• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月03日

退職・・・そして九州旅行へ。

退職・・・そして九州旅行へ。 詳しいことは省きますが、12月中旬で今の会社を辞めることになりました。

今の仕事に就いて数年経ちますが、日頃の行いをどこで見てたのか・・・親会社の人事の方にお誘いを頂きまして、来年から新天地で仕事をすることになりました。
同じ業界な事には変わりませんが、期待されてる分プレッシャーを感じており・・・落ち着かない日々が続いております。

本題ですが、転職に伴う有給消化ということで、12月17日よりルネッサで九州へドライブに行こうと思います。
現在訪れる予定の場所は・・・。

・日産自動車九州工場
・別府温泉(鉄輪温泉、泥湯)
・軍艦島クルーズ
・佐多岬(最北端は3回行ってますが、最南端はまだなので)
・まさかり温泉
・指宿温泉
・地獄温泉
・阿蘇やまなみハイウェイ(噴火の影響で走れるか微妙)
・高千穂峡(マイナスイオン(笑)・・・パワースポット(笑)・・・)

後は、佐世保バーガーを食べたり、フランシスコ・ザビエルを勉強したり、ひたすらドライブしたり・・・。


九州に行くのはサニー以来なので2年ぶり!?
9月に北海道をドライブしたばかりですが、また安全運転で楽しみたいと思います。





19万kmのルネッサ君、今回も無事に帰って来れますように!
ブログ一覧 | ルネッサ | 日記
Posted at 2015/12/03 20:31:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年12月3日 20:35
お気を付けて!
出世ですね~(°▽°)おめでとうございます!
土産話楽しみにしてます(^o^)
コメントへの返答
2015年12月6日 18:40
ありがとうございます^^

うーん・・・しかし、給料は変わらないのです。。。将来に期待したいと思います^^;

お土産話、ドライブしていた事くらいしかないですが、期待していてください!笑
2015年12月3日 21:00
親会社から引き抜きですか?凄いですね~!

九州も東日本大震災以来阿蘇・桜島をはじめとして火山が活発なので観に行くときは気を付けて行ってきてくださいね。

あ、18日から福岡モーターショーもやってますよ(笑)
コメントへの返答
2015年12月6日 18:42
ありがとうございます。

火山も心配ですが、阿蘇辺りは積雪や凍結が気になっています。標高が高いし、以前3月で凍結していた記憶があります。。。

モーターショー!笑
東京で散々みたので・・・暇があったら程度でしょうね^^;
2015年12月4日 21:53
すごい!仕事の面もカーライフも素晴らしいですね。安全第一で楽しんで来てください!
コメントへの返答
2015年12月6日 18:43
ありがとうございます^^

いえいえ、車という金食い虫の趣味があるからこそ、仕事をがんばる気になれるのかなと思います。
途中で故障しないか心配ですが、楽しんできたいと思います!
2015年12月7日 8:31
あっ‼
例のお話しですね✨

新天地頑張って下さいよ~👍
自分も同じ職種で転職した時のプレッシャー、新会社の人たちからひしひしと感じましたよ~(笑)
コメントへの返答
2015年12月8日 22:12
ありがとうございます^^

そうです!あの時の話が決まりました。
即戦力?というのでしょうか。。。
期待されるというのは辛いものですね(汗

今週は引き継ぎというか・・・入社も退社も、社会人は大変です。。。

プロフィール

「@飛べないブタ それだとかなりの人が該当しそうです(笑)」
何シテル?   04/14 23:18
末期的なドライブ依存症、用事もないのに高速道路に乗り西へ東へ。 コンビニに行くのに片道300km離れた山奥に行ったりします。 3連休が取れれば必ず1泊で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 スカイラインGT‐R] スピードメーター誤差修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:54:34
あじみ食堂 無敵ソースカツ丼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 12:10:27
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 19:57:30

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
幼い頃からの念願が叶った車です。 LEXUSだったりGT-Rだったり…、人それぞれ憧れ ...
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
私が小学5年生の時に納車。 買い物や送迎、時には家族旅行などで大活躍でした。 18歳で ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
20年24万km乗り続けたルネッサを降りて、新たに購入したカローラ レギュラーガソリン ...
日産 サニー 日産 サニー
サニーには特別な思い入れがあり、1度は乗ってみたいと思っていたクルマでした。 それは自分 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation