• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月17日

しょう&ムックさんと初顔合わせ(*゜▽゜*)

8/17まずは、うどん処しんせいに集まりました!



駐車場では、しょう&ムックさんを初め、バナメンたちが既に集まってました。

と言う事で、はじめまして~(*゚▽゚)ノ☆



つなちゃんは、しんせいぶっかけ(小)を頂きます。

季節の野菜を使った、ぶっかけうどんです。



オイラは肉が食べたかったので国産牛肉ぶっかけ(小)を注文!

国産かどうかは食べても判別付きませんが肉感をしっかり味わいます。

それに加え、大根おろしとわかめの割かし多く

バランスも悪くありません(*゜▽゜*)

夏の暑い日は、トゥルっとぶっかけが良いですね♪



こちらはスパイダー( ☆∀☆)さんが頼んだうどんw

これは何うどんなんやろ?!( ゜▽゜;)

どうやらスイカはサービスのようだが欲しくなかったらしく

ぴっぴやさんの胃袋へと消えていきました(* ̄▽ ̄*)



うどんを食べ終わった後はイオン高松へ!

初めてイオンモールに来た

ド田舎家族のようになってますw

フードコートでマッタリドリンクを所望したり

ダメなオトナの店ホビーゾーンに行ったりしました。

あ、すーぎーさん制作のガンプラもありましたよ♪



夕飯はKAZUさんの長女もオススメの鎌倉パスタへ行きました。



お店の前で待っている間にメニューで鎌倉バリューセットに決めました。



前菜はフレッシュサラダをチョイス。

サラダは適度な量で多すぎず少すぎずな感じで

水菜が入ってるのが特徴的でした!

毎回同じ内容かどうかは不明ですが・・・



メインは厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風にしました。

ベーコンが厚切りで食べ応えがあります♪

クリーミーでカロリーが高そうですが・・・

高いからこそ食欲をそそられてしまいますね(* ̄▽ ̄*)



デザートはヨーグルトのパンナコッタ バニラアイス添えを。

ヨーグルトを使っているのでクドすぎず美味しく頂きました♪



帰り際に駐車場でよく解らないゲームが始まるw

負けた人は罰ゲームで変顔をしますが・・・

変なので写真は自重します(´・ω・`)

皆さんお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
ブログ一覧 | 集会 | 日記
Posted at 2014/09/01 00:30:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年9月1日 0:34
変顔罰ゲーム、見たかったぁぁぁ!!

今度は徳島県代表選手も強制的に参戦させますw

またオフしましょう!
お疲れ様でした┏○))ペコリ
コメントへの返答
2014年9月1日 0:37
今度集まった時は是非御一緒に(* ̄▽ ̄*)

代表選手の実力を目の当たりにしたいですw

また是非ヨロシクです(*゚▽゚)ノ☆
2014年9月1日 0:55
変顔ゲームだなんていいな~(ぇ

カルボナーラがめっさ美味しそうですww

スイカ入りのうどんとは・・・斬新ですね~
コメントへの返答
2014年9月1日 7:41
是非いつか参加しませうw

カルボナーラって何であんなに美味しそう

なんやろーね(*゜▽゜*)

別の器にオマケすればエエのに

うどんと一緒って!( ゜▽゜;)
2014年9月2日 8:55
スターゲイザーさんって食べログ並に美味しいお店とか知ってそうですねw
❀.(*´◡‘*)❀
コメントへの返答
2014年9月2日 9:14
みん友さんからは歩く食べログと呼ばれる事もw

お店とかも参考にしたり役立てて貰ってるようです♪
2014年9月4日 6:23
スイカ入りうどんとは…とても夏らしいうどんですね( ´ ▽ ` )ノ(笑)
…でも、別々の方が有難いですね(^^;;
コメントへの返答
2014年9月4日 8:15
夏らしさはピカイチですw

ですよね~別々が良さそうです(* ̄▽ ̄*)

プロフィール

「【2023年1月29日オープン✨】ぶつぎりたんちゃん 新田町店 http://cvw.jp/b/890315/46748168/
何シテル?   02/15 20:30
スターゲイザー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 10:28:45
 
Open4 
カテゴリ:クラブ
2013/01/06 14:01:03
 
プロジェクトF 
カテゴリ:ショップ
2012/05/17 14:29:32
 

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 通勤鈍足レッシルG3号 (ダイハツ テリオスキッド)
爺様の車。 現在乗っていないので可動維持のため週一限定で通勤に使用。
三菱 FTO 三菱 FTO
エアロクラフトKAZE Fバンパー、Fフェンダー、ボンネット、サイドステップ デポ社製 ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic MTB (Black X Silver) シマノ製 ギヤ パナソ ...
ダイハツ ムーヴ O'CARMOVE (ダイハツ ムーヴ)
オカンのムーヴ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation