• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月04日

元カノとのコラボ (´Д`)ハァハァ

元カノとのコラボ (´Д`)ハァハァ 昨日は今日のために少し不良して

一足先に進化してきました♪

納車前からモデ U本氏にお願いしていた仏を取付!

ノーマルで乗りたいと願っておりましたが

やはり、モデパーツ付けないと、しっくりきません(^^;

で、今日は、雨の予報だったのに、快晴! やはり、納車以来雨も続いたし・・・

プチ前に得意の戦車しました♪ いやぁ~、ワンボックスと違って、セダンの戦車、早く終わる!

更には、ホリコミに入れてふき取りが超楽(´Д`)ハァハァ

んで、気づけば、モデに向かう時間(@_@;) エコモードで急いで向かいましたププッ( ̄m ̄*)

ひろくん、せっかくの進化なのに、中でつまらなさそうにスマホ弄ってました<<きっとエロ見てたはず!

そうこうしてるうちに、サウザ~号登場 (´Д`)ハァハァ 

この時点で、コスモ号が用事が出来てこれないとLINEが入った・・・orz

3人でとりま飯食いに行って帰ってきたら、ヲイラの愛車をガン見してる方が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



おかちんさんです♪ あ、スカートの下覗いているのは、今回の主役です 爆

相変わらず、エロな話に花が咲き、気づけば・・・・・



真性包茎もとい新生ヒロ号 堂々完成!(´Д`)ハァハァ

なにか、懐かしい に・ほ・ひ が・・・ お!こりは、確か・・・・って技吐羅詩胃はな~

って事で、元カノと早速コラボな気分で



やっぱ、ええなぁ~ 愛車と突然過ぎる別れで写真取れてなかったし

コラボも出来なかったので



あり??? で、気づいた方もいるかもしれませんが、そうです、ルーホイは、あのお方から♪

写ってませんが、ケツもあのお方からなので、ヲイラとあのお方のコラボ作品に(´Д`)ハァハァ

降りてもなお、自分の車に出合える感覚(T^T) ちょっと前の事なんだけど、懐かしいな~♪

最後にお決まりの



ヒロくん、激進化おめっとさぁ~ん♪

出合った頃、ここまでの激進化って想像してなかっただろうけど、

ほんとすげぇ~車になったね~♪

今日来たくても来れなかった皆様、また、近々にコラボしましょ!

ってか、アフターって手もあるので♪

サウザ~さん、おかちんさん、そして、内緒で進化したつもりのヒロ君、今日は有意義な時間

ほんと あんがとぉ~♪

最後に U本さん、ひろくんの進化及び昨日の進化大感謝っすo(^▽^)o
ブログ一覧 | プチ・オフ | 日記
Posted at 2015/04/04 22:02:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-629- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

熱対策🔧
takeshi.oさん

こっちに突っ込んで来なくて良かった ...
どんみみさん

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

みん友さんのGRヤリスと。
ベイサさん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2015年4月4日 22:11
こんばんは♪

オォ、見覚えのある駐車場~
って、行ったもんね!

今度はヴェルで行かなきゃ...プププッ(^^)

モデメンさんのクルマ、決まっていてカッコいいですね。
純正を崩さない弄りがベストです...☆
コメントへの返答
2015年4月4日 22:34
こんばんわ~♪

だしょだしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
懐かしさこみ上げますか?
待ってますよ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

ヴェルでコラボせんとですねぇ~♪

モデメン、皆さん、センスよかですたい!
純正は守りつつの弄りがええんですよねぇ~♪
2015年4月4日 22:26
今日は、行けなくてすみませんでした!(T-T)
行きたかった~♪
見たかった~♪

アフター宜しくお願い致します。m(__)m

しかし、ヒロくん号激進化!
でも、どこか懐かしい~(*´∀`)
コメントへの返答
2015年4月4日 22:35
梅ちゃん・・・・待ってたのに・・・期待してたのに・・・・また、潜って潜望鏡すると思っていたのに・・・あ、ここまでにしとこ 爆

アフターやりまひょやりまひょ♪

ヒロくん、激進化!(@_@;)

そうなんよぉ~すんごい懐かしさを感じる (´Д`)ハァハァ
2015年4月4日 22:30
行きたかった…(T ^ T)
これ以上言うことはありません‼️ 爆

いやいや‼️
マジ激進化ですね(笑)
ルーホイまで逝くとは思わなかったです┐(´д`)┌

またみんなで並べたいですねψ(`∇´)ψ

僕もなんか進化しよかな… 謎爆
コメントへの返答
2015年4月4日 22:40
来る思ったんやけどなぁ~(T^T)
これ以上って、さんざん言うてたやん!爆

ほんとに激進化(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ルーホイねぇ~爆
やっぱり、隠してもケツが出るタイプだねププッ( ̄m ̄*)

本間に皆で今度並べるとどうなるんだろうね~

グッチくんも進化?キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
2015年4月5日 3:21
今回も!行けずにスミマセンm(_ _)m…爆

激進化え・え・な!



コメントへの返答
2015年4月5日 9:10
カルしゃん、また、デカい集まりしたいっすね〜ハァハァ( ;´Д`)

ヒロくん、ようやくの激進化だったんで、ヲイラも感無量でした♪
2015年4月5日 8:18
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした♪

皆さんに立ち合って頂き、とても良い1日になりました(^^)

出来上がった時は懐かしいさと不思議さが漂う車になってましたね〜

かなり満足してます(((o(*゚▽゚*)o)))

大事にします( ̄▽ ̄)

追伸

エロ見てましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年4月5日 9:13
おはようさん♪

お疲れちゃーん!

なんだかんだ集まりましたな( ̄▽ ̄)
仕上がった時は、凄くノスタルジックな気分やた!
現車とのコラボが出来て、めちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも合えるから楽しみ楽しみ*\(^o^)/*

まあ、モデメンやで、しゃあないわな!爆
2015年4月6日 18:29
行けなかった・・・_| ̄|○、;'.

一瞬、見たことあるようなと・・・
ひろくん劇進化ですね!
また、近いうちにひろ号&kou号を見に行かないと♪

で、この場をお借りして、ひろくんおめでとう~~~o(^-^)o
コメントへの返答
2015年4月6日 19:02
お待ちしてましたのに(T_T)

だしょ?
何か懐かしい感じが( ̄▽ ̄)
ほんとほんとプチのシーズンですから、やりましょやりましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

また、この場借りるんかい!

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation