• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIRA号のブログ一覧

2017年05月15日 イイね!

NSX志賀草津 雪の回廊TRG フォトアルバム

フォトアルバムを追加しました。
      ⇓
「NSX志賀草津 雪の回廊TRG フォトアルバム」

お暇な方、どうぞ~!そうでない方も是非!(笑)
Posted at 2017/05/15 22:06:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

NSX志賀草津 雪の回廊TRG

行ってきました、もりもりさん主催、久々のツーリング!

志賀~草津~雪の回廊もバッチシ!楽しんできました。

集合場所の小布施PAオアシス!今回は14台が集結!


一応、コース案内を何時もの感じで・・・
出発~!!次の信州中野IC降りて、R292で志賀を目指します。


どんどん、登って~!

それそれ~


横手山ドライブインに到着!ドローンも空を舞い・・・楽しみ!


反対側からどこう~!


でっ、雪の回廊目指して・・・ぼちぼちかな!?気温は10°


わくわく~


きた~~~!4m位の雪の壁~~~!生まれて初めて見ました~
感動~!


後ろも、こう~~~!ん~~~良い天気もグ~!!!


そして、あっという間に草津に到着!ここでお昼タイム~
湯畑観光駐車場へIN


特別な駐車場を用意してくれました。感謝です。



交番の横で検挙だれたわけではないですよ!(笑)

夢花さんで昼食~。昼食後に湯畑観光~~~!
揚げ饅頭、戴きました。ペロリ


草津を後に・・・
つまごいパノラマラインを爽快に走り抜け・・・!


ゆきむら夢工房~
ここで休憩、解散となりました。


天気も良くて、初の回廊も観れて、楽しませてもらいました。
もりもりさん始め参加の皆さん、ご苦労様でした。


ドローンとか360°動画とか、皆さん色々工夫していて、あとが楽しみです。
ヒデさん、きかん棒さん、宜しく、お願いします。
Posted at 2017/05/15 00:21:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

今日は箱根!

今日は何時もの箱根で・・・


箱根園へ・・・




昨日の予告通り、一本桜!去年は見逃したので・・・!
けど、一週間遅かった~!もっと情報~くれ~~~!


反対側だと・・・超~葉桜!


青空と


そして、元箱根の大鳥居を抜けて・・・


小田原へ・・・TOHO CINEMASへ・・・
ワイルド・スピード ICE BREAKを鑑賞!


今回のワイルドスピードは笑いが多くて、面白かったです。



Posted at 2017/05/04 23:05:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!

ひたち海浜公園~ネモフィラ

何か・・・今、話題のネモフィラを見に行ってきました。

GWで当然、大渋滞を承知で行きましたが・・・
いやいや、半端ない超~渋滞~で涙、チョチョ切れ~

6時出発、東名はすんなり~けど、何時もの用賀料金所渋滞から始まりまして・・・
用賀で降りて、下道R246抜けて、渋谷から首都高へ、ぐるっと回って、
常磐道へ・・・がっ、ここからが大渋滞の始まり~
辿り着くか不安~

で、トイレも行きたく、PAのトイレは長蛇の列~
ここは一旦、降りちゃえ~!!
ここから見ると、何でもない常磐道~


て、コンビニ!(笑)


で、暫く下道走って、再び常磐道~!やっぱり渋滞~


それでも1時間ぐらい並んだかな~!景色も変わらず飽きたので、八千代石岡ICでまた降りて下道!
R6沿いにラーメン屋が多い~次のラーメン屋でお昼にしよう~てことでここになりました。(笑)


そして、茨城町東ICから北関東自動車道へ、やっと渋滞からおさらばできて、ひたち海浜公園ICへ
降りたら、また並んでました。もうすぐそこなのに~!!
で、着きました。コストコ・・・違った。13時45分


こちらは臨時駐車場~
見えないけど、後ろが海浜公園!


さて、公園へ!「翼のゲート」ここで入場料払って・・・


あった~、ネモフィラ!げっ、違うし~(笑)
こっちへ行けば良いのね!


そ~して、これです。


人で絵にならないような気がしますが・・・?


青、青、青~


上からだと、こう~!


でまあ~、帰りの渋滞も気になりつつ、帰ろ~!
でまた、インターまで並んで・・・それでもほとんど渋滞なく帰ってこれました。
スカイツリーを記念にパシャッ!


今は腰が痛いです。

明日はお庭の、箱根園の一本桜でも観賞に行こう~と!
GWは近場でちょろちょろが良いですね・・・!!
Posted at 2017/05/04 00:02:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

昨日は伊勢神宮へ~

連休初日に伊勢神宮へ~!
前日、夜な夜な移動して前泊~

ホントは外宮からが順序らしいですが、まったりしたかったので、ダイレクトで内宮へ!
伊勢インター降りたところから、いきなり一車線規制してて、ドキッとしましたがスムーズに駐車場へイン!
川っプチ~


チョイとモーニング~
おはらい町通り、五十鈴川カフェ


そして、伊勢神宮へ参拝。
一応、フルコースで全て回ってきました。


そしたら、何シテルにコメント来たので、慌てて赤福もいっときました(笑)。氷はパスしましたが…(笑)


でっ、お昼に伊勢うどんと決めていたので…
最初はふくすけに行ったけど、少し混んでて、座る席取りが嫌だなーと思い、中井屋旅館で戴きました。


でっ、でっ、お次は伊勢志摩スカイラインへ、ビューん


朝熊山頂展望台で




次は、二見浦へ音無山無料駐車場を案内され、端っこに停めさせてもらって~!


二見浦


夫婦岩


で、帰りにやっぱり、鈴鹿辺りで大雨に降られながら…
刈谷に寄って…


帰ってきました~!片道400キロ…チョイしんどかった~!!












Posted at 2017/04/30 20:49:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「僕もとうとう~………!ナンチャッテ~(笑)」
何シテル?   06/04 11:09
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ニューファミリーカー ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 20:40:34
ひと段落・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 22:52:39
リアハーネスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 07:02:15

お友達

お友達、宜しく、お願い致します。
546 人のお友達がいます
NSX2780NSX2780 * もりもり☆N5Vもりもり☆N5V *
ろぼこんろぼこん * lunarpapalunarpapa *
M3パンダM3パンダ * たぁ♪たぁ♪ *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.