• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月16日

大阪オートメッセ 2017 ※オマケも有り



先日のオートメッセが祟ったのか、超久しぶりにここ数日ダウンしてましたcross@cafe.です^^;





みん友さんより、今年もオートメッセの招待券をいただいて行って来ましたので、遅レスですが報告です。






まず、大阪行った序でに、日本橋へσ( ̄∇ ̄;)

近場にこの規模の電子部品屋なんてないからね(汗)


金属皮膜抵抗の27Ωと39Ωがないのが残念でした。。。







金曜日の朝一(9時前)ではこんな感じ。


翌日(土曜日)はこんな感じでしたが(汗)



パッと見た感じ、なんか(出店数が)減ってきてるのかなという印象。






私には一生縁が無いであろう御車さん達を拝んできました。




「超」の付くお高い車(汗)
ブガッティ・・・

それとパガーニ・ウアイラ

全体写してなかった(汗)


たとえ宝くじが当たっても成金では買えない。。。いや売ってくれないだろうな。


個人的に気になったのは、R32 GT-RにR35のメーター?がインストールされている車。カスタムカーショーみたいなところでは特に珍しくもないのかな?w




お車の後は。。。















オッサンw おじ様(笑)


失礼しましたw






おまけで一部尾根遺産を公開~








めんどくさいのでレタッチなしの(RAWだけど)撮って出し状態。
リサイズはしているので、画質は更に落ちますけど。。。ブログだしw

昨年は沢山撮ってましたが、超ヘタクソだったので枚数が多くなっていただけでして、機材はかわってないので「慣れ」ですかね(´・ω・`;)






1人あたり5~6枚あれば十分なので撮影枚数は少なめ。
(タイプの尾根遺産は枚数が違うけどww)
わざわざ人混みに入ってまで撮ろうと思わないし、そもそも微妙だと写しませんけど(失礼)


偶々ぷらぷら歩いていたら目の前に↑尾根遺産が現れ
周りに強烈なカメコ集団(後ろに5,6列)に囲まれ身動きが取れず
プチLIVEみたいなのが始まったのはイイけど、タイミングが良かったのか悪かったのかw






キレイな尾根遺産とも撮影できw
(鼻の下が伸びているので顔全体自粛w)


楽しそうにサインを書いてくれた尾根遺産ありがとございました~





最終日はインテックスには行かず。。。


友人希望で手前の「海遊館」へ。何年ぶりだろうか。

特に写真は興味ないと思うから割愛。



そして、大阪で一番お金が掛かったのは


食費(笑)
どれもこれもウマ杉ww  (写真は一部w)

チケットは頂けたし、宿代は友人宅なのでいらないし、交通費はそこそこ。



こんなに楽しめたオートメッセですが、今年で最初で最後かな。
さすがにいろいろ影響及ぼすし((焦



そろそろ、この画像で締めくくり(笑)



ではまた〜。





他の尾根遺産はカテ違いな気がしてフォトギャラではなく公開制限のブログへ画像放置の投げやりしようかと、今のところはそう思ってます(汗)
ブログ一覧 | 大阪オートメッセ | 日記
Posted at 2017/02/16 17:45:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2017年2月16日 18:17
待ってました(笑)
やっぱ一回は行ってみたいわぁ( TДT)

尾根遺産ゴチです(笑)

今年は食にカネかけたねぇ!
宿代、チケット代がなくて幸いだったね(^-^)
コメントへの返答
2017年2月16日 22:24
お待たせしました(笑)

是非一度行っていただきたいです。
いろいろ刺激になりますので(o^^o)

私は車というよりカ◯ラの刺激を受けました^^;

宿とチケット、両方揃わないと行かなかったかな〜
友人様様ですw

食費は交通費の倍くらい←
お酒が入ればそれ以上?w
2017年2月17日 11:06
ハイカロ活動 いいですよ~しっかり食べて食い倒れ~~~(笑)
コメントへの返答
2017年2月17日 18:02
ハイカロには足元にも及ばない量ですよ^^;

胃がバーストしちゃいますw

プロフィール

「皆さまご無沙汰しておりますm(_ _)m

この数ヶ月間いろいろとありましたが、OC行けるようになりましたのでお伝えしておきます(^_^;)

全身筋肉痛のcross@cafe.、今から出発します〜」
何シテル?   10/07 04:07
cross@cafe.と申します。 リアルでもネットでも人見知りする人ですσ(^_^;) コースを攻める系ではありませんが、長距離を攻めます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AJCS2015 その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 23:08:32
AJCS2015 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 23:08:16
AJCS2015 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 23:07:53

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
過走行だったためmoveのE/Gを搭載したジーノくんです。 スモークフィルムすら貼っ ...
スズキ カプチーノ PuChi Charat (スズキ カプチーノ)
平成7年式 前期型11R。 総走行距離217000km以上。 9万円で動かないぼろっチー ...
その他 Nikon D750 その他 Nikon D750
2015年3月に購入。 カプチが◯台買えます(^_^;) 広角&夜とポートレートは ...
その他 その他 その他 その他
自作メーターで使用した工具他の記録用。 師匠から無い物は作ろう、とメーター製作する為の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation