• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月04日

ギフト

お世話になったアノ人に・・・お礼です。♡



宮崎からの贈り物といえば・・・・しょーちゅー。



しょーちゅーといえば頼りになるのがマイメン○君。



なんか喜ばれる物ありますかぁ??







で、○君が今回すすめてくれたのは月の中。



○君アッザース!!!



喜んでくれるといいなぁ。。。^^







カネコはお酒を一滴も飲まないしコーラ党なんですよね。。。



かぁぁー、、寝起きのラーコーはたまらなくうまいぜ!!(毒??)







さてさて、じゃつかん涼しくなってまいりました。^^



のぶ君からナイスなタイミングで頂いた【訳あり】BDPは・・・







わぉ! トンプソン2 DEHTH  (^▽^)/アッザース!!!



【 おいお前、俺の名を言ってみろ! 】 な感じがステキ!!!







メット貰ったらバイクに乗りたくなっちゃいましたよ。 ><



ドコいこっかな~♪




youtube-Husking Bee - Walk live 2005
※携帯からは動画が見れない場合があります。><



海?山?それとも、、、過去^^?



の~をこえ、やまこ~え~、た~にこ~え~て~♪



[ こちらのブログ ] も随時更新中です。



携帯からだとブログに記載されたリンクが表示できないようです。
ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
ブログ一覧 | ダイアリー | 日記
Posted at 2011/09/04 04:28:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年9月5日 5:15
おおおおおおお!

月の中ではないですか(*^_^*)

それもケースセット・・・

凄すぎますぉ!

ぼくもお酒は苦手ですが

入手しにくいお酒とだと

以前、酒豪の友人から聞かされた

ことがありますヽ(^o^)丿

密売ルートを持って

いらっしゃるのかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011年9月11日 0:18
こんばんわ。

私はお酒に詳しくないのですが、何故か彼は昔から珍しいとされる焼酎をたくさん持っています。。。

そして私は贈り物用に頂きます ^^

「喜んでくれたよ!」と伝えると「あたりめぇーだ!!」と怒られます。。。

^^
2011年9月6日 10:57
我が街の焼酎ですね♪

昔は月の中は人気が無く、酒屋の息子が手土産に持ってきてました。

こんなに入手困難な時代がくるとは思いませんでした(^^
コメントへの返答
2011年9月11日 0:44
こんばんわ。

なるほど。

不人気からプレミアがつくようにまでなったんですね。

西都は昔からの友人が数人いるのでたまに遊びにいきます。

むか~しはモンキーで行ってましたよ(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カネコェ・・・ 
カテゴリ:ホンゴウブラストワーク
2013/01/24 00:01:34
 
ホンゴウブラストワーク Twitter 
カテゴリ:ホンゴウブラストワーク
2011/02/02 13:25:54
 
HBW 作業レポート【Yahoo!】 
カテゴリ:ホンゴウブラストワーク
2011/01/03 01:54:25
 

愛車一覧

日産 キャラバンエルグランド ボログランド (日産 キャラバンエルグランド)
ボロんちょだけど元気です。 廃車になるときがきたらオレ泣くと思います。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation