• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月15日

2013.01.13 東京オートサロンの日!! (勿論クルマですよ)

大変お待たせいたしました~。



最終の日曜日なんとかオートサロンへ行き、昨日は雪の中20時までお仕事で、

ようやく写真の整理ができつつあります。


出来た所からアップしていきますね♪


はじめに・・・


変な期待をされている方は退去願います!!(爆)   → まだそっちの編集まで手がまわらん(^^








いや~、数日前からなんとな~く、13日行く~!  みたいな話題がチラホラ。

とりあえず昨年の情報を元に、ここの駐車場に行くつもり~!

なんてG’sホイホイ仕掛けたら・・・




BIVA LIP軍団!(笑)



西から飛んできたかたも



この方は嫁さんからピンククラウン見て、この色がいい~、って言われたとのことで・・・



ピンク色に染めてあげました(爆)



それをカメラに収めるチョイ悪オヤジたち

朝の4時からそんなことしていると、西からこちらのお方も参上!!





ん~!!  塗装もテールやLEDもびゅーてぃふお~(^v^)

だいぶ毒されましたね(^^


そんなこんなしているうちにいつの間にか9時半に。
集合写真を撮って、会場へ!


あれ?

一人抜けてた(爆)




さぁ!  撮るぞ~(^^  く・る・ま









こ~んな感じにプリウスも少なかったですが、何台か!?
ん?
最後のは・・・?    



そんな今回のメイン?  86のスカートの中を覗く方々も

 


そんな中、今回一番心惹かれたもの。

 GRMN 86のコンセプトモデルのシート。
超かっちょい~

シフトノブ・ステアリングも ホワイト

 

そんなGAZOO RACING? ゾーンに行き、

カーボンルーフのマークXG’sや



プリウスGRMNバージョン見たり?(^^  して、
お土産もらいに並んで、


おそろいのバッグをゲット。

あとは到底手の届かないお車達。


デリプリさんのがここに並ぶはずだったんだけど・・・(笑)





このヘアライン超シートは良いですね~♪


あっ!
ケロヨンさんが釘付けだったとかいう・・・

おもちゃみたいに撮れてしまった(^^

そして、本気で買おうか?と思ってしまった物。
iDEALのマフラー
 




最後に、

違法改造は止めましょう!!

逮捕されちゃいます♪






お・し・ま・い(^v^)     以上でオートサロンのレポ、終了~(^O^)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/01/15 14:20:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/6
とも ucf31さん

街の変化
バーバンさん

早朝から一仕事を‼️
mimori431さん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

牛テールです!
sino07さん

皆さん、こんばんは〜今日も天気が良 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年1月15日 15:05
こんにちは

先日は、お世話に成り有難う御座いました。

地下サロン、オートサロンのアップお疲れ様♪

まだ、続編もあるよネ!<期待

コメントへの返答
2013年1月15日 15:15
こんにちは!

いえいえ、遠征でお疲れでなければよいですが(^v^)
いや~、編集しながら一人でニヤニヤしてしまい、思うように進みません(爆)

順次、フォトギャラに!!
2013年1月15日 15:41
何だか・・・期待していた写真が・・・・。

ここはエロ(カー)サイトだと聞いてきたですが・・・。

前振りあったんで。。。期待してたら釣られたぁ~。
コメントへの返答
2013年1月15日 16:21
いやいや、だから~、

ご自宅に送りましたって♪
僕は、正直者なんで!!

もしかして・・・
最後の最後まで期待して見ちゃったの?
(〃^▽^〃)oあははっ♪
2013年1月15日 15:48
乙~m(__)m

尾根遺産いね~ど~(笑)

カメラ買わないと、尾根遺産向いてくれないみたい♪

新たな目標かっ!!!( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2013年1月15日 16:23
ぎゃははは!

ここにも~[壁]^▽^)キャッキャッキャッ


ってことは・・・
もうパンフレット集めましたね♪ワクワク
2013年1月15日 16:16
こんにちは♪

な、なんと真面目なレポートですか(笑)

変な期待をして退去を命じられましたが、
最後までしっかり読んだので、
尾根遺産のご褒美ください(爆)
コメントへの返答
2013年1月15日 16:27
おつかれさまで~す!

も、もちろん。
根がまじめっすから。 

いや~、どんだけエロ~(爆)
い、今・・・  隣に娘がいてken..さんのブログが開けない(^^
今夜のおかずに間に合うか?
2013年1月15日 19:54
こんばんは!

あれ~
ご希望フォトがなかなかアップされないなあ~

大丈夫ですよ!(^^)!
気長に待ちますので厳選して下さい(笑)
コメントへの返答
2013年1月16日 10:24
おは~!

最後まで期待してブログみちゃいましたか?
ここは、奥様向けですから、これで誤魔化してくださいね♪

さ、まだまだお宝映像満載ですよ~(笑)
2013年1月15日 21:10
こんばんは

私もあのピンクのクラウン好きです~
 男の人が乗っても可笑しくないと思います。
しかし、改造にはかなりのハイセンスが問われると思いますが。
 
えっと・・・・今年11月はお世話に成りますm(._.)m  (#^.^#)
コメントへの返答
2013年1月16日 10:25
おはようございます!!(^^


ピンクのハイエース???
えっ?
11月にオールペンですか?∑o(*'o'*)oオオォォォォ!

板金工場予約しておきますね♪
2013年1月15日 21:58
おっ⁉これが噂の地下サロンですね!!

あっ!お土産ありがとうございました!
ただ、知らぬ人みたら変態です(爆)

それから、本当に本当にお世話になりっぱなしでありがとうございました。心より感謝、感謝です!

モールありがとう(^_^)
コメントへの返答
2013年1月16日 10:27
忘れ物!!
地下サロンにオープンのプリを展示するはずが~(笑)

あっ!
モールの請求書送りますね(爆)
2013年1月15日 22:17
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

お疲れ様でした~

尾根遺産はいつでつか?
枚数ありすぎて悩んでたりして・・・(。-∀-)ニヒ♪

毒されましたね~諭吉がどんだけあればいいのか。。。

コメントへの返答
2013年1月16日 10:29
おはようございまっスル!!

いや~タフガイですな~(^v^)

枚数ありすぎで・・・厳選というより、画像のリサイズに時間が・・・(笑)

毒されんように、尾根遺産ばかり見ました(^^
2013年1月15日 23:17
あら・・・・  また・・・えらい さらっとながしましたな~ こちらは。(←そりゃ・・・・ 目的が。)
コメントへの返答
2013年1月16日 10:30
いやね、

奥様方が見るって言う方々も多いので・・・(笑
目的ですか?
そりゃぁ~勿論、、、 ねぇ~?
2013年1月15日 23:43
こんばんは(^^)

お陰様で車の画像はお腹いっぱいになりました♪

さて、では尾根遺産を…(笑)
コメントへの返答
2013年1月16日 10:31
で、

デザートをご所望で???ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
少々お待ちくださいませ!(^v^)
2013年1月15日 23:49
期待を裏切りませんよね??

こっそり、よろしく~~♪
コメントへの返答
2013年1月16日 10:32
どうも皆様餓えていらっしゃるようで・・・

嫁・子供に観られんようにこーっそり、やりますね♪
2013年1月16日 1:08
こんばんわ!
今回の遠征では本当にお世話になりました!

結局サロンでは尾根遺産ばかり見てて、まともに車みてませんわ(笑)

また次回お会いしたときもよろしくお願いしますね(^-^)/

2/10とか‥‥
コメントへの返答
2013年1月16日 10:33
おは乳~!

サロンに車・尾根遺産を観にいくのもよいですが・・・
みんなでワイワイが一番! ですね♪

2/10???(。へ。)何か?(笑)
2013年1月17日 18:44
写真撮りまくりデスナ("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2013年1月17日 22:29
誰かさんがデジイチ持って来ないから~

(;´ρ`) グッタリ

プロフィール

「暗黒面に引き釣り込まれそうになった全国オフ http://cvw.jp/b/891370/47762072/
何シテル?   06/04 11:58
大好きなボディーカラー202(黒)~ 212(ブラック)へ\(^o^)/  洗車後の黒光がなんともいえず好きでした。 2022年、ひょんなことから07...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サブウーファー設置 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 06:03:07
サブウーファー設置 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 05:57:38
トヨタ博物館オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 18:51:41

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
昔から憧れだったハイラックスオーナーになれました!! 以前は仕事と通勤に車を使用していた ...
トヨタ マークXジオ takuZi (トヨタ マークXジオ)
初のパールホワイト😁 中古車購入時48,191km この6人乗り、サードシート格納 ...
レクサス UX taku急便号 (レクサス UX)
また車検まで持たず?なのか? それとも・・・ F SPORTに乗りたかっただけ? 真 ...
レクサス NX Normal X'over! (レクサス NX)
レクサス二代目! Fスポーツと迷いましたが予算とコスパでIパケに。 今回は本当にどノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation