• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

台風にも負けず・・・

台風にも負けず・・・ 今日は少し遅めの母の日プレゼントで鳥羽に日帰り旅行に行ってきました(=⌒▽⌒=)

プレゼントなのに自分の希望で、伊勢エビづくしのコースにしちゃいました♪

伊勢エビは堪能出来たけれど、台風接近の影響で傘が曲がる程雨と風が激しくて
心も折れそうになったけど、気を取り直して鳥羽水族館へGO☆-( ^-゚)v



優雅に泳ぐ魚さん達に癒されましたぁ~(*^▽^*)



さっき頂いたものより大きなエビさん発見!!
わ~美味しそう♪と不謹慎な事を思ってごめんなさい(;´Д`)ノ



次はカニづくしに行きたいなぁv(^-^)v


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/29 20:19:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

夕日とコラボ
デリ美さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年5月29日 21:38
こんばんは!(^^)

美味しそうな伊勢えび!
羨ましいです(^^)
母の日プレゼントで伊勢えびづくしなんて
お母さん思いなんですね(^^)

うちは出張中で何もしていませんでした(汗)

もしかしてチコ☆さんって雨女?(爆)
コメントへの返答
2011年5月30日 19:20
こんばんは(o^―^o)

普段しないような母の若い頃の話を聞けたので、行ってよかったです(( ^∀^ ))

前は晴れ女だったのに、ある日を境に雨女に
なってしまいました(._.〃)
もう戻れないのかなぁ~(笑)
2011年5月29日 21:42
雨男登場(爆)

優しいな~(*^o^*)

もう、何年もしてませんm(_ _)m

カニ食べに行きたいですね。
コメントへの返答
2011年5月30日 19:24
こんばんは(o^―^o)

プレゼントという名目で自分が行きたかった
だけかもしれません(⌒・⌒)ゞ

美味しいカニ食べに行きたいですね♪
2011年5月29日 21:58
おー。

美味しそうな写真がいっぱいですね。(爆)

あっ、次のグルメオフはチコ☆さん企画で
カニですね。(笑)
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

台風の中、お疲れ様でした。m(_ _)m
コメントへの返答
2011年5月30日 19:29
こんばんは(o^―^o)

私が食べたいのはタラバガ二なので、
ツアーオフになります(笑)

たくさん貯金しておいてくださいね
☆(≧∀≦*)ノ
2011年5月30日 1:02
こんばんは~♪

カニの食べ放題がいいなぁ

連れてって~(笑)
コメントへの返答
2011年5月30日 19:34
こんばんは(o^―^o)

カニ食べ放題になると、↑ツアー代金に
追加料金がかかります☆

今から貯金しておいてくださいね
(*^▽^*)ゞ
2011年5月30日 12:22
こんにちは(o^^o)

すごい雨の中頑張ったね(笑)

美味しいもの食べて水族館楽しんで、親孝行出来て
良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ピンクいのありがとう☆さすが良くわかってるよね(笑)
カニいいね〜(^O^☆♪
コメントへの返答
2011年5月30日 19:41
こんばんは(o^―^o)

駅に着いて3分歩いたらビショビショになり
一瞬テンション下がったよ~(._.〃)ゝ…

やっぱりピンクにして良かった♪
そういえば…自分の分買うの忘れたよ

カニをお腹いっぱい食べたいなぁ(o^□^o)
2011年6月1日 18:31
遅コメです(^^ゞ

鳥羽はそうゆうことだったんですね!

伊勢エビ堪能されたようで♪

鳥羽・伊勢にはエビフライの美味しい店も
ありますよ~(●^o^●)

また三重にお越しの際は是非❤

水族館も楽しまれたようで♪
ちょっと入館料高いんで、地元にいても
なかなか行けません(+o+)

あ!でも7月に貸し切りナイトみたいなんに
行きますヨ(*^^)v
コメントへの返答
2011年6月1日 18:50
コメントありがとうございます☆

伊勢えびのフライ!!考えただけでヨダレがでます~(*^^*)

水族館の入場料以外に高くてビックリ(+_+)ずっと前に行ったきりだから、値上がりしたのかな(笑)

ナイトもいいなぁ…今度は天気のいい時に行きたいわ(^-^ゞ

プロフィール

「おはよー いっぱい楽しんでリフレッシュしてね!
いってらっしゃ~い(^o^)/~~」
何シテル?   08/25 07:09
はじめまして☆ 車の事はあまり詳しくありませんが 少しずつ勉強していきたいと思ってマス。 色々教えてください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
よろしくね♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation