• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

ユザワヤで買ってきた・・・その後

ユザワヤで買ってきた・・・その後 先週ユザワヤで購入した色々ですが、

試作  が出来きました。。見ての通り
オリジナル・カップフォルダー 初号機」でした!
*どっかで見たことある方もいると思いますが??(^▽^;)


前回コメ頂いた方々 期待させてゴメンナサイね。。
ドリンクフォルダーはサイドブレーキの所に2つありますが、一つは車載用プラズマクラスターが占有しており、1つしか飲み物が置けないのでこんなのを作ろうと思いました。。


でもこれを作るのには、かなりの人件費がかかってしまい・・・


嫁にこんなの作れる?と相談。。するとめっちゃ渋い顔・・・(^-^;
とりあえずユザワヤに行き材料買うも、どうもイメージが湧かないらしく・・・

突然、俺の母親に相談しようと言い出し。。
お袋に作りたい物の写真をメールで送り、買った物を教え・・・

あーこれは難しいね。まーとりあえずやってみよう と前向きな回答(サスガ オフクロ!)
そんで持って昨日実家に行き、嫁と俺のおかあちゃんの共同作業で作業開始・・・(その間に洗車してました(^-^;)

これがまたえらく大変そうで・・・(出来合い買ったほうが良かったかぁ??(^^;))

嫁は作り始めて材料や、縫い方の方法などどんどんイメージが湧いてきたらしく、この材料じゃダメだなー。。と完全に頭では次回作の構想は出来ているようで・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

けどもうやだぁー とも言っており(#/__)/ドテ


次回作があれば公表いたします。。

 

ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2011/01/23 22:22:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2011年1月23日 23:10
どっかで見た(笑)
コメントへの返答
2011年1月24日 22:47
みましたよね・・・(笑) EOS
2011年1月23日 23:34
ハズレた・・・
コメントへの返答
2011年1月24日 22:47
(⌒▽⌒)アハハ!

まーそー言うことで!
2011年1月24日 0:10
DIYって・・

Do It Yome のことか?・・・(笑^^)
コメントへの返答
2011年1月24日 22:48

うまい!(⌒▽⌒)凸
2011年1月24日 0:18
おぉーDIYとはスゴイなぁ。

ちなみに僕が使っているのはココで買えます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/euris-shop/a5c9a5eaa5.html
コメントへの返答
2011年1月24日 22:50
おぉー・・・シ・シバタクさん (#/__)/ドテ

何処で匂いをかぎつけてこられたのですか・・・(^-^;

あのあとすぐに調べて、分かっていました。大きさがそのサイトに書いてあったもで、大体のサイズが分かりました。。。

2011年1月24日 11:52
ドリンクホルダーは、確かにこの位置が使い勝手がいいですよね~
私はサイドポケットに突っ込んで、なんとか凌いでおります・・・(><
コメントへの返答
2011年1月24日 22:53
そうなんですよ。。この位置けっこういいなって思っていました。。

よくありがちな市販のドリンクフォルダーで気に入ったのが、なかなかなくて(^-^;
2011年1月24日 14:10
手作りドリンクホルダーいいカンジですね~^^
なかなか使いやすそうな位置にオシャレにきまってますね!
(´▽`)b
コメントへの返答
2011年1月24日 22:54

お褒め頂き、ありがとうございます。。
妻も喜ぶと思います。。

でも1.5mより近づいて見てはいけません。。
立ち入り禁止!
2011年1月24日 14:15
ドリンクホルダーでしたかexclamation×2
ハズレました涙
まだまだ修行が足りませんね冷や汗

私は市販のホルダーです(笑)
コメントへの返答
2011年1月24日 22:55

修行って程でも(^-^;・・・(⌒▽⌒)アハハ!

市販のホルダーで これだー って言うのが、見つからなかったんです・・・

2011年1月24日 19:22
残念、外れちゃったぁー。(*^-^*)

コレ、手作りって奥さますごーい!型があるんですか?お上手ですね☆
Dカンがこんな風に登場とは、予想外でした。
次回作、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年1月24日 22:58

今回は正解の方がいなかったので、商品のハワイ旅行は、
没収ってことで!(⌒▽⌒)アハハ!


型は、お袋が作ってくれました。。

さて、弐号機は作成されるのかは
未知数・・・(^▽^;)


2011年1月25日 1:11
↑↑お褒めの言葉(*^_^*)・・・ありがとうございま~す(^_^)

出来映えを評価して、Y様に・・・☆☆☆ 三ッ~!

ご協力を評価して、M様に・・・座布団 2枚~ッ!

て、とこで如何でしょうか?

Yome-samaに感謝! 私も次回作、やはり期待しちゃいま~す(^^)
コメントへの返答
2011年1月25日 23:16
じゅん平@YOKOHAMAさん

こんばんわ!

この応援メッセージを見せて、次回作をお願いしてみます。。(笑)



プロフィール

「@xiong mao gti どうせあと一枚くらいしか撮れないんだ」
何シテル?   10/28 14:58
attaっちです。 初の外車 ゴルフHLと2010年11月から付き合っています。。車に乗る楽しさを感じています。。 それと音楽大好き!! 鍵盤楽器なん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新年のご挨拶と新しいTouran。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 07:52:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年11月納車しました「ダースベーダー号」です。。 初の外車です。。
その他 Nikon その他 Nikon
Nikon関連 ボディー Fマウント
その他 SONY-α その他 SONY-α
APS-Cのセンサーを搭載したミラーレス一眼 一眼デビュー機 NEX-5N
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
初めて所有した車です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation