• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

妄想は止まらない。

妄想は止まらない。 今日は、Jの車店めぐりに連れまわされたAです。

こんばんは♪



まずは朝からココへ・・・SAB小倉西港店☆


それから、某ユサ → 某イエローハット → 某アップガレージ


どんだけ~ぇ!!!




疲れたので、ひと休み☆





もり珈琲店 「幸神店」

(中間店はこの前、残念ながら閉店してしまったので・・・)




シナモンロールセット!!!

うまし!!!!!

シナモン好きにはたまらない☆もう毎回コレです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/19 22:18:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2012年8月19日 22:29
ども!

いやぁ 大変ですね~ いいもの見つけるの(笑)

もり珈琲のお店 毎日 横目でチラッと見ながら通勤してます(^^)v

行ったこと無いけど(バク)

奥さんから 行こう!って言われてどれくらいたつでしょうか!?\(◎o◎)/!

今日は その斜め前の ホンダDラーで アイスコーヒー飲んでましたけど(爆)

近いうち 入院予定です(V)o¥o(V)

コメントへの返答
2012年8月19日 22:44
ども!まだまだ妄想中です!!

やっぱ、その道通りますよね(笑)

もり珈琲オススメなので奥様とぜひ☆

駐車場狭いですが・・・。

ってか入院!?!?ドリさんが!?!?(爆)
2012年8月19日 22:32
初コメ失礼します(・∀・)ノオソイカ

ワタシにとってはサイコーのコース(^o^)v

最後のシナモンロールがオイシソウ( 〃▽〃)

昔ミスドのシナモンロールが美味しかったヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2012年8月19日 22:47
コメントオンは昨日からです。

だって、ほら、あの人からメッセが来たので

・・・こわかったんだもん(笑)

シナモン好きですかぁ?シナモンロールは

ちょっとあっためてあるのでうましです☆

うちらは2人とも大好きですよー!!
2012年8月20日 0:04
なんか呼んだ?(爆)
※出来ねぇって言ってねぇ”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2012年8月20日 20:06
呼びました(笑)

またのツッコミお待ちしています

(^u^)
2012年8月20日 6:15
↑兄貴の圧力かかったっすか(爆)

初コメ失礼します(笑)

なんだかんだと色々考えてる時が一番楽しいっしょ(〃∇〃)

コメントへの返答
2012年8月20日 20:07
そう・・・ステキなメッセージが届いて

ドキドキです☆

なんだかんだ~妄想中であります!!!

(^-^)
2012年8月20日 12:38
※入れられるようになってた(笑い)

ホイールの物色ですか?
コメントへの返答
2012年8月20日 20:09
※ありがとうございます♪

ばれました??

物色という名の妄想です(笑)

プロフィール

A&Jです!! Aが書いたり、Jが書いたりしていますよ。 Aです・・・かえると温泉が好きです♪ Jです・・・音楽と車が好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation