• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

9月ラストツーリング……

今日は9月ラストのツーリングでした。

集合場所は サーモンファクトリーに9時!

我が家からだと 8時前に出ないとならないですが

この時間に 爆音は………

と言うことで 8時過ぎに キー捻りました!

久ぶりの爆音に
神さん 飛び上がってきました(爆汗)


飛ばし気味に GSで満タンにして

サーモンファクトリーです。





カウンタックさんの姿も!!



本日は カエルさんがいっぱい (^O^)v



私の隣には 戦隊ものに出てきそうなバイクが





BMWサイドカー?




MR-S!



こーゆうの 大好物です。



私にこんな度胸は無いです

でも 憧れるんだなぁ~



赤井川の山中牧場へ GO!!

しかし



途中で 悪魔のご機嫌が……… 離脱です (;_;)/~~~

なにが原因だったのかなぁ?

ランチ会場へ







ミルク工房





メインを一つ頼んであとは バイキングです

私が好きなのは こちら



飲むヨーグルト



飲みすぎて この後 お腹の調子が……

この後 パノラマラインを ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ













ボクスター!?



ボクスタースパイダー!!でした

初めてみました!



カッコ良かったなぁ~

そして最後は 小樽の裕次郎記念館で休憩

トイレに立ち寄ったら 奥にも部屋が



ここにも 展示ブースがあるの知りませんでした







こんな感じで ツーリング終了


あと何回ツーリング参加出来るかなぁ~

参加された皆さんお疲れ様でしたぁ~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/28 19:01:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

ゲット!
レガッテムさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年9月28日 19:31
お疲れさまでした!!
早いアップですね(笑)

私はこれからですが飲みながらだと途中でダウンかな(>.<)y-~

あと数回だと思いますが満喫しましょう♪(*´∀`)♪

私はクラッチ次第ですが(爆)
コメントへの返答
2014年9月28日 21:37
お疲れ様でした♪

つたないブログなもので早くにUPしないと……(爆)

残り少ないので タイミングさえあれば

天候無視して参加しますよぉ~!!



私も 今日は3速に嫌われて

3回ほどガリっと拒否されました(滝汗)

2014年9月28日 19:36
裕次郎記念館はスルーして帰りましたが

今は無料で中に入れるのでしょうか?

昔結構高かったような・・・

お疲れ様でした
コメントへの返答
2014年9月28日 21:41
お疲れ様でした♪

裕次郎記念館にある車両は

ロビーにある スカ Z ガゼール バイク

今回の スカ×2 が見れましたね。

サファリはどこに行った?


また 走りましょうね! \(^o^)/




2014年9月28日 19:41
お疲れ様でした。

雨予報と聞いた途端、尻込みした屁タレです。(T_T)

今回も沢山集まりましたね~。

今日の走らなかったので明日1人んで走ってきます・・意味ないじゃん!
コメントへの返答
2014年9月28日 21:45
私の場合 タイミングのみで参加してるので

天候は 二の次なのですが

パノラマラインのウェットは 

冷や汗ものでした (^o^;

あのタイヤですからねぇ~!!

2014年9月28日 20:48
ご苦労様でした。

途中離脱すんませんでした(大汗

燃料ポンプ逝ってしまったようです(涙

初めてロードサービスのお世話になりました。

次回からはみなさんにご迷惑かけないようにちゃんと整備して参加させてもらいます(ペコッ
コメントへの返答
2014年9月28日 21:51
ご苦労様でした!

ご無事でなによりです

燃ポンでしたかぁ

他人事では無いような気がします……

ポル乗りには定番のリレーを発注しようかと思いました!

早く復活するとイイですね!

また走りましょうね!
2014年9月28日 21:05
ボクスタースパイダーなんて珍しいですね〜(^_^)

わざわざボクスター以上の価格なのに幌が手動なんて・・・(笑)

スタイリングはめちゃくちゃ好みなんですが(^_^)
コメントへの返答
2014年9月28日 21:55
ボクスパ!良かったですよ!!

オーナーさんも 手動なんだよねぇ~って

言ってましたが

それも含めて 楽しんでる様な印象でした

2014年9月28日 21:28
お疲れ様でした~

昨日見た雨予報で不参加・・・根性無しです(笑
雨は少しだったのかな?

今回も、沢山集まって楽しそう~
コメントへの返答
2014年9月28日 21:58
どぉ~もです(^_^)ゞ

雨ほですねぇ~ ニセコとパノラマラインだけでした

でも

あのワインディングをウェット路面であのタイヤは

ヤバシでした(汗)

2014年9月28日 21:31
お疲れ様でした(^O^)!

今日も多くの台数が集まっていましたね~。

パノラマライン気持ちいいでしょうね(#^.^#)
コメントへの返答
2014年9月28日 22:04
お疲れ様でした(^o^)!

かなりの台数が 最後まで参加したましたぁ


パノラマライン!イイっすね。

ミルク工房さんで買ったお土産が後ろで

ゴロ ゴロ と転がってたのわぁ

ここだけのヒミツです(核爆)
2014年9月29日 8:26
おはようございます(o^-^o)

昨日はお疲れ様でした♪
無事なご帰宅何よりですヘ(≧▽≦ヘ)♪

き~さんの930くん…
めちゃめちゃ加速良いですね( 〃▽〃)

朝里で観ていて速いなぁぁ~と(〃^ー^〃)
音も(//∇//)

またまた息抜きご一緒しましょう♪

あっ!!
明日は930の日(*^^*)
何かするのですか?

仕事してます…と返事が来そうですね笑


コメントへの返答
2014年9月29日 12:38
こんにちわぁ!

お疲れ様でした。

明日は我が身だと思いました

メンテされてたとしても

930も年数が経ってますからねぇ~


明日も 勿論ですとも!!

しかし!夜は空いてるんですよ (^o^)v


2014年9月29日 11:24
お疲れ様でした☆☆

ミッション気になりますね(>o<)



お互いDMEリレー持っておきましょう~(≧∀≦)
コメントへの返答
2014年9月29日 12:43
お疲れ様でした♪

ミッションねぇ~

いつまで騙していけるかなぁ~


私も DMEリレーくらいは

持ち歩かないとダメかなぁと

思いました。

2014年9月29日 11:35
昨日はお疲れ様でした〜(≧▽≦)ゞ

パノラマ満喫しましたかぁ?

ニセコでドロンして中山周りで帰りましたが、ドライで快適でしたよ〜


次回もヨロシクお願いしますね❗️
コメントへの返答
2014年9月29日 12:48
お疲れ様でした♪

パノラマはウエッティーで

ズルッと(汗)



あっ、ドロンして

どんな美味しいもの食べたのか

ブログ楽しみにしてますね!

宜しくデス (^^ゞ
2014年9月30日 15:34
お疲れ様でした!

今回は無理言って前を走る930を堪能させていただきました。

うきゃ~爆音と「パンパーン!」の二重奏、最高に素敵でした!やはり930は雰囲気がありますね!

次回もよろしくです!
コメントへの返答
2014年9月30日 18:17
お疲れ様でした♪

私の後ろで楽しまれた様で 嬉しいです (≧∇≦)b

飛び石攻撃になりませんでしたかぁ ( ̄。 ̄;)?

ハイ!
次回もよろしくデス! (^O^)v
2014年9月30日 18:42
お疲れ様でした。休みだったんですが、用事で行けませんでした(>_<)
ディアブロ大変だったみたいですね(>_<)軽傷で何よりでした。ボクスパの兄弟車、ケイマンRに憧れます(^^;
次回は 一緒に走りましょう(^^)
コメントへの返答
2014年9月30日 19:15
どーもです

用事とは残念でしたね。

ケイマンRもイイですね!北海道に潜伏してるのかなぁ~?

走りましょうね (^O^)v

プロフィール

「@Mr.Harry  さみぃー!……」
何シテル?   10/22 22:37
@き~さん@です。札幌でフリーターに近い自営業をしております。 H24年5月に 念願の空冷ポルシェをゲット!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
憧れの車!! スーパーカーですわ!!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
稼ぎ頭です。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
すでに 13年目に突入中 頑丈で 良い車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation