• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月17日

覗き見歓迎♪

覗き見歓迎♪ 今日は花の金曜日(古)

っと思ってたら、明日も仕事やん・・・

明日は、練習試合あんのに、見に行かれへんやん(>_<)



今日は帰りに、ネタを探しに¥100SHOPへ♪

単身赴任中は、ちょいちょい来てたんですが・・・暫くぶりでしたぁ~(^^;

んで、買ったモンの中の1つ『マグネットケース』

トップ画像の右側のんですが、スチール缶のフタがクリアになってて

裏面(底面)には、マグネットが貼ってありますッ!



ヒューズとかボルトとか、細かいモン入れて、整理整頓(^^)/



ガレージのスチールラックや、ツールボックスにペタッ♪



以前、IKEA行った時に、同じようなモンあったんですが

3個セットで、¥1,000位しとったんで・・・保留になってました(爆)

コレやったら、10個買えますわぁ~(^^)v



他にも『ネタ』は、あるんですが・・・


チョイ出ししていきますぅ~(笑)



ブログ一覧 | Jimmin' | クルマ
Posted at 2013/05/17 22:23:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

超絶テクニック
38-30さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年5月17日 22:48
磁石に付かない内張クリップ等入れに良さそう^o^
コメントへの返答
2013年5月18日 7:14
色々と、細かいモン入れるのに

重宝思想なケースですぅ~♪
2013年5月17日 23:16
まぐねっちは便利(^_^)v

こっちも100均行く回数増えたわ~
作りたいもんあってね♪
コメントへの返答
2013年5月18日 7:18
コレにモノ入れながら、更に挟んだりッ♪

オッ!オリジナルのキャンプグッツですかぁ?

LED仕込みますん(笑)
2013年5月17日 23:27
そんな便利そうなのも、100均で売ってるんですね^^

そう言えば、最近行ってないです100均^^;
コメントへの返答
2013年5月18日 7:19
たまに行くと、新しいモン出てて

脳を刺激されますよぉ~(^^)v
2013年5月18日 0:11
最近休みになると100均徘徊しとります(笑)

買おうと思ってても、店に入ると度忘れ症候群に見舞われてます…(爆)
(^^;

こんな僕って…(*_*)

コメントへの返答
2013年5月18日 7:21
若年性アル・・・止めとこ(笑)

自分もしょっちゅう

昨日も、嫁に頼まれてた【ベランダスリッパ】忘れましたぁf(^^;
2013年5月18日 1:11
100均も色々と材料ありますね♪
↑私も買う気満々で店に入ると何を買うか忘れる方ですわ(^^ゞ
コメントへの返答
2013年5月18日 7:23
魂サンもですかぁ~

自分もですが、商品に目移りして

脳が覚醒されるんでしょうか?(笑)
2013年5月18日 6:01
先に別の店で買って、後で100均で同じ様な品物を見付けて後悔すること よくありますわ(^^;

IKEAで見付けて保留に出来るんが なかなか素晴らしい(^^)
コメントへの返答
2013年5月18日 7:25
そんな後悔、数知れず・・・(^^;

IKEA苗加、しっかりしてましたが

自分には、コレで十分ですわぁ(笑)
2013年5月18日 9:32
そのハコよろしいよ〜!

山走ってる人で 付けたまま

走り回っても 落ちよりませんわ♫

中身はボルトとか入れてました(^_^)
コメントへの返答
2013年5月18日 9:36
ボルト入れて、山走っても大丈夫って事は

かなりの磁力ですねぇ~♪

エエの買いましたッ(^^)/
2013年5月18日 9:54
100均はなかなか行く機会がないんですが、やっぱ考えたら使えるモンけっこうあるんですねぇ(^-^)

マグネット付の入れ物は色々重宝しますね!
コメントへの返答
2013年5月18日 9:58
なんやかんやと、妄想が脹らみますぅf(^^;

中身も見えるし、コレは使えますわぁ~♪
2013年5月18日 21:00
うおおお、それ可愛いですね!
真似して中に何か入れて車内にペタンコするかもです(*^◯^*)
コメントへの返答
2013年5月18日 21:03
そうそうッ!

ディスプレイするにも、エエ感じで使えますねぇ~♪

今すぐダ○ソーへGo(^^)/

プロフィール

大阪在住、TENZANです。 18で免許取って以来、変わった車バッカリ乗って こちゃこちゃ自分でイジッて、遊んでますぅ~ 最近は、街乗りジムニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TVナビキット取付、ナビの外し方 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 21:40:08
2度目の悲劇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 08:12:49
予告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 21:12:48

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー TZ-CRUISER (トヨタ FJクルーザー)
イキオイ余って、買ってまいましたァ~ ノーマル然とした姿で、乗るつもり...ですf(^ ...
ホンダ ライフ 生活くん (ホンダ ライフ)
純正エアロに、ちょびっとローダウン+不明アルミの、若モン仕様(笑) 希少ミッション車の ...
ダッジ ラム ワゴン バン TEN-DODGE (ダッジ ラム ワゴン バン)
ピックアップ好きで、過去にも3台乗り継いできました(^^)/ 1980年のC-10を最 ...
シボレー C-10 C-TEN君 (シボレー C-10)
ちょっと前まで、所有してました。    6inchチョップトップ ルーバリング ポップド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation