• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

カフェ・アロア

清里でオススメの喫茶店
2016年11月13日
久々のオススメスポット投稿になります。

最近のマイブームで、勉強(落ち着いた雰囲気で読書等)ができるカフェを求めて関東圏を徘徊していますが、初めてコーヒー2杯目を注文したお店です。
朝8時の開店前に到着。鄙びた雰囲気すぎて、大変失礼な言い方ですが営業を辞めた喫茶店の様な風格で、帰りそうになりました。
開店時間と同時に店に再訪、OPENの看板を見て安心し入店。

朝はモーニングセット(2種類有)があるので、Aセットを注文。
自家製のトーストと温かいコーヒー、果物の3点で500円。
朝カフェの中ではリーズナブルな方だと思います。

店内の雰囲気も良く、紅葉が美しい時期で窓の外と業界試験の教科書を見ながら美味しく頂きました。

あまりに居心地が良かったのでコーヒーのおかわりを注文。
ケニアコーヒー(600円)を飲み2時間ほど滞在し、店を後にしました。

清里の別荘地の奥深く、注意しないと見落としてしまうようなお店ですが、都内の喫茶店とは全く違う、大自然の中でのコーヒータイムは格別でした。また来たいと思います。
住所: 山梨県北杜市大泉町西井出8240-7315

関連リンク

イイね!0件




関連コンテンツ

地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@飛べないブタ それだとかなりの人が該当しそうです(笑)」
何シテル?   04/14 23:18
末期的なドライブ依存症、用事もないのに高速道路に乗り西へ東へ。 コンビニに行くのに片道300km離れた山奥に行ったりします。 3連休が取れれば必ず1泊で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[日産 スカイラインGT‐R] スピードメーター誤差修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:54:34
あじみ食堂 無敵ソースカツ丼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 12:10:27
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 19:57:30

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
幼い頃からの念願が叶った車です。 LEXUSだったりGT-Rだったり…、人それぞれ憧れ ...
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
私が小学5年生の時に納車。 買い物や送迎、時には家族旅行などで大活躍でした。 18歳で ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
20年24万km乗り続けたルネッサを降りて、新たに購入したカローラ レギュラーガソリン ...
日産 サニー 日産 サニー
サニーには特別な思い入れがあり、1度は乗ってみたいと思っていたクルマでした。 それは自分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation