車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 17:38 
檜原村ホームコースで朝練 http://cvw.jp/b/895600/39805861/
05/20 15:03 
@HiroS@ムッチュ☆提督P Aマウントがお座なりなのが悲しいですが〜w
05/20 14:33 
中央道&首都高 朝から大渋滞だったので峠は諦めて表参道でお昼なう
05/20 14:24 
@僕エリ 作り置きじゃないんですねw
 05/20 15:08 
@kane. あ!作り置きを盛るのに15分ですね(笑)
 05/20 15:08 
@kane. あ!作り置きを盛るのに15分ですね(笑)
 05/20 15:08 
@kane. あ!作り置きを盛るのに15分ですね(笑)
05/16 19:54 
リンツの渋谷店って凄く穴場だと思う(クルマ全く関係なしw)
05/09 20:45 
渋谷のカペルミュールで新しいサイクルジャージ買ったらなかなか素敵なバッグに入れてくれた♪ プジョーではない。
05/07 15:38 
Hondaウッズなう 地味である
05/05 10:06 
@びれっじ まさかと思ったがまた同じコースww 毎年同じ画像を見てる気がします(^_^;)
05/04 23:59 
佐久パラダとおぎのや諏訪店 http://cvw.jp/b/895600/39716654/
05/03 21:08 
@すわそん 同意w びれ様はカピバラさんがお好みのようです (^w^)
05/03 17:57 
@メビウスの宇宙 建物の雰囲気もいい感じ♪
 05/03 20:09 
@kane. さん。開店当初からレトロ感のあるお店で本当にレトロになりつつあるお店です。(笑)
05/03 13:52 
表参道なう
05/02 18:51 
05/02 16:59 
うぬっ、うさまるカフェの次はカピバラさんカフェなのか!?
 05/02 18:33 
@kane. 行きたい!
 05/02 18:55 
@kane. これは、癒されます(*´ω`*)
 05/03 21:00 
@kane. さん

うさまるこそ正義です(^ω^)
04/29 17:11 
 04/29 18:42 
@kane. 明日帰省することにしたので、先に買いに寄りました!お土産は、種類が多いので毎回悩みます(^_^;)
04/29 14:40 
虎の門で20% ダウンヒルなう
04/27 19:58 
家の中でレーシングレザースーツを着て楽しんでいます
04/23 16:09 
行田でせかい車オフ 午前中開催 http://cvw.jp/b/895600/39653642/
04/22 19:18 
秩父の破風山、満願の湯 http://cvw.jp/b/895600/39649105/
04/21 19:07 
大子と烏山とキーパーラボ http://cvw.jp/b/895600/39644598/
プロフィール
「檜原村ホームコースで朝練 http://cvw.jp/b/895600/39805861/
何シテル?   05/21 17:38
kane.です。 いつもレンタカーしか使ってませんでしたが、たまたま割り当てられた古いシビックで軽井沢の山道を走ってたら、こんなに山道で楽しい車があるのか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
にゃんカラ!!猫ライフ満喫な毎日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 19:28:38
浮気を考えた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:17:33
NDロードスター試乗(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 23:53:47
お友達
どうぞお気楽に〜☆
76 人のお友達がいます
kazamidori700kazamidori700 * Louisi☆annaLouisi☆anna
僕エリ僕エリ メビウスの宇宙メビウスの宇宙
虎丸@みんカラ虎丸@みんカラ R&S.kenR&S.ken
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NC700X ホンダ NC700X
6年弱乗ったCBR1100XXからの乗り換えです。軽く感じてどうにでも出来そうなところが ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
8年3ヶ月乗ったインテSからの乗り換えになります。 ぎりぎり許容範囲の重すぎない車重に大 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
1年6ヶ月乗ったiSからの乗り換えです。 Type-Sが出てiSよりは交換パーツが多かっ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初のマイカーです。意外と短い付き合いで乗り換えましたが、出身地の金沢や関東全域、会津や長 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.