• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月23日

キッチンで起こった惨劇!

キッチンで起こった惨劇! 夜の出来事・・・

オイラがTVを観ながらマッタリしてたら

オカンが叫ぶ声が!

オイラを呼ぶ声がしたので

行ってみると・・・

キッチンが真っ赤に染まってました!( ゜▽゜;)

一体何が起こったのか!?

それは半年程前の寒い冬に遡る・・・

オイラが大昔に使ってたスプレー缶があったのを

使おうとしたのですが、すっかり逝ってたので

中のガスが抜け切るまで押した後捨てるため

キッチンの片隅においてました。

時は流れ先日オカンが不用意に穴を開けたため

大惨事に至ります(*´Д`)=3

どうやら構造上スプレーの頭を押して抜き切ったと思われた

ガスが僅かに残った上、暖かくなり圧が増した事により

中身が勢い良く出てしまったようだ!

しかも穴を開けた瞬間その部分が下に向いてたために

より惨劇へと発展してたと思われます・・・orz

で何故かオイラが怒られるって言う悲劇(ノ◇≦。)

ただでさえ仕事で疲れてる体で、もう一仕事する羽目に(*´Д`)=3

通りで朝の占いが最下位なわけだwww

長時間やってるとシンナーでバカになりそうなので

残りは後日にでもボチボチ塗料を除去したいと思います(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/05/24 21:36:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3sedan納車
nobunobu33さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2012年5月24日 21:56
どう見ても惨劇の痕じゃないですか? (;゜ ゜)ノ?

船越さんが出てきそう
コメントへの返答
2012年5月24日 21:57
見た目は惨劇ですね(*´Д`)=3

クライマックスは崖の上の船越さんw
2012年5月25日 11:01
おかんの異常行動かとおもった!


塗装スプレーはきついわー
マヨネーズレベルをはるかに超えてますもんねー
コメントへの返答
2012年5月25日 13:00
異常行動起こされたら困りますね^^;

腕とかにもベットリ・・・

顔じゃなくて不幸中の幸いですね!

マヨネーズは食品ですからね・・・
2012年5月25日 20:20
チョーク で 人型 ヲ・・・・


コメントへの返答
2012年5月25日 20:26
シェー!!の格好で・・・w
2012年5月25日 22:20
こんばんは^^

怖い画像で…(^。^;)
仕事終ってからの仕事…お疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2012年5月27日 1:41
こんばんは~!

もう少し手前は・・・

ベットリ赤く染まってました!( ゜▽゜;)

残りは合間に頑張ります♪
2012年5月26日 15:53
怖い\( ヒィィィ; )/です


なぜか「かまいたちの夜」が頭に浮かびました…
コメントへの返答
2012年5月27日 1:43
チャーラーラーーー!

チャーラーラーーー!

って聞こえてきそうですw

クヌルプで起こる謎の殺人事件ですね。

弟切草も怖かったですね(*´Д`)=3
2012年5月28日 18:05
画像見た瞬間…ゾッとしました(´Д`)

でも、どちらにしろ大惨事には変わりないですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年5月28日 19:34
どちらにしても・・・

大惨事に違いありませんね(*´Д`)=3
2012年6月2日 14:03
スプレー缶ってホント、油断出来ませんよネ(^ ^;)


僕もよく使うんで、細心の注意をしないと…
コメントへの返答
2012年6月2日 17:45
使ってるなら解りますよね!

経験者は語る・・・ですかw

プロフィール

「【2023年1月29日オープン✨】ぶつぎりたんちゃん 新田町店 http://cvw.jp/b/890315/46748168/
何シテル?   02/15 20:30
スターゲイザー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 10:28:45
 
Open4 
カテゴリ:クラブ
2013/01/06 14:01:03
 
プロジェクトF 
カテゴリ:ショップ
2012/05/17 14:29:32
 

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 通勤鈍足レッシルG3号 (ダイハツ テリオスキッド)
爺様の車。 現在乗っていないので可動維持のため週一限定で通勤に使用。
三菱 FTO 三菱 FTO
エアロクラフトKAZE Fバンパー、Fフェンダー、ボンネット、サイドステップ デポ社製 ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic MTB (Black X Silver) シマノ製 ギヤ パナソ ...
ダイハツ ムーヴ O'CARMOVE (ダイハツ ムーヴ)
オカンのムーヴ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation