• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken@Bianteのブログ一覧

2017年08月03日 イイね!

今日はとりあえず結果でました。

今日はとりあえず結果でました。きょうは、朝早くに病院に行きました。

以前受けたCTの検査結果でましてとりあえず狭心症や心筋梗塞は免れました。

血管も詰まるような細い部分も見られないと言われました。

しいていうなら血管の痙攣で起きている痛みといわれたので酷い時は抑えるためにニトロを服用するようにと言われました。

基本飲まないようにします。

癖になると効かなくなると困るので・・・・・

気晴らしにビアンテのセンタ-パネル色塗りました。

エメラルドグリ-ンからグリ-ンメタリックに・・・・・

携帯ホルダ-と日よけバイザ-も付けて取り付けました。

ちゃんと使えるかな?????
Posted at 2017/08/03 20:29:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月19日 イイね!

シフトノブもmomo に

シフトノブもmomo にシフトノブもmomo に揃えました。

こみこみ…1000円~(爆)

安く落札出来ました。

Posted at 2017/07/19 19:58:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶やと耐久性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:洗車するときに塩素が強いためしっかりと吹き上げないと白い斑点が残ること。
コーティングしてあげないと艶々感が出ない感じに苦労してます。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 18:52:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月14日 イイね!

momoに交換

momoに交換今日は、落札した部品が届いたので取りに行きました。

て配達されないし~(爆)

嫁さんとドライブしてきたあとこの時間に交換しました。

一度直したんですがトッポのホーン鳴りっぱなしがありさすがにステアリング交換しました。

みんなランサーを流用されているのであえて…


FTO用のmomo にしました。

嫌な臭いもしませんし思っていたより物は良さそうです。

しかしエアバックの火薬の留め方は違い大きさも一回り近くFTO のほうがでかいので加工して留めました。

走った感じは問題なくて握った感じもとても良かったです~(*´ω`*)
Posted at 2017/07/14 16:55:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月13日 イイね!

涼しくなった夕方から…

涼しくなった夕方から…今日も順調に病院に検査に行きました。

とりあえず眼科に行きましたがどうも白内障になりそうな感じみたいです。

10月の再検査で今後のことが決まります。

見えなくなるの嫌だからちゃんと医者の言うこと聞きますが…

まだ40歳では若すぎると女医の先生が言ってました。
治療を一度始めるとやめられないのでタイミングが難しいとも言ってました。

急に体がいうこと利かなくなってきました。

今日は涼しくなった所でビアンテの弄くりを少ししました。

分かる方はわかると思いますが、シフトの部分とエアコンスイッチの隙間から赤のLED を5発ずつ仕込みました。
ダイヤル部分は少し削って穴広げて光りの漏れを増やしました。
シフト側は、基板を作り5発仕込みました。
ベース部分は加工が必要です。

赤にしたから統一感でたと思いますが~

明日は休みだから出かけると思うのでちゃんと仕上げまで終わりました。

食事制限もしているから色々しんどい日々続けてますが頑張っていきます。
Posted at 2017/07/13 21:54:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どうされたんですかぁ?
気をつけて下さいね~@かっじ~ 」
何シテル?   08/15 17:34
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
ビアンテ乗り 2日目ですがチョコチョコ弄っていきますのでよろしくお願いします
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
ターボのマニュアルは面白いですね~
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
古い車ですが、妙にかわいいんですよね~ (笑) 大事に乗りますよ~
マツダ MPV マツダ MPV
1/1 プラモデルです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.