• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月14日

スポーツの秋(*゜▽゜*)

9/14はバナメンさんたちと過ごしました。



まずは、つなちゃんとプロやん宅へ!

トラゾウが入り口でお出迎え・・・と言うより

くつろいでいます(* ̄▽ ̄*)



真っ黒なニャンコも居ますが人見知りですね~。



リビングに入るとミケトラ柄のチビが居ます(*゜▽゜*)

名前とは違い結構ボリューミーでしたw

順調に育っちゃったんでしょうね!



まだ生まれて3ヶ月も経っていないミント。

知らない人が来たので家具の隙間に入り込んでました・・・

何とか数少ないチャンスから

可愛いショットをゲッツ☆~(σ。σ)



お昼からminiriraさんが合流するはずでしたが諸事情で時間が読めず結果

プロやん夫妻と、ムックさんと、しんせい

うどんを食する事に!

オイラは田舎ぶっかけ(小・冷)を頂きました♪

野菜天2種、揚げ、大根おろしに刻み海苔が乗った一品です。

野菜天は今回、ニンジンとサツマイモでした!



つなちゃんは梅ぶっかけ(小・冷)を所望!

見るからにサッパリしてそうですね♪



うどんを食した後は、ROUND1へ!

ここで姫とけんちゃんが合流です。

まずはシュート対決ではボールが上手く浮かず

苦戦しちゃいましたね( ゜▽゜;)



miniriraさんが来る前に肩慣らし。

そして合流後対決するも

上手いと豪語するminiriraさん・・・

ホンマに卓球部やったん?Σ( ̄□ ̄;



miniriraさんの長女がインラインスケートにチャレンジ!

サポートされながらも何周かして

転ばずに帰還しました♪

その頃弟は、けんちゃんに連れられてバルーンルームで

エキサイトしてたっぽい!



こちらはサンダー・ボウル

ボウリングの小さい版を楽しみます!

けんちゃんが高スコアで大活躍でした(*゜▽゜*)

ROUND1を出て外は暗くなりつつあり解散となりました。



つなちゃん、姫とけんちゃんとでチシティにて夕食タイム。

オイラはマトンパラックを注文。

食べると舌が緑になりそうですねw



所謂、羊肉入りホウレンソウ(グリーン)カレーです。

羊肉は堅くもなく癖が無いので

食べ易かったです♪



カレーにボリューミーなチーズナンを頂きます。

4人で2皿注文して調度良い量です。

スポーツの秋を満喫した後のカレーは

最高ですね♪



お店を出るとニャンコが現れました!

エエ物食べてるのか・・・

毛艶が良いですね(*゜▽゜*)
関連情報URL : http://www.round1.co.jp/
ブログ一覧 | 集会 | 日記
Posted at 2014/09/18 07:58:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【SMP】18年の足あと
smile238さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年9月19日 0:08
お疲れ様でした(ノ)''ω`(ヾ)

にゃんこもふもふかわいかったですね♥︎
スマホを車に忘れる凡ミス。。
ニャンズの写真下さい(´;ω;`)

またわいわいたしませう!
コメントへの返答
2014年9月19日 8:07
お疲れ様でした!

ニャンコに癒やされましたね♪

UPした写真のURL送りました(*゜▽゜*)

また遊びませう(*゚▽゚)ノ☆
2014年9月22日 21:10
プロやんさんち、めっちゃニャンコいますね(*^。^*)スゲー

仕事なければこっそり出没しようと思いました(笑)
コメントへの返答
2014年9月22日 22:31
忙しくない頃に是非プロヤン家のニャンコと

戯れませう♪

きっとモフモフしたいと言えば叶いますよ(*゜▽゜*)
2014年9月23日 17:30
ボクが想像してたカレーは、カレーにホウレンソウが混ぜ込まれてるだけかと思ってましたが、こんな感じだったんですね( ̄▽ ̄)
チーズナンも美味しそうで、カレーに合いそうですね(^^)
コメントへの返答
2014年9月24日 23:53
ホウレンソウはペースト状になって入ってますね♪

チーズナンはガッツリな人も満足できる一品です!

プロフィール

「【2023年1月29日オープン✨】ぶつぎりたんちゃん 新田町店 http://cvw.jp/b/890315/46748168/
何シテル?   02/15 20:30
スターゲイザー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 10:28:45
 
Open4 
カテゴリ:クラブ
2013/01/06 14:01:03
 
プロジェクトF 
カテゴリ:ショップ
2012/05/17 14:29:32
 

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 通勤鈍足レッシルG3号 (ダイハツ テリオスキッド)
爺様の車。 現在乗っていないので可動維持のため週一限定で通勤に使用。
三菱 FTO 三菱 FTO
エアロクラフトKAZE Fバンパー、Fフェンダー、ボンネット、サイドステップ デポ社製 ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic MTB (Black X Silver) シマノ製 ギヤ パナソ ...
ダイハツ ムーヴ O'CARMOVE (ダイハツ ムーヴ)
オカンのムーヴ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation