兄さん、総合5位♪



更には、コスモ兄さん 総合2位!(@_@;)

蓋を開けてみたら、思いも寄らぬ結果に皆大喜び!♪

ハイテンションのまま記念撮影!



ヲイラ、何も受賞してないのに、なぜか 真ん中 爆

で、お決まりの全員揃ってのは記念撮影♪



違うアングルから(^^)b



ここで、YUKIちゃんから裏山電話 爆

超激務なのが声色で伝わってくる(^^; あんま無理すんなぁ~!



帰りは超ハイテンションなこの人の御尻を拝みながら 帰ってきました♪

コスモ兄さん、けんじ兄さん、セルロックくん、トモトモさんの後輩さん 受賞オメデトウ!

一番気持ち良く、理想的な結果! ZEAL杯以来だったねぇ~♪

皆、再会出来て楽しかったo(^▽^)o やっぱ、仲間で合うのが一番だねぇ~!

イベント関係なしに、また、再会しよねぇ~♪
ブログ一覧 | プチ・オフ | 日記
Posted at 2013/11/10 20:34:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

無欲の勝利
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年11月11日 6:56
皆さん、おめでとうございます〜^_−☆

Kouさん、お疲れさまでした〜(^^)/~~~

気の合う仲間、家族ぐるみで付き合える仲間、いいですよね(^-^)/
コメントへの返答
2013年11月11日 7:56
皆さん、本当に顔がほくほくでした(^^;
昨年は結局YUKIちゃん、けんじ兄さんのみだったかな?
だったので、リベンジ大成功です♪

気の合う仲間が一番です!♪
合わせるやなくて合ってしまうんですからね~o(^▽^)o
2013年11月11日 8:56
お疲れ様でしたぁー(^o^)
ほーんと、楽しい1日でしたぁー^_^
YUKI@さんもこれたら、もっと楽しかったんですけどね。・°°・(>_<)・°°・。
みんな受賞できたこともほんと嬉しいことでした^_^
コメントへの返答
2013年11月11日 9:00
お疲れ様~♪

いやぁ~、相変わらず馬鹿ばっかやってましたね(^^;
特にトモトモさんの後輩さんのラジコン捜査がオモロ~やったね 爆
そうなんよ、YUKIちゃんおったら・・・・(T^T)
まあ、本人も絶対に来たかったろうから・・・・
次回もあるからそれに期待♪

皆 揃って受賞できたのは本当に良かったo(^▽^)o
2013年11月11日 10:33
Kouちゃん ちわ~す(^0^*ノ 

o(≧▽≦)oオォォォォォォォ~♪
けんじさんいてはるやないっすか~
久しぶりの登場!元気そうでヨカッタ ヨカッタ!

あれっ?
コスモ大王の横にチャンネェ~♡がおらんな~
さてはもう食ったあと?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ 

セルロック君も部門1位でヽ(・ω・`)ノ

次回は忘れずエントリーしてチョー (^_-)-☆
コメントへの返答
2013年11月11日 11:33
兄さん、まいどっす♪

久々のけんじ号登場!
LINEでは暴れてるんですけどね 爆

コスモ兄さんは、あちらこちらで食いまくってました 核爆
相変わらず、あふぉでおバカな発言・行動に皆ドン引きでしたよププッ( ̄m ̄*)

セルロックくんの部門一位は思わず、ヲイラが声をあげてしまった (^^;

エントリーするほどの車ではごじゃいません・・・ε=ε=┏( ・_・)┛
2013年11月11日 12:15
時間と天気が微妙だったので…

行けずに皆さんにお会い出来ず残念です(T_T)

次回は絶対駆けつけますのでσ(^_^;

コメントへの返答
2013年11月11日 13:31
ナオさん 待ってたのに・・・・(T^T)

でも、まあ、あの雨やタイミングがなかなか合わないっすわね(^^;

来られても橋を渡るだけみたいな感じになってましたから(^^;
次回は遠征しましょう 爆
2013年11月12日 0:18
こんばんは。
おめでとうございます( v^-゜)♪
皆さん獲れてよかったですね!

Kou さんは、あげマンだったりして(笑)

楽しいのが一番ですね~(゜∇^d)!!

真ん中は…(爆)
コメントへの返答
2013年11月12日 0:24
こんばんわ~♪
って技寅椎・・・・(^^;

皆 取れて、ほんといい形で終えたので良かった~o(^▽^)o

ヲイラ、確かに冬場は小さいから お○ンコみたいなので、アゲマ○かも (´Д`)ハァハァ

楽しいのが一番♪

真ん中に誰かいました?キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation