本日、佐川急便さんから時間指定35分遅刻でECUが帰ってきた・・・。
まず、送った箱でそのまま帰った来た(笑!!
梱包材のプチプチも・・・徹底した経費削減だな・・・
それとも、私の梱包の仕方が良かったのか(笑)
帰ってきた箱の中身、書き換えたECUと茶封筒、封筒の中身は当方のフォレスターフォトギャラリー参照。
以上です。。
そして、KSROMデータ入りECUを見てみるとステッカーが増えている。。
公道禁止(爆!!
そして封印。。
これお剥がしてしまうとサポートが受けれないんだそう。。
茶封筒のA4の紙4枚
ちょっと読んでみようかなって感じです(爆!!
パラパラっと読んだところ。
*スピードリミッターカット
*ブーストアップ対応1.0~1.1
*レブリミッター変更7500rpm(ATはギア固定時)
*点火・燃料マップ変更
エアフロ洗浄とプラグ・燃料ポンプ・燃料ヒィルター・タイミングベルト交換の支持が・・・。
後、細かくゆうと、ヘットガスケットやATF各センサー交換など、、、
そんなに凄いマップまのか??
メンテナンスが終わるまで、絶対に4000回転以上回すな!!っと。。
逆に言えば、4000回転まで回して良いんだな(笑!!
街乗りでは4000回転以下で十分です。。。
そして、押入に入ったままの「ばくばく工房ビックスロットル」これを取付の場合はまた32500円を払い際書き込みが必要とか・・・。
ノーマルECUで対応できるビックスロットルがKSROMだは非対応、オプション料金だそうです。。
ビックスロットルどうするかな??売るか??
まあ様子をみて考えます(爆!!
今回取付てのインプレ!!
取り付けたばかりなので、評価はしにくいですが、65点!!
トルクも太くなり扱いやすいです。。
軽く点検し、エアクリをノーマルに戻し、ECUが学習してから点数を発表したいと思います。。。
よっしゃ~!!今晩会社でシャシダイ乗せるか~。。。
Posted at 2012/09/26 18:57:19 | |
トラックバック(0) | 日記