• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/11 06:16 
攻めたってほどでもないですが…!!(笑)@ジェシュウ
09/10 20:03 
今日の夕飯はおぎのやの釜飯~!無事帰宅~!楽しかった~!!
 09/10 20:56 
@HIRA号 おっ!峠攻めの釜飯←(笑)
09/10 06:30 
それでは出発~!天気は良さそう~
09/10 06:17 
忘れてた!出発の前に、エアクリ交換~!
09/09 19:31 
気合いを入れて、キュッキュッ磨いてみました~。………ホントは普通に洗車ただけです~(笑)@pJUNqω・)
09/09 19:27 
はーい、宜しくお願いしま~す!@自爆王
09/09 18:06 
久々のお天気ツーリングになりそうです。ハイ~、気を引き締めて行ってまいります。(笑)@to4yy.
 09/09 18:54 
明日は宜しくお願いします!
09/09 17:40 
明日の準備~洗車完了~!!
 09/09 17:48 
@HIRA号 明日はお天気大丈夫そうですね〜\( ˆoˆ )/☀️ 気をつけて💗笑
 09/09 18:19 
@HIRA号 ツヤツヤですねー(p゚∀゚q)うっとり♪
09/09 12:55 
何時ものお散歩~!今日も富士山は見えない!!
08/27 16:56 
良かったですね~、スペアー所有で正解です。@コン・チャン
 08/27 20:14 
@HIRA号 何時ぞやに買っておいて正解でした。危うく出撃できなくなる所でした😅
08/27 16:51 
僕も見ましたよ~だだちゃ豆!山形大好きさんのご実家でしたか~!!皆さん興奮してましたよ~@山形大好き
 08/27 18:09 
@HIRA号 さん
ありがとうございます、(父親自作の)防風雪柵とカーポートと車庫(ライダーズハウス笑)が私の実家のトレードマークです笑

そうですか〜、家の前は田んぼと山で、山(海)に沈む夕日が綺麗で、全く関連無いですがだだちゃ豆の産地も近いですd( ̄  ̄)
08/22 23:00 
@HIRA号 へへっ!ここは飽きません!!恵まれすぎかも!!
08/22 22:48 
@HIRA号 僕も先週トライしましたが、見たことない渋滞で、Uターンしてきました。お疲れ様でした!
 08/22 22:53 
@HIRA号 夏休みなのか?あちこちで渋滞してました(^^; 名神の渋滞には参りました( *´•ω•`*)💦 久しぶりの箱根、楽しめました(^^)✊近くに楽しい場所が沢山あり羨ましいです♩
 08/22 23:00 
@HIRA号 へへっ!ここは飽きません!!恵まれすぎかも!!
08/22 22:36 
@to4yy. おぉ~、黒たまごまで・・・長生きしますよ!!
 08/22 22:45 
@HIRA号 駐車場まで、かなり渋滞してました(^^; ソフトクリームも食べたので長生きできそうです(≧∀≦)✌️笑
 08/22 22:48 
@HIRA号 僕も先週トライしましたが、見たことない渋滞で、Uターンしてきました。お疲れ様でした!
08/22 18:42 
なぬ~!フジビューじゃーん!来たんですか~!!@to4yy.
08/06 16:12 
メニューではなく、実物!これは良いものを拝見しました。(笑)@hayaton
 08/06 16:22 
@HIRA号 さん

タイミング的に

もうちょっと、美味しそうに撮って載せないとダメでしたね(笑)

味良し

量は、少食の僕にはちょうどでした
(*´-`)
08/06 01:49 
ウイングが無くて迷いましたが、直ぐにわかりました。こちらもドタバタしてまして…!
今後とも宜しくお願いします。@hayaton
08/05 19:44 
ハイ~恵まれてます。@自爆王
08/05 17:33 
はーーーい、あぁーーーん!(笑)@to4yy.
08/05 17:32 
今日は山梨で桃をあさってました。でっ、帰宅後ちょこっと裏山へ…(笑)@自爆王

プロフィール

「攻めたってほどでもないですが…!!(笑)@ジェシュウ 」
何シテル?   09/11 06:16
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年の重さ当てクイズは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 12:34:54
2017/9/3&9/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:20:00
スカイツリー経由帰ります😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 17:49:02

お友達

お友達、宜しく、お願い致します。
558 人のお友達がいます
kamereonkamereon * ns-autons-auto *
shivafushivafu * 春(haru)春(haru) *
マッスィマッスィ * かしまよしきかしまよしき *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.